オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
タイムイズマネー(`・ω・´)
ちょいっと、忙しく更新できません(;´Д⊂)
リンクの皆様、コメントせず申し訳ないっす(*´・ω・)y-゚゚


怪談イベントとかのネタは、次回更新でヾ(。・ω・)ノ

vip507988s.jpg


よきマビライフをヽ(*'-')ノ


とか言ってたら明日とかに更新してたりすんだよな( ´ー`)y-~~

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
夏の風物詩ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ついに本格的に暑くなってまいりました(。=`ω´=)

今週は大きい低気圧が北の方にあるようで、全国的に暑くなるようです(*´・ω・)y-゚゚
特に近畿、四国地方は例年を上回る暑さになるとかなんとか(´・ω・`)

熱いのはいいんだけど、暑いのはカンベンしてほしい、ほんとに( ´ー`)y-~~

と言うわけで。

今年もやります(`・ω・´∩)
1116.jpeg
昨年大量の寝落ち者と、朝まで寝れない人々を出したイベントでございます((((;´・ω・`)))


                                   詳細は続きにてヽ(*'-')ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:16   trackback:0
[日記風な事
飛ぶが如く (`・ω・´)ゞ
駅で知人の後姿を発見したので

「よっ!」ってな感じで背中を叩きつつ(←しかもちょっと強め)
声をかけたんですが

振り返ったのは知らん人((((;´・ω・`)))



俺「え"(゚ω゚;)」


知らん人「?!(;゚Д゚)」



ど、どーする?!俺(゚ω゚;)


①⇒「すいません、まちがえました」って言う
②⇒無言で立ち去る
③⇒「よぉ!久しぶり!」って言う
④⇒逆ギレしてみる
⑤⇒「ずっと前から好きでした!」って言う


②はまず性格的に無理だ。。(;´д`)ゞ
③、④は捨てがたいっ!(。=`ω´=)

⑤か?!(゚ω゚;)
ここは⑤を言うべきなのか?!


とか迷ってたら知らん人は怪訝そうな顔をしながら立ち去りました(つω`*)
ほんとごめんなさいw

ってな感じに久々更新!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*'-')ノ
1112.jpg
エリンの薔薇シルウィス率いる「Sweetroses」ギルドの歓迎会にお邪魔してきました(*´ω`)ゞ
というかお邪魔するつもりなくて送りのつもりだけだったんだけど
結局最後まで参加しちゃった( ´ー`)y-~~
1113.jpg
ファルコンセイジ、カッコいいよね!(*´ω`*)

                         ・・・後半も雑多にお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:1   trackback:0
[日記風な事
☆ Guild ☆
目が覚めた



久しぶりに寝覚めの良い朝




やわらかい日差し射す外には、小鳥の鳴き声




穏やかな気持ちのまま時計を見る











家を出なくちゃ行けないギリギリの時間 = 目が覚めた時間













そして僕は、風になった。。。。



                        (フカキヨ著 『時間よ止まれ。いやマジで。』 より抜粋)



こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)
1097.jpg


ちなみに遅刻はしませんでした(*´ω`)ゞ


                      ・・・・後半も適当にお送りします(。=`ω´=)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
フラグメント (n´ω`n)
やぁやぁ、みなさんお元気でしたでしょうか?ヾ(。・ω・)ノ

無事引越しも終わり、新しい街にも慣れてきて早速風邪気味です(笑)

だって月曜日なんて1時間しか寝なかったんだもん(;´Д⊂)

けどね、あのね、聞いて

任された仕事、来週の火曜日までってトコを聞き逃してて、今週の火曜までだって思っててね(*´ω`) 

超頑張った。 そして昨日泣いた。 そして今日死んだ┓( ´ー`)┏


そんなこんなで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ
久しぶりの更新でございます m(o'ω'o)m
フレの皆様、リンクの皆様お元気だったでしょうか?
実は週末にはINできてたなんて事、言えやしない。  言えやしないんだよ。
1095.jpg



もうみんなきっと、俺の事なんて忘れてるんだろうなぁ(*´・ω・)y-゚゚

いいさ


このまま寂しく独りで死んで、そんでもって時を経て化石になって


ゆくゆくはダンバのユニコン広場に石像として飾られてやるんだからっ!ヽ(`ω´*)ノ


                       ・・・・後半も雑多にお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
