オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
大きく振りかぶってヾ(。・ω・)ノ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ

明日から少し暖かくなるそうで(*´ω`*)
でも中の人はちょいと風邪気味で喉がヒリヒリしてます(´・ω・`)


マビでは今日も元気にイジられております(`・ω・´∩)
890.jpg


あれ?俺ってこんなキャラ位置だったっけ・・・?(゚ω゚;)


とか思いつつ、久々に年齢でも上げてみるかと、心の中で静かに思うのであります|ω´*)



ところで2月22日は「猫の日」でしたね(=^・ω・^) いや、コレほんとw


そんな日に人知れず追加した顔文字がコレ


(=^・ω・^)☆゚+.ヨロシクニャー.+゚☆(^・ω・^=)




ところで犬の日って11月1日だったっけな・・・Uo・ェ・oU



                ・・・後半も華麗にお送りしますヽ(*'-')ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
らら~らら~♪ら~ら~♪d(*´Д`=´Д`*)♪
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*・ω・)ノ

春一番、すごかったですねぃヽ(*'-')ノ
春一番と言えば、春の訪れを告げる嵐(・∀・)y─┛~~

実は出身地に春一番って言葉の
由来があるのはちょっとした自慢です(*´ω`*)


そして後ろから飛んできた、ちょっと固めのダンボールみたいなのの
直撃くらってちょっと痛かったエピソードは、そっと心にしまっておきます(;`ω゚)


さて
880.jpg

今週末にギルメンがマビ婚しました(●´ω`)
身内のみの式でしたが、やっぱり結婚式はいいもんですね(ノω`*)

そして俺は思いっきり遅刻しましたけどね'`,、('∀`) '`,、


                  ・・・後半もひっそりとお送りします(n´ω`n)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
たいむぱらどっくす(「´・ω・`)「
いやいや、週末はまた寒くなるそうで((((´;ω;`)))

寒いと言えばおでんヽ(*'-')ノ
最近よく買うんですが



「糸コンニャク」くださいと言ったら


「あとコンニャク」と聞き間違えられたのか

開けてみると普通の三角のコンニャクが入ってました((((;´・ω・`))))
俺の発音が悪かったのか? 店員の耳が悪かったのか?

どちらにせよ、リアルでも肝心なトコで噛み噛みな俺は

今度から「三角じゃない方のコンニャク」、もしくは
「糸状で束ねれたコンニャク」と言うべきだと
友人から素敵なアドバイスをもらいました(「´・ω・`)「

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(。・ω・)ノ



うーん、しかし3時間半睡眠で5日間は眠い。。(つω`)




でもね。。!

879.jpg



あ、おでん買う時は絶対タマゴ入れます(*´ω`*)


             ・・・後半も適当にお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
隠された文字(・∀・) for XIII
最近、とある動画でベースのカッコいい演奏を見ました|ω´*)楽器ね。
昔ちょろっとやってたのもあって、久々に熱くなりまして(*´ω`*)

近々、楽器店にでも行こうかなぁ、と考え中であります(n´ω`n)
低音で地味じゃん?って言ったやつヽ(`Д´)ノ  
知ってる曲のベース音ないバージョン聞いたら音の厚みが一目瞭然なんだどヾ(。・ω・)ノ

・・・そんな暇ないけどね(*´ω`*)
ってな感じで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今週もイイ感じに寝不足です(ノω`)

先週末に男3人キア上ぶらり旅( ´ー`)y-~~
871.jpg

地味に3人ともそこそこにチャンピオンな感じで
特にそう死ぬこともなく進んでました(*´ω`*)

・・・・ボスまでは!!ヽ(`Д´)ノ 

なんかね、3人ともナオなくなるし、離れてたのにゴーレム来るし(;´Д⊂)
変なタゲられ方するし、サンダーの巻き添えはくらうし(´;ω;`)

でもなんか久々に楽しいキア上でした(*´ω`*)


                ・・・後半もぶらりとお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
執事が10人で大富豪?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今週関東方面はずっと寒いですねぃ((((;´・ω・`)))
日中は屋内ばかりなのでマシなんですが。。

朝起きると5秒くらいだけ
真剣に起きようか起きないでおこうか迷いますよね(ノω`)



リンクの皆様の記事はチェックさせていただいてるんですが
コメする時間が(;´Д⊂)

てな感じでサクっと省エネ更新(*´ω`*)



869.jpg

この後、ゴーストのFBLの巻き添えくらいそうなった(;´Д⊂)


               ・・・後半もサクっとお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
優雅に咲かせ、演奏の華ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*・ω・)ノ
右のスライドピクチャのフリップ機能はどうやらFirefoxとかでは
機能しないみたいで(´・ω・`)
プラグインの問題なんだろうか・・
火狐ユーザーの皆様、見れる方法あったらご教授ください(;´Д⊂)

IEとかではちゃんと機能するんだけどねぃヽ(*'-')ノ



久しぶりに演奏会を見にいきました(●´ω`)
相変わらずの盛況ぶりです(`・ω・´)
詳しくは勇さんのまび雑記にて(´∀`*)


863.jpg

ちゃっかり集合撮影に写らせてもらった(ノω`)

                   ・・・後半も適当にお送りします(`・ω・´∩)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[日記風な事
タイプミスに定評のある方ヽ(*'-')ノ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(。・ω・)ノ
約1週間ぶりの更新(;´Д⊂)

ネタはあれど、平日は書く時間がなかなかとれません(´・ω・`)
書きあがるまで約1時間もかかっちゃうしねヽ(`Д´)ノ 

平日は「今日出勤して明日帰宅する」とか言う素敵なノリです'`,、('∀`) '`,、
途中熱気味で死にそうだったけど
平均3時間ちょい睡眠でも5日間だけならイケるんだぜっヽ(`Д´)ノ 


とりあえず小耳に挟んだ話だと
昇段システム、新楽器などなどは2月21日の実装予定だとかなんとか(*´ω`*)

fukakyo.jpg

そして今回のトップ絵は!

少し前にケロさんに書いてもらった俺(n´ω`n)
ケロさん(*´∀人)ァリガト



一部の方は俺が♀キャラだと思ってるみたい(●´ω`)ウフフ
ケロさんの絵は可愛いんですよね(*´ω`*)


                    ・・・後半も雑多にお送りします(oっ・ω・)っ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
一周年"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ ・:*゚☆
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*ゝω・)

正直忙しすぎて、久々の更新です(-ω-`;。)



マビので思い出を形に
そしてその形をみんなと共有できれば。と思い始めたこのブログ・・

いつの間にか一周年でしたヾ(*´ω`*)ノ

これもネタを提供してくれるみんなリンクを貼らせていただいてる皆様

そしてこの駄ブログにアクセスしてくださってる方々のおかげです(n´ω`n)

相変わらずの不定期更新でいつまで続くかはわかりませんが

今後とも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


というわけで今回のトップ絵はヽ(*'-')ノ
fukakyokyo_uljp00003.jpg

ギルメンのそふが書いたギルド絵です(●´ω`) ケラケラしてる人ねw


しかし・・そふから見た俺のキャラってこんなイメージなのか(゚ω゚;)
俺はカッシだけじゃなくて、フレも含めて全員好きなんだぜ?(* ´艸`)



            ・・・後半も一年かけてお送りします(*´∀`*)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:13   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
