オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
またやってしまった(*´д`)
10月ももう終わりですね(*´ω`*)
あと2ヶ月もすれば、今年も終わり(。=`ω´=)
早いもんですねぃ( ´ー`)

そして通算3回目のテロップ(*´д`)
1296.jpg
またやっちまった。。(つω-`。)
ギルドマスターの方々、課金切れには気をつけましょう(;´Д⊂)


ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです!d(d・ω・)

この後は例によってメッセ、挙句はささやきでのツッコミの対処に追われるのであります(´・ω:;.: 
くそぅ!INしてるフレが少ない時間選んだのにぃぃ!ヽ(`Д´)ノ 


                                ---後半も荒く激しくお送りします(*`・ω・)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
フカコですね。わかります。
明日、10月23日はアップデートみたいですね(´ω` )
ジャイとエルフの新スキルだそうで(*´д`)

ファイナルショット、どんなもんか見ものであります(`・ω・´)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですd(d・ω・)
今宵もマイペースに更新!
1294.jpg

前回の記事は、個人的にはアリスンの絵と、オマケのSSが個人的に一番の目玉
だったんですが・・・

冗談で載せたフカコが大好評に((((;´・ω・`))))
ちなみにフカコの生みの親は、ケロちゅうこと、ケロさんですので(*´ω`)


と言うコトで、今回もフカコ載せてます(*´д`)

                               ・・・後半も荒く激しくお送りします(*´ω`)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
Fatalism
段々寒くなってきましたね(´ω` )
人肌恋しい季節だ・・(*´д`)

季節のせいか、先週くらいから体のダルさが消えてくれません(「´・ω・`)「
おかげ様でナーバスちっく(*´д`)
自分はつくづく弱い人間なんだと思い知らされる今日この頃。

風邪じゃぁないと思うんだけどなぁ(*´・ω・)y-゚゚

ってな感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨですd(d・ω・)
1286.jpg

とりあえず来週にある健康診断で余命宣告☆されたら報告します'`,、('∀`) '`,、


                            ・・・後半もアンニュイな感じでお送りします(´ω` )

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:17   trackback:0
[日記風な事
アタックチャンス!(σ・ω・)σ
先週末に友達数名とカラオケ行ったんですが
みなさんはマイク持ってない方って手ってどうしてますか?(´ω` )

ずっとチョキしてるやつとか、クセなのか男で小指立てて歌ってるヤツいたり(*´д`)
よくよく見てみると人によっていろいろあるようで(=゚ω゚)

ってな感じで久々更新!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


『おやつの集い』、盛大に遅刻っ!!
1278.jpg

いやもう遅刻ってレベルじゃなかった、終わってた(´;ω;`)

でもユーザーイベントってやっぱりイイですよね(´ω` )


え?ウェブラジオはどーしたのかって?


( ´ー`)y-~~

                              ・・・後半も適当にお送りします(*_ _)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
天を穿つ(*`・ω・)ノ
いつまで経っても「遺憾のイ」しか表明しないエライ人に、俺は「不満のフ」を表明します!!

こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ

1259.jpg

先日、同僚の背中に
「俺がガンダムだ」って書いた小さめテープをこっそり貼ってんですが
多忙にかまけて、いつの間にかすっかり忘れてしまってて

同僚はその日そのまま帰りました(*´д`)


家に帰るまで気づかなかったらしい同僚と、いい歳してこんな事する俺に幸あれ(*´ω`)


                                  ・・・後半も適当にお送りします(σ・ω・)σ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
なんちって(∀`*)ゞ
土曜日に、いい天気で風がいい感じだったので
気まぐれに長距離の散歩しようと思い立ちまして(´ω` )

とりあえず適当に海でも目指してフラフラと(*´ω`)

道中は、家族サービス中の眠そうなお父さん見たり、釣りをしてるおじさんや
ランニング中の学生集団、楽しそうに歩くカップル、座って談笑してるおばさん集団、
ノラネコとかを横目にしながら、結局1時間ちょっと歩きまして(´ω` )

普段は喧噪と堅苦しい場所ばかりなので、すごい癒された(*´д`)

寒すぎず、暑すぎずなこの時期がずっと続けばいいのに(*´・ω・)y-゚゚


と言う感じで、こんにちわ&こんばんわ、フカキヨです(*´ェ`*)
1252.jpg

突然ですが、実は自分の引き際(引退)っていうのをハッキリ決めてます(*´ω`)
こうなったら~とか、こういう状況が来たら~、とかってのを( `・ω・´)

いろんなモノを100%できるほど器用じゃぁないので(*´д`)

でも本当に引退する人のほとんどって、何も言わずにいつの間にかINしなくなるよねw


                                  ・・・後半も雑多にお送りします(o'ω'o)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
