オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
真・漢への道(`・ω・´)v
いつもこの冒頭の書き始め、一番困っちゃうんですよね(*´ω`)ゞ

”追記(続きを読むで出てくる部分)”を書かずに全体を書いちゃってもいいんですが
あんまり変わらないかも知れないけども、SSが多い時なんかはトップページを開く時に
時間がかかるかも?ってのを考慮するとやっぱり冒頭と追記は分けたほうがいいのかなぁ
と思っています(*´・ω・)y-゚゚  

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ

1430.jpg

わりと長く書いていると、ネタ不足に陥りやすいものですが。
ネタはかぶる、尊敬してるがゆえ模倣する。 
というのは暖かい目で見るし、見てほしいです( `・ω・´)


                            ----後半はSS多めでお送りしますヽ(*'-')ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
ホットミルク!アイスで!ヽ(*'-')ノ
更新開いちゃった\(^o^)/

年末に向けて加速してゆく業務!先輩のプレッシャー!
あれやこれやってるとやっちまうアホすぎる凡ミス! 過ぎる終電! 近づくクリスマス!


やめてくれ! 俺のHPはもう0なんだっ!!



ってな感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(´ω` )

1395.jpg


そんな中でも小さな幸せと楽しみを見つけれる俺は、きっと大丈夫(*´д`)
切り替えって大事だよねヽ(*'-')ノ

                                   ---後半もゆっくりお送りしますヽ(*'-')ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
Trust Me , Trust You (o'ω'o)
C3アップデート告知きましたね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1394.jpg
来年くらいと思ってましたが、思ったよりも早かったですねぃヽ(*'-')ノ

新しい地域、NPC、アイテム、そして新しいスキル(´ω` )

錬金術スキルはプレイヤーの新境地を開いてくれることでしょう(*´ω`)
何にしてもウルラ大陸が広がるのが個人的に一番嬉しいです(b´∀`)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(σ・ω・)σ

1380.jpg


実装前に改めて動画でチェックだっ!(n´ω`n)

マビノギC3アップデート予告動画
http://zoome.jp/murkrow/diary/115/

ウォーターキャノンの効果音をどうにかした方がいいと思うんだ((((;´・ω・`))))


                                   ---後半も雑多にお送りしますヾ(。・ω・)ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
寒極まる((((;´・ω・`))))
寒いっ!!

寒いぞぉぉ!ヽ(`Д´)ノ 

寒さ厳しくなる中いかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*'-')ノ

寒くなると眠たさ倍増ですよね(*´・ω・)y-゚゚
1369.jpg

最近、朝起きると寝る時と同じ体勢なんですよ(。=`ω´=)

寒いせいでもしかして寝返りうってないんじゃないか? とか思って
昨日、部屋にあるグルーミーベアの人形を上に乗せて寝たんですよ。胸の上くらいに。

そして朝起きるとね、ベッドのすぐ横にあるテーブルの上にいた(。=`ω´=;)

こりゃなんか・・・もう寝返りどうとかとか気にしてるレベルじゃねぇ・・・(`д´;)


                                   ----後半も適当にお送りします(*`・ω・)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
弱気なんて~かっとばせ~(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)ヽ(`・ω・´)ノ
今日で11月も半分ですねぃヽ(*'-')ノ

世間的にも忙しくなってきます(´ω` )

残り1ヶ月半でいろいろとイベントやら、やらないといけない事があって
なかなか大変です(*´ω`)ゞ

とある忘年会の幹事を任されそうになってるんですが
正直めんどくさいのでやりたくないのです(´д`)

そもそも忘年会の大半がめんどくさいのに(仕事絡みのとか)。。。。(*´・ω・)y-゚゚
でもポジション的に幹事をやらなきゃいけない、感じ。  幹事なだけに。


って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヾ(。・ω・)ノ


1361.jpg

と言うわけで最近の口癖は「めんどくせー」です(*´д`)


                                 ---後半もダラダラとお送りします(*´ω`*)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
勝負の行方(*ゝω・)ゞ
週末は寒かったですねぃヽ(*'-')ノ
もう少ししたら忘年会シーズン! 
忘年会の余興で若干話題の『LOVEドッきゅん』を踊らされそうなってて

今必死に全力で


今年一番かってくらい真剣に


断ってます(;´Д⊂)


先輩『大丈夫!フカキヨ君のキャラならいけるって!^^』

マジ無理っす先輩・・・(*´д`)
じゃぁあんたもやってくれ(´д`)



って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ

1339.jpg

とりあえず年末に向けて多忙チックになりそうな予感なので
更新ペース落ちそうな予感ですが、相変わらずマイペースで
更新していきたいと思います(*´ω`*)


                              ----後半も適当にお送りしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
ロストマン(*´・ω・)y-゚゚
もうかれこれ2週間、喉痛が治らない(「´・ω・`)「
あげく両ほっぺたに口内炎ができて、今口ん中が大変なことになってます(´・ω・`)

そんな中でカレー食べたら絶対痛いだろうなぁ~、と思ってカレー食べてみたけど











特におもしろい事もなく・・・・普通に痛かった(・ω・`*)
何やってんだ俺は。。

ってな感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`д´)b

1332.jpg



気づいてる人もいるかも知れませんが、このブログの上にある
地球って実はクリックできます(●´ω`)


                               ----後半も悪ノリでお送りしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
鐘を鳴らしてヾ(。・ω・)ノ
知人と車で、ガソリンスタンドに寄ったんです。
俺は助手席で缶コーヒー飲んでたんですけど




店員さん「らあぁぁっしゃぁせぇえええぇぇぇぁぇうぇうぇ~い!!!」




(´ω` )コーヒーウマー

(店員さんの声)

(´゚ω゚`);:*・.:`;:



素で吹いちゃった(*´ω`)ゞ

変な表現だけど、なんか飛んでったのかと思った。
出るときもちょっとワクワクしながら聞いてたら

店員さん「あぁ↑っっりがとぉうぉ↓ござぁやぁしたぁああ↑↑!」

ちょっと大げさに書いたけどこんな勢いだった(´ω` )


ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(●´ω`)
1323.jpg

ネタはなけれど執念の3連日更新(*ゝω・)ゞ⌒☆

                                 ----後半も適当にお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
2周年ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
出かけ先でお店入って静かにコーヒー飲んでたんですよ、コーヒーを。
そしたらね、両隣のテーブルにカップル座ってきたんですわ。

そしたらね、片方のカップルはすごいラブラブなんだけど
もう片方のカップルはちょっとケンカしてるんす。

まったく関係ないんだけど、そんな両脇に挟まれて俺すごい困ったの。


ただね、ひとつだけ言わせてほしい。


どっちも他所でやってくれ(*´д`)
何も俺の隣でやるこたぁないじゃないか。。(*´・ω・)y-゚゚



ってな感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)


いつの間にやら2周年ですヾ(o゚ω゚o)ノ
2nd ani_1024x768
軽い気持ちで始めたのに、ここまで続けるとは(*´д`)



多彩なフレに囲まれながら
出会いや別れもありましたが、ゲームの枠を超えて
いろんな事や想いを知ることができました。
今日まで楽しくプレイできたことを感謝します(*´ω`)

いつまで続けるんだろうか・・・( ´ー`)y-~~

そんなコトを想いながら、3年目に突入していくのであります(b´∀`)



                               -------後半も雑多にお送りします(*・ω・)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
ぼーだーらいんヽ( ´ー`)ノ
11月なってもうたー!


いよいよ寒くなってきましたね(*´д`)
人肌恋しい季節、あとなんか感傷的な気分にもなりやすい季節。

とりあえず暑いのよりは寒いほうが好きなんですが
寒くなって乾燥してるのか、先週末くらいから
喉痛がずっと治りやがらない┓( ´ー`)┏

年越せるか不安なってきた(*´д`)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(=゚ω゚)

遅ればせながら
気づいたら50000ヒットしておりました(*´ω`)ゞ
1313.jpg


日頃からこの駄ブログをご覧になっている
フレのみんな、リンクの方々、そして面識はなけれど見てくださっている方々
本当にありがとうございます(*´ω`)

これからもやる気とネタがある限り、マイペース更新していく次第です(*`・ω・)ゞ


                               -----後半もマイペースにお送りします(´ω` )

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
