オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
その図形の意味は?!ヾ(。・ω・)ノ
続けてこんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*´ω`*)

久々に2連投稿ヽ( ´ー`)ノ
サボってた分はこれでチャラって事で( ´ー`)y-~~


特に修練することもなく、いたるところで適当に弾きまくってたら(←迷惑(*´ω`*)

4なりました(●´ω`)v
945.jpg


これでわりとマシに弾けるように・・・

いやっ!w だから俺は近接なんだって・゚・(ノД`;)・゚・

いやww 最近自分でも何キャラかよくわかんなくなってるけど'`,、('∀`) '`,、



      ・・・後半も雑多にお送りします(n´ω`n)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨであります!(`・ω・´∩)

関東地方はイイ感じに桜満開ですねヽ(*'-')ノ
今週末の雨のせいで早くも散り始めるみたいですが(´・ω・`)

花見するタイミングがないっ!ヽ(`Д´)ノ 
そしてマビでも花見イベントやってない'`,、('∀`) '`,、
センマイには行ったけどね(*´ω`*)


935.jpg

そして1週間ぶりの更新ですが(「´・ω・`)「

先週末からの風邪がなかなか治らず死んでました(´・ω:;.: 
ヤバかった'`,、('∀`) '`,、

この時期まだ寒かったり暖かかったりするので、みなさんも体調管理には
ご注意をヽ(*'-')ノ

 

         ・・・・後半もそこはかとなくお送りします(=゜ω゜)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
ファンタジーライフヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)

ところで皆さん、毎日3食食べてますか?( ´ー`)y-~~
俺は外食ばっかなんですが、やっぱり家で作ったご飯の方がおいしいですよね(´・ω・`)

そんな中、相変わらず平日に1~2kg増えて週末に1~2kg減る、的な素敵バイオリズムを
維持してるんですが。。(ΦωΦ)

野菜ジュースに挫けてしまったので、最近豆乳とか飲んでます(・∀・)
どう体によかったのかは忘れたけど、豆乳いいらしいですよ'`,、('∀`) '`,、





そして告知どおり、マビ婚いたしましたヽ(*'-')ノ
924.jpg

多数の出席ありがとうございました!
詳細は「続き」にて!ヽ( ´ー`)ノ




そしてこの絵はケロさんに書いていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
かにゃさんとフカさん

(*´∀人)ァリガトウ


   ・・・SS多めで重いかもですが、後半も雑多にお送りします(n´ω`n)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
I will die for you (`・ω・´)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヽ(*'-')ノ

暖かくなってきましたねぃヽ( ´ー`)ノ
朝起きるのも幾分マシになってきました((((;´・ω・`))))

けど突然寒くなったりするので、みなさん風邪にはご注意をヽ(`Д´)ノ 



とりあえず告知の前に。。。


昨夜、ダンバ5chにて、大規模なテロが発生しましたヽ( ´ー`)ノ
917.jpg



大陸移動で飛んだ先に、いきなりのクマ。

最初バグかと思った((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


                  ・・・後半もいろいろお送りします(n´ω`n)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
3倍タイム((((´;ω;`)))
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*・ω・)ノ

3月もそろそろ終わりで、だんだん暖かくなってきましたね(●´ω`)
先日少しの間だけ職場の空調が「冷房」になってた事実は、勝手に切り替えてた先輩と
それをコソっと見ていた俺しか知りません(`ー´)


と言ってもまだまだ寒いですが((((;´・ω・`))))
913.jpg


あと花粉症の皆様、がんばってください(*`д´)b

とりあえずSS全然撮ってないのでネタがないんです(´・ω:;.: 


              ・・・後半も雑多にお送りします m(。・ω・。)m

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
BlueMondayヽ( ´ー`)ノ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(。・ω・)ノ

更新あいちゃって、すいません・゚・(ノД`;)・゚・

と言うか、先週はずーっと風邪ひいてて正直ダメかと思いました(ノω`)
今年はもう2回逝きそうなったなぁ(遠い目

1回目は、今年始まってすぐのスノーボード行ったときに
幻のスーパートリック「犬神家の一族」を敢行したときに。

2回目は先週の風邪です(´・ω:;.: 

睡眠不足と風邪のコンボはさすがにキツイですねぃ(^^;



と言うわけで久々の更新は、特にネタも脈絡もなくお送りしますヽ( ´ー`)ノ
とりあえず更新しとけ~的な(ぁ

900.jpg

料理人フカキヨ! わずか10分で挫折!ヽ(`Д´)ノ 


                ・・・・後半も適当にお送りします(n´ω`n)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
近くても遠くてもっ!d(o'∀'o)b
昨夜から忽然と姿を消していたテレビのリモコンが・・・

冷蔵庫から出てきました。。。   


・・・・とりあえず冷凍庫じゃなくてヨカッタ。。 ミ(ノ;_ _)ノ



てな感じで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(n´ω`n)


トップ絵は、ビフさんの演奏テストのお手伝いした時のものヽ( ´ー`)ノ
899.jpg


音楽や絵などなど、知人には自分でモノを創れる人が結構いますが
何かをクリエイトできる人はホントすごいなぁ、と改めて思いました(つω`*)
自分の好きなモノを形で残せるって素敵なコトですよねぃヽ(*'-')ノ

 
                ・・・後半も雑多にお送りします(ΦωΦ)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
