オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
アイスマインの時代かもわからんね(*´・ω・)y-゚゚
勤め先にコンビニ規模の大きめ売店が入ってるんですけど
最近その店員さんに気に入られたようで、声かけられたり飴もらったりします(ノ)・ω・(ヾ)

今日も俺が喉痛だったのを見抜き、のど飴をサービスしてくれました(*´д`)

昔から一回り上くらいの年上の方にはモテるんだよな・・(*´・ω・)y-゚゚

って感じで! こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(*`・ω・)ゞ
1529.jpg

インフルエンザがまだまだ流行ってるみたいですね(。=`ω´=)
職場でもインフルで休んでる人がチラホラ(*´・ω・)y-゚゚

そんな俺もインフルじゃないけど微妙に風邪ひいてる気がして、ここ数日マスクをつけてるんですが
電話してると手遊びってするじゃないですか、そんなノリで電話しながらつけてたマスクで遊んでたら
いつの間にか頭の上に乗せたようで(*´д`) 


電話が終わって

俺「ハッ!? ・・・マスクがない(゚ω゚;)」

横の先輩「( ゚д゚)ポカーン 」

先輩すぐに教えてくれなくて、しばらくマスク探して
咳した時に頭から落ちてきて気づいた・・・U´・ω・)






俺、もうダメかもわからんね。


                              >>>後半も適当にお送りします(ノ)・ω・(ヾ)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:14   trackback:0
[日記風な事
深い夜、明くる朝
俺、もしかしたらネトゲ向いてないのかも、って話。

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:1   trackback:0
[独り言
愛し。
| ゚ω゚)ササッ



quel.jpg

とある、マビを通じて知り合った知人にいただいた絵。
誰が書いたかは、わかる人にはわかるはず(*´ω`)

まぁw クゥさんなんだけどね(*’ω’*)

絵自体はマビとも俺とも全然関係ないのですが、許可をもらって代理で公開(*´д`)
本来マビの事を取り扱ってるブログに載せるアレでもないのですが
小さい事気にしちゃダメなんだぜ。


信じると言う事は難しい事ですが

俺は最後に相手から信じられなくなるまでなった時に
バカ見ても後悔しても、それでも信じ、信頼し続けて

最後の最後で最後まで信じきってやった、と笑い飛ばしたい。

人に言うと書いて、信。
ただ俺はなかなかウマク言えないので、書いてみた。


とそんな事を思った夜更け更新でした(*´ω`)ゞ

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
この感じはっ・・!?(*゚Д゚)
実はトマトが嫌いなんです。

プチトマトとかね、俺からしたら小さい爆弾みたいなもんなんですU´・ω・)

でね、この前数年ぶりに赤いから通常の3倍ウマイよって感じで騙されてプチトマト食べたんです。。

なんつーか・・・適切な表現が思いつかないけど。。

口の中に宇宙が、小さい宇宙が広がった・・(*´д`)



騙されたとは言ったものの、前に食べたのがかなり前だったので
もう食べれるようなってるかなって思ったけど、やっぱトマトは食べれません┓( ´ー`)┏

ケチャップとかピューレまでは全然イケるんだけど生がダメだ。。(〃´ω`)ゞ


ってな感じでこんにちわ&こんばんわ、フカキヨです d(d・ω・)
1517.jpg

めっきりINが少なくて、ネタはないけど省エネ更新!(*´ω'*)´ω'*)


                            >>>後半も雑多にお送りしますm(。・ω・。)m

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
光の彼方に(=^・ω・^)
ニフラムっ!!!

1515.jpg







ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。-`∀・)b゙

今週土日は、センター試験ですね!!
うちのギルドにも受験生やら何やらいるんですが、何気に心配してたり(*´д`)

ともかく今日と明日センター試験の方々、超がんばって!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そんな俺も勉強しなきゃいけないんですが・・・・(*'ε`*)

最近ソレとは関係ないような事ばっかり調べたり手ぇ出したりしてるような気が(*´д`)
完全な逃避行動・・・(´д`)

さらに言えば、基本的に勉強嫌いな上に興味ないものはサッパリ覚えが悪くて(〃´ω`)ゞ


モチベーションを上げる素敵な方法知ってる方いらっしゃいましたらご教授ください(´ω` )




                         >>>トップ絵で出オチしてる気がするけど後半も続くニャー!

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:12   trackback:0
[日記風な事
その扉の向こうに。゚.o。(●゚ω゚●)。o.゚。
地方によって若干開催日はズレてるのかもですが
本日は成人式で、成人になられた方おめでとうございます(*´ω`)

法律上では一人前の大人として扱われるようになり、親権者の同意なしに
様々な法律行為ができるようになりますφ(`・ω・´)...カキカキ...☆

わかりやすいトコで飲酒・喫煙ができるように(*´д`)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(∞'v`d)
1502.jpg

冒頭とは関係ないんですけど、俺すごく体が硬いんですよね(〃´ω`)ゞ
前屈した時に余裕で手が足のつま先につかないくらい(*´д`)

お酢を飲むと体が柔らかく~とか聞きますが、お酢が苦手なのでそれ以外で体が柔らかくなる
オススメの方法を知ってる人は教えてください(*゚∀゚)

                                  >>>後半も雑多にお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
ささやかに激しく(*´ω'*)´ω'*)
休みボケがまだ抜けたいのか、今日寝坊したんです(*'ε`*)
正確に言うと、起きた時間が家を出なきゃいけない時間で。。。

久々にになって、遅刻はしなかったんですが髪をセットする時間はさすがに無く
午前中は気にならなかったんですが午後になってから前髪がチラチラ気になりだして
ヘアピンなんぞあるわけもなく、したらしたで完膚無きまでにイジられそうだったし、でも気になるし・・・

そんな中すんごい頭の良いアホな先輩のアドバイスで、クリップで代用することに(*´д`)

けど、事情を知らない人とかに散々ツッコまれたあげく
夕方くらいには前髪を輪ゴムで縛られて、子連れ狼の子役みたいなってた( 'Д`)

ちょっと可愛いとか思ったかも知れないご覧の方

どう考えてもシュールすぎて可愛くも何ともなかったので安心してっ・・!!


って感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヾ(。・ω・)ノ

1500.jpg

いやまぁw そこまで前髪長くないんだけどねw

半分ネタで(*´д`)b


                                      >>>後半も適当にお送りします(。-`∀・)b゙

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
今年も鳴り響くd(●゚∀゚●)b

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(。・ω・。)





1496.jpg





今年も(は)皆様にとって良い年になりますよう心より祈念申し上げますm(。・ω・。)m



リンクを貼らせていただいている皆様、見てくださってる皆様、コメントしてくださっている皆様

今年もよろしくお願いします。゚.o。(●゚ω゚●)。o.゚。


年始多忙につきネタがないのでとりあえず、ご挨拶まで。


                                      >>>後半も少しお送りします(●゚v'd)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
