オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
This is My Roleヽ( ´ー`)ノ
ジメジメとビミョーに蒸し暑い日が続きますねぃ(*´・ω・)y-゚゚
もうそろそろ本格的な夏がやってきます((((;´・ω・`))))


と、夏用のスーツを新調しようかと買いにいきまして
サイズなんてすっかり忘れてたので、改めてサイズ測ったんですが

最近電車から乗り降りするときの入り口/出口で頭のてっぺんが当たるなぁとか思ってて
髪型のせいだろうなぁ、なんて思ってたら

どうやら身長が伸びたようでww と言っても1cmくらいみたい(*´ω`) 誤差とか言わない。


つい先日も背伸びしながら降りようとしたら


ゴッ!



イタっ!?(・ω・三・ω・)?!



的な。




と言うか最寄路線の電車の出入り口は普通のよりちょい低いと思うんだぁ|。´・ω・。)ゞ



ってな感じでこんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ

実はかなり前から
ブログに載せたSS1000枚突破&そして1周年
とかで、今までブログに載せたSSランキング、なんてしちゃおうと
ずっ~~~~と思ってたんですが、今までの記事を読み返すのが思った以上に時間かかりまして
ちょびっとはピックアップしてるんですが記事にするのがなかなか。。|。´・ω・。)ゞ

ちなみに1周年は2月に、1000枚突破は5月に過ぎてます(´;ω;`)


いずれ隙があったら書こうと思います(。=`ω´=)





ので取り急ぎ取れたてSSで今のうちに頑張って更新しとこうかと(*´ω`)ゞ

1093.jpg



                            ・・・後半に続くっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
フカキヨ1/2
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(o'ω'o)

平日の先日、同じ職場の同期の誕生日だったんだけど(コソっと覚えてた)
そもそも普段からメッチャ喋る人じゃぁないと言えばそうだけど


言う隙はあったけど、他の知らん人もいたりで
忙しさも相まって結局言えないまま退社しました。
なんでこう無駄なトコで恥ずかしがるのか|。´・ω・。)ゞ

別に言えずに後悔ってほどでもないけど、その時できる事は
ちゃんとしないと後悔しますねぃ(「´・ω・`)「

メールでもいいけども、メールのが恥ずかしかったりする俺は
今後どう生きていくのか┓( ´ー`)┏



ありがとう とか ごめんなさいと とか おめでとう とか

がんばれ とか だいすき とか 

言葉だけなら余裕のよっちゃんだけど、気持ちをこめると
そんな何気ない一言ってのは何気に難しいなぁw



ケースバイケースやけど(*´ω`)ゞ







ケロさん、クゥさんのおかげで
最近やたら、フカコとか言われてる気がするけど
1080.jpg


こう、並んでみると、可愛いね(●´ω`)俺。

エレゴシなんかも似合っちゃいそうだ(`ー´)


               ・・・後半も荒く激しくお送りします( ´ー`)y-~~

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
拉致クライシス |壁|lll´Д`)))
週末は曇り&雨で嫌な感じでしたねぃ(「´・ω・`)「

が、今はサッカーとバレーが個人的に熱い(*´ω`)
今日のバーレーン戦も勝ってくれるはず!(`・ω・´)


バレーは数年やってたんですが
とりあえず、男子バレーの場合ですが
強烈なスパイク受け続けてると、カルシウム足りてない人は
ヒビとか骨折したりします(*´ω`*)b
冬場とかは、皮膚が衝撃で裂傷して血ぃも出るし(●´ω`)
夏場はTシャツ絞りすぎて、破っちゃうし(;´Д⊂)
どこまで絞れるか!? と勝負してたら、ビリリっと(´;ω;`)

でもスポーツの一体感と爽快感は何事にも変えれないモンがありますよね(。=`ω´=)b
ラリー制のスポーツ(テニス、バレーなどなど)はなんか白熱してきて
超集中してくると「ボールが止まって見える!!」とまではいきませんが
周りの音とか一切聞こえなくなって、めっちゃ静かなって、自分の心音とボールの音だけが
静かに聞こえます(*´ω`*)
(と思ってたら試合終わってただけとかも何度かある(「´・ω・`)「)

チームメイトとはアイコンタクトでw

「あ、今日のアイツの晩御飯ハンバーグだ」とか
あの時だけは目で何を考えてるかなんかなくわかる(=ФωФ)

あの時間ばかりは、ラリー終わらず、ずっと続けばいいなぁと思えます(ノω`*)

ぬぅ!伝えずらいこの感覚っ!ヽ(`Д´)ノ 


あぁ、あの頃に帰りたい(遠い目
って感じで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヽ(*'-')ノ
1070.jpg





んでw クゥさんに書いてもらた(ノω`*) wwww
フカキヨ by クゥエル

了└|力"├_φ(・ω・。)♪
さすがはクゥエル!と言わざるを得ない( ´ー`)y-~~
プロフ絵に使わせてもらおうと思ったんだけど、ちょとサイズが大きかった(;´Д⊂)

クゥエルの秘密日記ver.2
↑クゥさんのブログはこちらんヽ( ´ー`)ノ



                        ・・・後半もイェス!な感じでお送りします(o'ω'o)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
遅れてマヌス!ヽ(`Д´)ノ 
ホウキが26日、に来るっぽいですねぃヽ(*'-')ノ
待ちに待ったホウキ(*´ω`*)

なんか鳥系のペットと同じくアイテムを探してくれるらしく
通行証、ごくまれに高級革とかスクロールもゲットできるとかなんとか(●´ω`)


ってな感じで、サクっと更新!
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)
とりあえず前回の記事でレミニア星月の剣
ミレニアなんて書いちゃってたんだけど、誰もツッコんでくれなかった((((;´・ω・`))))

うん、とりあえず今日の今までミレニアって思ったんだ((((;´・ω・`))))
1069.jpg





話変わって、ウェブブラウザはFireFox(通称:火狐)を使ってるんですが、今週ついに
「史上最速ブラウザ」(らしい)、FireFox3がリリースヽ(*'-')ノ
現在IEについでシェア2位(。・ω・。)ゞ

3339845806.jpeg

↑がアイコン。
性能と相性は違いますので、ウェブページによっては向き不向きありますが

インターフェースもイイ感じなので気になった人はお試しあれヽ(*'-')ノ
アイコンも可愛いしねw

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/06/19/049/
↑FireFoxについて。


http://mozilla.jp/firefox/

↑でダウンロードできます(*´ω`)


                         ・・・後半も適当にお送りします(σ・ω・)σ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
夏色ボーイヾ(*´ω`*)ノ
先に言っときますが暑いのは大嫌いです( ´ー`)y-~~
マジ太陽、調子のってんじゃねぃ!(゚Д゚)



ハイ、こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(。=`ω´=)

土曜日、買い物帰りに
一服のつもりで公園で休憩なんかしちゃってたんですが

いきさつは超省略しちゃうけど、目の前でやってたストリートバスケにノリで参加ヽ(*'-')ノ ~~○
参加する俺もアレだけど誘ってくれた人達の軽いノリ、素敵でした(つω`*)


さすがにスタミナは落ちてたけど、ジャンプ力とかはまだ大丈夫だったみたいで
性格柄、必要以上に走って飛んで

表現しにくいんだけど、久しぶりに”空中に居る”感覚を感じました(*´ω`) 
この感覚、わかる人にはわかるはず!(σ・ω・)σ

やっぱスポーツはいいですねぃヽ(*'-')ノ

まだ筋肉痛キテないのが激しく怖いけど・・・((((;´・ω・`)))




さて、マビでは! 
相変わらずフラフラと適当に活動しておりましたヾ(。・ω・)ノ
1058.jpg
約束どおりトップ絵はコレでっヽ(*'-')ノ

                          ・・・後半も荒く激しくお送りします(σ・ω・)σ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
ハードなファンタジー┓( ´ー`)┏
先週、エレベーターの待ち時間で、立ったまま寝るとか言う神業を実現しました(ノω`)

帰ってから、マビ少し&仕事or勉強とかしてると、さすがに寝る時間減りますねぃ(*´・ω・)y-゚゚


でもとある評論家は1日3時間睡眠で過ごしてるとか聞いたので
俺だってできるはず('∀`)

ってな感じで、こんばんわ!こんにちわ!フカキヨです(`・ω・´∩)

更新休憩するかもとか言いつつ、更新しちゃった((((;´・ω・`)))

いやだって、ほら(*´ω`) アップデートとかあったし(*´ω`*)
まぁそれでも1週間ぶりの更新ですが|。´・ω・。)ゞ
1047.jpg



そしてっ!ヽ(*'-')ノ

プロフ絵を、ケロさんに描いてもらいました(●´ω`)
ケロさん、ありがトントン♪(・ω・)ノ

相変わらずの可愛らしい絵で、俺にはもったいなさすぎますが
ありがたく使わせていただきます(ノω`*)

それとこっちは、フカコバージョン(ノω`)
コピー ~ フカコ
これから時々不定期にプロフ画像を少しの間フカコしてるかも(=ФωФ)フフフ


                        ・・・後半もハードにお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
Re-sound
久々にマジメ俺論を語ろう(=ФωФ)

めっちゃ俺主観なので、文句&批判は無しでお願いします((((;´・ω・`)))

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[日記風な事
広く、大きく、見るべし(σ・∀・)σ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(o'ω'o)

6月! ですねぃヽ(*'-')ノ

つまりこの一ヵ月終われば早くも今年が半分終わりってことです'`,、('∀`) '`,、
早い|。´・ω・。)ゞ


そしてもうすぐに夏っ!ヾ(。・ω・)ノ
今から暑くなってばかり'`,、('∀`) '`,、

水は好きだけど暑いのはマジで勘弁してほしいトコロであります!いや、ガチに。
なんだか最近公私ともに悪い流れがきてるような気がするけど
とりあえず生きてみます(。=`ω´=)


1045.jpg

やっとこさいつも通りの髪型に戻りましたヽ(*'-')ノ

ちなみに、知ってる人は知っているかもだけど
後ろに見えるのがダンバの鐘ですっ(n´ω`n)


                              ・・・・後半も雑多にお送りします(「・ω・`)「

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
