オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Moon Race "ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
今日上司の人が内線にでて
「はい、地球防衛軍です。」
とか真顔で言ったの聞いて、遠くの先輩二人がコーヒー吹いてました。

俺も今度やってみるかな(*´ω`)
ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)


いやいや、最近暖かいですねぃヽ(*'-')ノ

春眠暁を覚えず とか言いますが
仕事中は寝るわけにもいかないのでこの季節はヒジョーにマズイです( ´ー`)y-~~


うん、ずばり眠いわけなんですが(`ω´)

いろんな手段を使って眠気を覚ますわけですヽ(`Д´)ノ 


眠くなったら、目薬をさす。
時々さそうとして上向いた時に、寝そうになります。


ブラックコーヒーを飲む。
苦いです。多少(`・ω・´)シャキーン とします。


髪型を変える。
と言っても右から左、的な感じ(*´ω`*)
あんま効果ありませんでした。


眠気を覚ますイイ方法があったら教えてください(。>人<。)

985.jpg

先週末の出来事の残りSSで
平日の夜更けにサクっと省エネ更新ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



                ・・・後半も適当にお送りしますヽ( ´ー`)ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
We will go to the new world!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日起きたら、変な寝癖がついてまして、いわゆる「あほ毛」とかいうやつ。

濡らそうが、何しようが直らなかったので放置したまま出かけたら
駅前で子供に指さされました。
「これはね、妖気を感じてるんだよ?」とか言ってあげればヨカッタのかな|。´・ω・。)ゞ

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヾ(。・ω・)ノ

ホウキが来なかったのが残念極まりないですが

今回のアップはなかなかに衝撃でしたねぃ(*´ω`)
979.jpg

アップについてはうんぬん語るつもりはないので、とりあえずサクサクっと更新ヾ(。・ω・)ノ


                  ・・・後半も雑多にお送りします m(o'ω'o)m

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
クチチチ、スマッシュ!(*・∀・)つ☆
最近ケルト楽曲にハマっております(n´ω`n)

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(。=`ω´=)


サクっと省エネ平日更新(*´ω`*)
ついに今日G8アップですねぃヽ(*'-')ノ

と思ってたんですが、どうやら先送り?(「´・ω・`)「

何やら、明日は黒ユニコーンとかもあるっぽいですが
とりあえずホウキはゲットかな(ノω`*)

・・・・え?ホウキないの?!(゚ω゚;)

なぬ!? ラットマン?! 
いらねぇwww




でもね、その前にログイン障害なんて、ステキだ'`,、('∀`) '`,、
仕事柄、運営とかサーバー管理とか大変なのは非常にわかるけども
ネクソンがんばってくれぃ!ヽ(`Д´)ノ 


こちとら、フレが

「実は・・・」

と言ったまま落ちたから、今気になって寝れないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ 


966.jpg

久々に会ったぱーくんとハーブ抜き抜き(*´ω`*)

chが違うと全然会わないものですが

こう、久々に偶然に会うってのがイイですよね(*´ω`)


                    ・・・後半もサクりとお送りします(=ФωФ)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
ギブネン波!!ヽ(`Д´)ノ 
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです|。・ω・。)ゞ

木曜日(17日)にG8アップみたいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うんうん、楽しみだ~(n´ω`n)

個人的にはホウキが(*´ω`)


そして、宝探しイベントとか、レアモンスター登場イベントとかも近々予定されてる模様ヽ(*'-')ノ
宝探しイベントっつーと、あのイリア大陸をひたすら彷徨う例のアレですか。。(。=`ω´=)

・・・そんな時間ねぇってば'`,、('∀`) '`,、



そして熱き溶岩燃えさかるザルディン地域!(地方?)

あと郵便システムなるよくわからんモノも実装だそうで|。´・ω・。)ゞ
むしろジャイアントユーザーの方に朗報ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
死んだフリアクションができるようになるかもです(=ФωФ)フフフ

とりあえず久々の大きめアップに心躍らせてますヽ(゚∀゚)ゝ

958.jpg

『ヴェル☆キヨ』 仮復活(n´ω`n)


                ・・・後半も心踊らせながらお送りします(・ェ・o)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
あの太陽の向こう(・ω・*)
いやいや、4月から新入生やら、新社会人やらで
電車の中もヒートアップですねぃヽ(*'-')ノ
活気があってよろしい(●´ω`)


が! そんなギュウギュウの電車の中で


オッサンの後頭部にキスしそうになりました。。。orz


なるべく顔を遠ざけるため、もうずっと姿勢は「く」の形!!


腰が・・・っ!w  ミ(ノ;_ _)ノ


でも正面じゃなかっただけヨカッタかな(*´ω`*)
正面だったらとか・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

おでこに・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

って感じで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです!(。・ω・。)ゞ

956.jpg

イリアにはまだまだ行った事のないトコがあります~ って感じの一枚ヽ(*'-')ノ
はっきり言ってオススメの場所です(*´ω`*)

どこかわかるかな?(ΦωΦ)フフフ


                ・・・後半も華麗にお送りします|。´・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
春(*´ω`*)ノ
うわーヽ(`Д´)ノ  また更新あいちゃった(;´Д⊂)

でもね! 時間とネタがないの(*´ω`*) 
仕方ないの(●´ω`)



ってな感じで!
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヽ( ´ー`)ノ

気づいたら4月ですねぃ(n´ω`n)
憂鬱な3月を越えて、今は希望いっぱいに皆さんがんばってることでしょう(●´ω`)

あ、なんか校長先生の話みたいなってもうた。。(「´・ω・`)「
946.jpg

リアルでもエリンでも、桜満開は終わりましたね(*´ω`*)
でも東北方面とかは今が満開なんかな?w


春だ春だと言ってたら、すぐに夏がくるんだろうなぁヽ( ´ー`)ノ 


               ・・・後半も荒く激しくお送りします(*`д´)b

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
