オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
よいお年を!(*ゝω・)ゞ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)

今年もあと少しで終わりですねぃヽ(*'-')ノ

実はまだビミョーに風邪が治ってなくて
どうやら初詣のお願いは
「風邪を治してください」になりそうです(-ω-`;。)



ってコトで今年最後の更新であります(。・ω・。)ゞ
785.jpg


最初に

この駄ブログを見てくださってる方々、リンクを貼らせていただいてる皆様

今年はお世話になりました(*_ _)


来年も
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★



              ・・・後半も荒く激しくお送りしますv(´∀`*v)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
メリ~・・・あれ?終わった?(゚ω゚;)
寒い夜をいかがお過ごしでしょうかっ!ヽ(*'-')ノ


ブログのパス忘れと風邪のコンビネーションで、更新滞ってたとか言ういい訳は今さらすまい!ヽ(`Д´)ノ 

ってな感じで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノ


PCを新調しまして。。大幅にハード構成が変わったためOSから入れなおしたんですが・・
おかげで認証系のコンテンツ(ブログとかメッセンジャーとか)のパスをサッパリ思い出せず、挙句の果てにはパスが間違ってなくてIDの方が間違ってたという・・(´・ω・`)

自動ログインも考えものですねぃ(=´ω`=)



779.jpg

ネコっちが約半年ぶりに復帰ヾ(*´ω`*)ノ

コソコソ生産してるので、見かけたら
「ヘイ!! ジョニー!」 と声でもかけてあげてください(*´ω`*)



                 ・・・後半も気ままにお送りします(`・ω・´∩)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
クロネコ星ヾ(。・ω・)ノ

日付が変わる頃に帰ると、住宅街も静かで星も綺麗に見えます(*´ω`*)

で、何となく上向いて歩いてると流れ星発見(ノω`*)
こりゃぁ今日はラッキーだと思ってると


直後にネコの鳴き声

そして、クロネコとにらみ合い(・ω・`*)



いったいラッキーなのかそうじゃないのか。 どっちなんだい?

ってなわけで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)


目薬をさす時は上向くんですが(´・ω・`)
今日はさす前に一瞬意識が飛ぶというお疲れモードであります(´・ω:;.: 

もう笑うしかねぇ( ´ー`)y-~~
772.jpg


先週末にバオル最終のお手伝いへっ!(((((oっ・ω・)っ

久々の戦闘モードのヴェル☆キヨ出動です(。・ω・。)ゞ



                     ・・・後半も適当にお送りします(●´ω`)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
素敵SS!真正面がコツ(*`・ω・)ゞ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*ゝω・)ゞ


クリスマスイベントいかがお過ごしでしょうか(・∀・)
まだノータッチであります(。・ω・。)ゞ

聞いた感じあんまり賑わってない?(o'ω'o)



760.jpg


通天閣と2ショット(ノω`)

実際の名前は「くま坊」だけど、勝手に通天閣って呼んでます(●´ω`)

理由はヒミツ(つω`*)

                  ・・・後半も大きくお送りします(ノω`*)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
あと数秒早ければっ!(;´Д⊂)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ

ネタはないけど省エネ更新っヽ(*'-')ノ


758.jpg


この記事を書こうとして気づきましたが
FC2ブログのインターフェースが変わってますね((((;´・ω・`))))

なんか右上のスライドにトップ絵が反映されてなかったから変だなぁとは思ってましたが(´・ω・`)

HTMLはいじってないのに何で表示されないのか(;´Д⊂)

時間がないので週末にでも直せるようにします(・ω・`*))))



                       ・・・後半も荒く激しくお送りします(・∀・)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:1
[日記風な事
ワニと演奏と橋 (・∀・)y─┛~~
今年も残すところ約3週間ですねぃヾ(*´ω`*)ノ
師走の中皆様いかがお過ごしでしょうか(o'ω'o)

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

753.jpg

これ、流行らそうと思ってるんだけど。。


無理かな?(* ´艸`)



・・・無理か((((;´・ω・`))))

 
                  ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
ナオの罠((((;´・ω・`))))
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*´ω`*)

やっこさ更新(。・ω・。)ゞ

家に帰ってから1時間もしないうちに寝る時間になるってどうよ?(´・ω・`)
が、年末に向けて多忙な日々は続くのであります(遠い目

とりあえず気を遣う忘年会は、いかに上司の射程外に座るか、がポイントになってきます(・ω・`*)

ちょっとトイレに行った隙に真横しか空いてないんだもんなぁ(;´Д⊂)



738.jpg


トップ絵を華麗に飾るのは
ヴェル☆キヨ のお二人(ノω`*)

この日は3rdシングルのレコーディングでメイズに行っておりました(つω`*)

3rdシングル「キミのとなりで寝落ちさせて」
次週のアップデートにて実装予定です!ヽ(*'-')ノ


                    ・・・後半もでたらめにお送りします(*ゝω・)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
またやってしまったヽ(`Д´)ノ 
うーん、なんだか一段と急に寒くなった気がする(-ω-`;。)

先週末に通勤用のコートを買いに(n´ω`n)

黒のイイ感じのを見つけて今日意気揚々と着ていったら
同僚とカブっていたと言う罠が((((;´・ω・`)

朝一番のお互いの第一声が「ちょw」ってハモったのは必然と言うしかあるまい(・∀・)y─┛~~

ってなわけで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)

まずは今週は多忙のため、更新が滞るチックになりそうな事をご了承ください(;´Д⊂)


731.jpg


のわりには、レベル上げもせずマッタリしてる方が多いんだよなぁ(*´ω`*)



                    ・・・後半もまったりお送りします(*`・ω・)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
