オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
67億の音(´ω` )~♪
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*ゝω・)

最近血液型の説明書とか言う本を読んでみました(=゚ω゚)

いろいろ当たってはいるんだけど
A型の本とB型の本どっちもに当てはまった俺はどうすればいいんだろうか・・(*´д`)

ただちょっと物申したい!ヽ(`Д´)ノ 
1242.jpg


本に書かれてて当たってたからって、「僕の私の性格はこうなんだよ~、わかった?」
って言うのはあかん!ヽ(`Д´)ノ 

大衆向けに書かれた本にあたなはそうですよ!って片付けられていいのか!(`Д´) 
じゃぁキミは本通りの人なんだね( ´ー`) って思っちゃうぜ!ヽ(`Д´)ノ 

確かに血液型での性格の傾向はある! けどね!
お前はお前型だろっ! って言ってあげたい(*´д`)

キミは67億人の中の、たった一人しかいない性格のキミなんだっ!って言ってあげたい(。=`ω´=)
まず血液型の前に、キミはキミなんだ!と(´ω` )

何真に受けてんの?(笑) とか言わないで(;´Д⊂)
ただちょっと思っただけなんだ(*´・ω・)y-゚゚

けど本はおもしろかったので興味ある方は是非読んでみてください( ´∀`)b

俺は立ち読みだったけど・・(・∀・)



                                 ・・・後半も自分らしくお送りします( `・ω・´)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:13   trackback:0
[日記風な事
ブロガーの集い~In キホール~
こんにちわ&こんばんわ、フカキヨです(●´ω`)

ネタと料理は温かいうちに(*´д`)

ついに『ブロガーの集い』キホールで開催されまして(ノω`*)

当日は脱兎の如く帰社して、9時前ギリギリにメンマへ⊂(○´Д`○)⊃
最初っから人数多くてテンパり発動(*´д`)

1234.jpg

ウェブラジオとコラボしつつ、熱く楽しく進行してゆくのです( `・ω・´)
詳細は後編で!☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆



                                ・・・後半も荒く激しくお送りします(*`・ω・)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
うるとらみゃーん☆
帰りの電車で寝てたら7駅も乗り過ごした((((´;ω;`)))

新記録( ´∀`)bグッ!

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´∀`*)

春眠暁を覚えずとか言いますが、秋眠も暁覚えずな感じがしますねぃヽ(*'-')ノ
体調崩しやすい時期なのでみなさんもお気をつけを(`・ω・´)




あの温和な彼女が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジ一瞬場の空気が凍りついた((((;´・ω・`))
1222.jpg

と、言わせたのは俺(ノω`*)

あとで気づいたけどなんか名前もぼかしが薄い気がする(*´ω`)

でもわかんないよね?(*´・ω・)y-゚゚




                             ・・・後半もこのメス豚な感じでお送りします(=゚ω゚)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
正義の味方ヾ(。・ω・)ノ
足の小指ぶつけて

「Oh!」とか外国人みたいなリアクションするやつなんてぜってぇにいねぇ。

なーんて今まで思ってた。


が、つい先日足の小指ぶつけて「Oh!」とか言っちゃった俺の先祖には絶対外国人がいるはずだ(`・ω・´)

ってな感じで、こんにちわ&こんばんわ、フカキヨです(`・ω・´∩)

1211.jpg

改めて聞いた感じ、いろんな人を晒し・・ 

いや、いろんな人が写ってることに定評があるブログみたいなんですが


今更ですが、キャラの名前って消した方がいいのかどうか(`д´;)
肖像権って発生しちゃってるのかどうか(・ω・三・ω・)
そもそもメンドクサすぎて消す気が全然ない俺はどうすればいいのか(; ・`д・´)

もし仮に訴えられたら、ジャンピング土下座すれば許してもらえるんだろうか・・(*´・ω・)y-゚゚


                               ・・・後半も雑多にお送りします(´ω` )

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
漢への道(`・ω・´)
珍しく連日更新ヽ(*'-')ノ

こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(n´ω`n)


もうチェック済みの方多いと思いますが!
新ペットのゾウ(*´д`)
update_g9s1_eleph.jpg

らぶさんのトコから動画パクってきた(●´ω`)

青ゾウ
http://image3.mabinogi.com/C3/shop/item_animal/BlueElephant_001.swf


白ゾウ
http://image3.mabinogi.com/C3/shop/item_animal/WhiteElephant_001.swf


これは買うしかない(*´д`)

                            ・・・後半も雑多にお送りします\(^o^)/

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
今そこにある危機
リーマンブラザーズが破綻した今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうかヽ( ´ー`)ノ

ぶっちゃげ、「リーマンブラザーズってサラリーマンの兄弟なの?」とか思っちゃった人は
もうちょっとニュースを見よう(´ω` )

しかし負債64兆て、日本の国家予算の約1/4ですか((((;´・ω・`))))


と、小難しい話からこんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*'-')ノ
休みボケがなかなかとれず、日中ボケ~っとしております(*´・ω・)y-゚゚

1191.jpg

この後、レナスの危機以上に

俺ら3人が危機に陥ったという。。



                         ・・・後半も雑多にお送りします(σ・ω・)σ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
崖っぷちのポニョン(´ω` )
(゚Д゚)

1186.jpg

G7をこそこそ進めてます(´ω` )
いろんな意味でアトラタさんの秘密とかわかります(ノω`*)

ユニコーンの調教だったか忘れましたけど
調教スキルが一番のネックなんですが、なんか聞いた感じF~Eくらいでもイケルっぽいです(*´ω`)


ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*'-')ノ

省エネ更新で( ´∀`)bグッ!


                             ・・・後半も荒く激しくお送りします(=゚ω゚)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
秋の帳(=゚ω゚)
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(o'ω'o)

なんかもう本格的に涼しくなってきましたね(*´д`)
もう秋だね、とか言っちゃっていいんでしょうか(´ω` )


引越ししてから平日に行く時間がなかったため
夏休暇中を有効活用し、昨日は役所へ(。=`ω´=)
転出届け出してて転入届けだしてないと住所不定になるのかはわかりませんが・・・

かれこれ2ヶ月くらい、住所不定だったのかも知れない( ´ー`)y-~~

1184.jpg

だいたいコッチの方角だろう┓( ´ー`)┏
的なノリで、地図で役所の場所をチラ見しかしてなかったので
すげぇ道に迷ったあげく、逆方向に進んでた(*´д`)

親切に道を教えてくれたコンビニの店員さん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

都会のど真ん中で遭難するとこだった('∀`)

                                    ・・・後半も雑多にお送りします。

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
俺のジャスティス(`・ω・´)
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(σ・ω・)σ


ネタ用だったのにアホみたいに金かけたロマンティックテイルコート完成記念」で

ヒーラー前で一人やってみた(*´д`)







見に来てくれたフレとギルメン、ありがとう。


止めに来たフレとギルメン、ありがとう。


パーティ入ってくれた知らない人、ごめんなさい。
たぶんヒーラーに入ろうとして間違ってクリックしたんだよね(*´・ω・)y-゚゚


ちなみに酔ったりはしてなかったす(。=`ω´=)



1181.jpg
そして1chでできなかった俺はきっとチキン(*´・ω・)y-゚゚


                           ・・・後半も殺伐とお送りしますヽ(`ω´*)ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
炊飯器の行方
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


激繁忙期がたぶん終息して、明日からつかの間の夏休暇(*´ω`)
もう秋だよとか言わないでね(´;ω;`)

けど休暇終わったらまた忙しくなりそうな気が激しくしないでもない。 いや、なる('∀`)


とりあえずまともな記事を書くのはお久しぶりでなんだぜヽ(*'-')ノ



が夢の中で見たクゥさんさやちゃんが描く

と言う無限のコラボレーション(*´д`)
くぅえる


細かく言うと、遠くからものすごい勢いで走ってきたクゥさんが

ハァハァしながら、「お、俺の炊飯器どこ??!」って言われて目が覚めた(「´・ω・`)「

あんま細かくなってないね(´・ω・`)


                           ・・・後半もダラダラお送りします( ´ー`)y-~~

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
