オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
KIAI☆ + リンク追加&修正ヽ(*'-')ノ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*ゝω・)ゞ

はぴまび、売り切ればっかりみたいですねぃ(*´・ω・)y-゚゚

や、買う気はないんだけれども売り切れ続出!的な事を聞くと、本屋とかでついつい探しちゃいます
よね(。・ω・。)ゞ

俺にはあの表紙の本を買う勇気はありません。 
いや、本気出せばあるかも知らん(。=`ω´=)

ってな感じで、今週もKIAIで平日に省エネ更新ヽ(*'-')ノ
1038.jpg


どうでもいいだけど今日

「ごとうさんから電話です」



「おとうさんから電話です」と聞き間違えられて、ちょびっと切なくなってます(*´・ω・)y-゚゚



まぁ、たしかにちょっと。。。かんだけどさ|。´・ω・。)ゞ


                              ・・・後半も適当にお送りしますヽ( ´ー`)ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
週末の神秘 d(。=`ω´=)b
なんだが季節の変わり目のせいか
リアル、エリン問わず体調崩してる人が多いみたい(*´・ω・)y-゚゚

そんな俺もその中の一人( ´ー`)y-~~

「風邪ひいちゃったよ☆」的なセリフを華麗に言ってるその裏で

中の人はわりと真顔で熱と咳の逆ファンタジーライフを送っていたとかなんとか。。┓( ´ー`)┏
正直金曜は死ぬかと思った'`,、('∀`) '`,、


って感じに、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)

しかしながら週末にレベル上げないと、転生時にレベル30前半とか普通に
ありえちゃうので必死になって頑張ったけど

結局レベル的に2しか上がらなかったのは、きっとバグ(俺専用)かなんかだろうなぁ(遠い目


あぁ、誰かAPください(;´Д⊂)


1027.jpg
アイリスナイトキャップって男でもかぶれるんだよね(*´ω`)

そふに貸してもらったのを2回ほど持ち逃げしようと思ったけど
わりと涙目になったのでヤメた( ´ー`)y-~~


                        ・・・・後半も雑多にお送りしますヽ(*'-')ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
リモコンの行方|。´・ω・。)ゞ
最近暑いのか寒いのかわかりませんヽ(`Д´)ノ 

珍しく平日に、取り急ぎ省エネ更新をヽ( ´ー`)ノ



この後

マグ外す ⇒ 逃走 ⇒ 2部屋先でつかまる ⇒ ナオ
1034.jpg





                         ・・・後半も省エネでお送りします(n´ω`n)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
Your happiness is my happiness.
いろんな人がいまして、いろんな事を考えてるのが世の常です。

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:1   trackback:0
[日記風な事
一年ぶりに(*´ω`*)
耳かきが見つからず、数十分探した挙句

諦めるという選択肢を賢くチョイスし

テレビでも見ようかという境地にたどり着いたまではよかったが

普段あんまりテレビを見ないせいでリモコンちゃんがイジけちゃったのか見つからず
またもや冷蔵庫かなっと思い、しばらく冷蔵庫内を捜索

ヒヤヒヤのリモコンは出ず
むしろ俺の顔の方がヒヤヒヤしちゃったZE! はっはっは。

ハイ、こんばんゎ&こんにちわ、フカキヨです(・ω・)


1024.jpg

この前に間違ってギルチャで叫んじゃったんだ(´・ω・`)

いや、一人で叫ぶのもどうかとは思うけど・・(*´・ω・)y-゚゚




まぁ・・・この時ギルメン誰もINしてなかったけどさ(´・ω:;.: 



                      ・・・後半も雑多にお送りしますヽ(`ω´*)ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
ゴングを鳴らせ~♪d(d・ω・)
昨日雨降ったわけですが、と言うか滑りまして。片足のみならず両足で滑りまして。

一瞬体が空中に浮いたんですが、そこはさすが俺(*´ω`)

見事空中で体操選手も裸足で逃げ出すくらいのひねりを魅せまして
片手つきつつ見事着地⊂(○´Д`○)⊃



ただ場所が新宿駅出たトコ。。。  人いっぱいデシタ。

あと変なおじさんが拍手してくれました(*´・ω・)

目立ったトコロにさらに目立たせてくれて、マジデアリガトウゴザイマス。



と言う感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(σ・ω・)σ



せっかくのイベントだもの、1回くらい参加しなきゃ(*´ω`)

と言うわけでかれこれ数ヶ月ぶり?!にデザドラ見ました( ´ー`)y-~~
1009.jpg


ドロップは、ポーションヾ(。・ω・)ノ


                      ・・・後半も華麗にお送りしますです(`・ω・´∩)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
ふぃーりんぐ
落ちた。墜ちた。

思ったより強くなってなかった

でも、たまにはいいもんです(・ω・`*)

まずい、何も見えない。

1006.jpg


誰か、僕にネタをください。

誰かが死んでるのに、僕は笑えません。

失うなら、最初から手に入れなければよかったのか。


理由がないので、つらいです。

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
毎日がHolidayヾ(。・ω・)ノ
今日、ベースの調律中に弦が切れて死ぬかと思いました((((´;ω;`)))
巻きすぎた(ノω`)

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです d(d´・ω・)イェス!



更新あいちゃいまして・・|。´・ω・。)ゞ
いや、なんか執筆力がわかなかったんだ((((;´・ω・`))))

仕事や学校の方もいらっしゃると思いますが
ゴールデンウィークとか、皆さんいかがお過ごしでしょーかヾ(。・ω・)ノ

4月から一人暮らしを始めた方、5月病とか気をつけてください(=ФωФ)



ティルコ改装とのことで、たまにはウルラで転生してみました(*´ω`*)
994.jpg


うん、いまいちよくわからない(ノω`*)

それよりエヴァンの位置をどうにかしてほしんだけどなぁ(´・ω・)

あとシモン家入り口のすぐ横の看板もいらない(。=`ω´=)
入るとき3回に1回は叩いてしまう|ω´*)


                 ・・・後半も雑多にお送りします(n´ω`n)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
