オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
月ニ吼エル(`・ω・´)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(「´・ω・`)「

もう一月もそろそろ終わりですねぃヽ(*'-')ノ

満月には人を狂わせる効果があるという「バイオタイド理論」と言うのがあります
実際満月の夜には事件事故が多いとかなんとか((((;´・ω・`))))

実はこの記事一日前に書いてたんですけど
投稿したつもりが、なんと下書きのままだったようで( ;^^)



840.jpg


これもきっと満月のせいだったんだろうなぁ・・・(遠い目

え?違う(゚ω゚;)

そーですよね|ω´*)




          ・・・後半はツーショット多めにお送りしますヾ(。・ω・)ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
バトン"ヽ(・ω・*)ノ.。o・:*゚☆ ・:*゚☆
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですわよ(n´ω`n)

週末ですねぃヾ(*´ω`*)ノ 

6時間も寝ていいんかな?(゚ω゚;)



いいンダヨー!!━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!


って感じでこんな時に限って早く目が覚めそうな気がしないでもない(´・ω・`)


841.jpg

トップ絵は、INして1秒でチャムさん達に拉致られ深刻な寝不足を引き寄せた合奏です(*´ω`*)

前日アウトした場所が悪かったか|ω´*)

オリジナル曲やったみたいで、ウクレレパートが5秒くらいで終わった時は
ちょびっとだけ泣きました(・ω・`*)


         ・・・後半はバトン的なのりでノリノリでお送りします(`・ω・´∩)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
INする理由 ~The reason that I do IN of~
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)


たまにはマジメな戯言でも書こうかと(ノω`)プププ


今回はあんまり笑いなしだぜぃヽ(`Д´)ノ 


              ・・・後半もそれなりにお送りします。

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[独り言
振り返るとソコには・・・・((((;´・ω・`))))
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)

皆さん、お正月イベントやりましたか?(n´ω`n)
メンドクサイとか言うウワサを聞いてたのでスルー予定だったんですが

フレの協力もあって、ちょこっとやってみました(*´ω`*)

黒フルート狙いで|ω☆)

839.jpg


プレゼントってかならずもらえるわけじゃなかったのね(´;ω;`)

おみくじってナンダヨ・・・((((;´・ω・`))))


                    ・・・後半も雑多にお送りしますヽ(*'-')ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
パチパチ☆静電気マスターヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ

激動の一週間を乗り越え、残ったものは眠気と静電気((((;´・ω・`))))



なんか、金属に触れようとするたびパチパチ

服を脱ぐたびパチパチ

人に触れようとするとパチパチ


絶好調のときになんかは、パチパチとか言うよりは、 パァン! みたいな破裂音が((((;´・ω・`))))
829.jpg


同僚の証言によると、青白い閃光が見えたとかなんとか|ω´*)


なんか・・超能力に目覚めちゃった?(゚ω゚;)


俺は人間発電機~♪この機会にどのご家庭にも~♪d(*´Д`=´Д`*)フンフフ~ン♪

               
                    ・・・後半もパチパチお送りします(*ゝω・)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
空を断つ!(`・ω・´)
やぁ、こんばんゎ&こんにちゎ、インキュバスです( ´ー`)y-~~

828.jpg




スイマセン、ウソです。フカキヨです|ω´*)


スノボ行ってきました(*´ω`*)
体中がミシミシいってます((((;´・ω・`))))


とりあえず本日は成人式だったようで、ご成人を迎えられた皆様
おめでとうございます(*_ _)ペコッ

とりあえず皆さん1日3食ちゃーんと食べてますか?(・ω・`*)
平日は3食食べざるを得ないんですが、週末は1日3食はなかなか|ω・´)

おかげさまで体重は、平日に約2kg増加して、週末に約2kg減少するとか言う
素敵バイオリズムを維持しております(`・ω・´∩)

平日は3食食べると言っても外食多いので、野菜ジュースとか飲むようにしてます(*´ω`*)

俺の1日3食・・
体にいいのか、悪いのか。
いくのか、いかないのか。どっちなんだろ '`,、('∀`) '`,、



                     ・・・後半も適当にお送りします(oっ・ω・)っ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
問題はIN時間じゃないんだっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2日間の睡眠時間が約6時間とか言う素敵な状態になっております|ω´*)

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*´ω`*)

ネタはないけど省エネ更新で!。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。



マビノギ ~ケロの活動録~でお世話になっているケロさん主催のマビフト

初参加してきました(。・ω・。)ゞ

と言っても見学だけ(●´ω`)

818.jpg


正直ビックリなほど進行&ルールがしっかりされていて、めっちゃ盛り上がっていて
見てるだけでも楽しめました(´∀`*)

次回は最初から参加したいなぁ(*´ω`*)



                    ・・・後半は寝ながらお送りします(´・ω:;.: 

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
Happy New YE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!
遅ればせながら,明けましておめでとうございます(*_ _)

2008年も皆様にとってより良い年になりますよう、厚く御礼申し上げます(*`・ω・)ゞ

日本語が変か(゚ω゚;)





ってなわけで、こんばんゎ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`*)

いろいろ多忙で更新があいてしまいました(・ω・`*)


SS撮り忘れてたしね!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



803.jpg

今年も適当にまったり更新で頑張ります。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。

昨年同様、気が向いた時に見ていただいたら幸いであります(*´ω`*)



                ・・・後半もめでたくお送りしますヾ(。・ω・)ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
