オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
よいお年をヾ(。・ω・)ノ
寒い中いかがお過ごしでしょうかっ?!ヽ( ´ー`)ノ
若干風邪気味な感じで年明けを迎えそうな予感が荒く激しくしています(*´ω`)ゞ

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*'-')ノ

小学生のサッカーする時のフォーメーションって

全員がボールがあるとこに行くもんだから
『 10-0-1 』になるよね(*´д`) 

まさに全員攻撃全員守備┓( ´ー`)┏  オフサイド? 何それ?( 'Д`)

とりあえずキーパーはいつも涙目だった(*´・ω・)y-゚゚

1486.jpg

今年最後の更新となります(。・ω・。)ゞ


                                ・・・後半も雑多にお送りしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
壁ミッション ~エリンが静止する日~
追いかけられる夢を、それでいて前回からの続きとかって言う
シャレにならん夢を2日間にわたって見まして・・・((((;´・ω・`))))

場所も追いかけてるヤツも同じで、初日は大きな建物の中を(オフィスビルと病院が混ざった感じの)
翌日は前日の建てのもの外へと・・・

そしてついに逃げ場も無くなって、もうダメだ!って思ったその時っ!
奥の方から『ドッキリ成功☆』って看板持った笑顔の人が出てきて・・・

もうドッキリだったとわかると安心して嬉しくって・・(;´Д⊂)  俺・・・・俺。・゚・(ノД`)・゚・。



ただ無言で思いっきりグーでパンチしてやった(*´д`)
2日間に渡って壮大なドッキリしてんじゃねーっつうの・・(*´・ω・)y-゚゚

これがほんとの夢オチ(*’ω’*)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*'-')ノ
1470.jpg

更新あいちゃいました(「´・ω・`)「
マビではいろいろと出来事はあったのですが、ネタになるような事でもなく(*´ω`)ゞ 

                               ・・・後半も適当にお送りします(*`・ω・)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
オールラウンド ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ

アップデートで盛り上がってますねぃヽ(*'-')ノ
豊富な追加要素で、楽しさ広がりんぐ!(。・ω・)

めっちゃ長い臨時メンテもなく、よかったです(´ω` )


そして12月なったなぁ~とか思ってたら、もう12月も残すところあと半月ほどに。
年末年始に向けて忙しくなりそうですが、みなさんも体調とかにはお気をつけて(*´д`)

ってな感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*’ω’*)
1462.jpg

今ちょっと喉痛で苦しんでるんですが、なんかオススメの薬あったら教えてください(「´・ω・`)「
あの直接シューってするやつとかがいいんかなぁ(*´・ω・)y-゚゚


                                 ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
My affection? You affection?
ハムスターを、飼おうかなって思ってるんです(´ω` )


久々にマジメな記事を。
自論なので真に受けないでください☆


 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[独り言
Reach Out To The Truth (n´ω`n)
アイアンマンってあだ名の同僚がいます。ちょっとクールで無口なヤツなんですけども。
生身なのに似てるんですよ、アイアンマンに(´ω` )

ちょっと前の映画おもしろかったですねぃヽ(*'-')ノ


でね、この前その同僚の職場のパソコンの壁紙を
こっそりアイアイマンの画像に変えてたら


普通に怒られました。 そいつと上司に(*´・ω・)y-゚゚


って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*’ω’*)
1455.jpg


アップ前日の省エネ更新ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

                                  ・・・後半も適当にお送りしますヽ(*'-')ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
蝶のように舞い、蝶のように舞う。そして心踊る(*’ω’*)
さっき車に轢かれそうになったんですが

何よりも早く「あ・・明日休めるっ!(*゚∀゚)」って
思った俺はきっともう最初からクライマックス。

車と俺。


つまりお互い惹かれ合う運命だったんだろうなぁ(ノω`*)   轢かれそうになっただけに。


知り合いに車に轢かれて大きいのもらしたやつがいるんですけど
何となくその気持ちわかったような気がした(*´д`)

ちなみに悪いのは信号無視した車です。   俺も信号見てなかったけど。

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですd(d・ω・)
1439.jpg

突然ですが挨拶って大事ですよね(*’ω’*)

上司の人が挨拶ができないやつは人間じゃねぇ!とか言ってたんですが
これは完膚なきまでに言いすぎですw

挨拶にはじまり挨拶で終わる。俺も最低限のマナーと思ってます。
無口だからとか、機嫌が悪いからとか、気分が乗らないとかじゃなくて
遅れてもいいから、できれば挨拶とか返事とか反応ってするべきですよね(。=`ω´=)


                                    ---後半も雑多にお送りします(=゚ω゚)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
