オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
You (。・ω・。)
釣竿一本もって、まだ見ぬ世界を求めて(´ω` )

そして、独りつぶやくのであった。








「エサ買い忘れた・・・(´・ω・`)」
1178.jpg




ちょっと更新休憩します。


みんな、いいマビライフを!(n´ω`n)



Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[日記風な事
くまー?ヽ(`Д´)ノ 
びよ~ん

1177.jpg


もうすぐ5万ヒット記念、どうしよう|壁|lll´Д`)))
Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
フロンティアヽ(*'-')ノ
学生の時は、ずっ~と運動系やっておりましたんですが

けど最近文科系のもやりたかったなぁ、なんて思います(「´・ω・`)「

吹奏楽いいよね吹奏楽とか(*´ω`)
コントラバスかティンパニーがしたいんだ!(`・ω・´)

そんな暇ないけどね'`,、('∀`) '`,、・・・


って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(σ・ω・)σ
1168.jpg

お盆過ぎてから若干涼しい日が続きますね( ´∀`)


しかしまだ油断しちゃイケない!


どうせまた暑くなるんだ。。(*´・ω・)y-゚゚

大好きな秋と冬はまだまだ先だぁ|。´・ω・。)ゞ


                         ・・・後半も涼しげにお送りします(o'ω'o)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
My affection (●´ω`)
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(σ・ω・)σ



いろいろと時間が足りなさすぐる(*´・ω・)y-゚゚

分身したい(「´・ω・`)「
1164.jpg

                              ・・・後半も雑多にお送りします m(*_ _)m

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[独り言
蜃気楼(´・ω:;.: 
俺「コーヒーを」


店員さん「ホットですか?アイスですか?」
 

俺「ん? ・・あぁw  ミルクで☆


店員さん「え?(゚ω゚;)」  俺「あれ?(ノ・ω・;)」


あぁ・・なんかもうダメだ・・(*´・ω・)
1154.jpg

ネコにはつまずくし・・・

目薬さそうとして、手ぇ滑らして目に目薬直撃するし・・・・

間違ってメイン武器を精霊に食べさせちゃうし・・・ (←マジ泣いた(*´ω`*)


これが夏バテというやつか!!! よし違う。

ってな感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(σ・ω・)σ

もう8月も半分終わりました(´・ω・`)
つまるところ、もう今年の2/3がほぼ終わったということです。そーゆうことです。(*´・ω・)y-゚゚


                      ・・・後半も適当にお送りします m(*_ _)m

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
Now face Up! I hold Out! ヾ(。・ω・)♪
夏真っ盛り! こんばんゎ&こんちにわ、フカキヨです( ´∀`)b

基本なんでも聞く人なんですが、最近はダンス/クラブミュージック的なジャンルをよく聞いてます(*´ω`*)♪ 歌詞つきもいいけど、メロディだけのも好きです(*´ω`)ゞ

夏だしね! ノリノリの曲でいかなくちゃ!♪└(・ω・)┐♪└(・ω・)┘♪┌(・ω・)┘♪
1142.jpg

暑い暑いと言いながらも、職場はエアコンが寒いくらい効いてて
帰るのも夜遅くの多少涼しくなってからなので、正直一番キツイのは朝の電車の中(∩;´3`)

時間帯もあるんですが、屈指の混む路線でありまして(´・ω・`)
おじさん集団に囲まれた時なんかウィンドミルしちまいたい衝動に駆られますねぃ(*´・ω・)y-゚゚


                               ・・・後半も適当にお送りします\(^o^)/

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
Refrain ヽ(`Д´)ノ 
まさかの2日連続更新(*´ω`)ゞ

と言うより引き続きリアルオンラインが激しいので今のうちに
溜まったSSを消費しようと言う(`ー´)


こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ( ´ー`)ノ


少し前ですが(`・ω・´∩)

初めてのレッドラに(*`・ω・)ゞ
1138.jpg
この時は、突然の召還要望 ⇒ 軽く応じたら目の前にレッドラ
だったからすごいテンパった(*´ω`)ゞ


                  ・・・後半も雑多にお送りしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
あなたの後ろに・・・(((( ;゚Д゚)))
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ

リアルオンラインがなかなか忙しいため
ひとつの記事に大体30~60分とかかけちゃう俺は、平日に更新なんて無理だもの(*´・ω・)
ってな感じで、お久しぶりです(*´ω`)

一昨日くらいに、後ろを歩いてた知人がいきなり
「髪の毛いい匂いするね」とか言っちゃうもんだから

反射的に、久しぶりにわりと本気でスマッシュしてしまった(´∀`*)

正当防衛だよね?(*´・ω・)y-゚゚



それでゎ、やっと『怖い話イベント』のレポを(●´ω`)
1127.jpg


                        ・・・・後半も荒く激しくお送りします(。=`ω´=)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
