オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
甘くてクリーミィで素朴な(●´ω`)
今日電車の中で、ねるねるねるねのお婆さんそっくりな人が座って寝ていまして
本物かなって思ってちょっとドキドキしちゃったわけで。

電車が駅についた時のアナウンスが「テーッテッテレー!!」って鳴って
そのお婆さんが「うぅまぁい!」とか言いながら起きたらおもしろいだろうなぁって
考えながらニヤニヤしてた俺はきっと月曜からすでにクライマックス。いやほんとお疲れです(*´д`)



そんな事よりねヴェルタースオリジナルのお爺さんとねるねるねるねのお婆さんが夫婦なのって
みんな知ってた?(ノω`*)

って感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ
1558.jpg








いや、上の夫婦ってのウソなんですけどね(*´д`)



                           >>>後半もテーッテテレー!な感じでお送りします(●゚∀゚●)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
当たらないんじゃない、避けてんだっ!ヽ(o'ω`)ノ
突然だけどちょっと聞いてくれ

職場にマスオさんそっくりにビックリする人がいるんだ。

今日だって、電話の取次ぎで俺がちょっと名前を噛んだからって
呼ばれたと勘違いしてこっちを振り向くのはやめてくれ。

「えぇ?!! 僕かいぃ?!!」 
みたいな表情でこっちを振り向くのはやめてくれ。

狙ってやってないだけに、こちとら笑いこらえるのに必死なんだ。


って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ

少し更新あいちゃいました(*´д`)
1546.jpg
1週間に必ず1回は更新しよう、と決めているものの
なかなか忙しいので厳しいですね(*´ω`)ゞ

そんな感じで省エネ更新!ヾ(。・ω・)ノ


                     >>>後半も、びやぁぁうまい”いぃ!!でお送りします(*'ε`*)
                                         

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
ネコの忍者U´・ω・)
--------------------------------------------------------------------

本日未明、フカキヨの中の人がベッドから起き上がったところ
テレビのリモコンを踏んずけてバランスを崩し転倒、テーブルに頭部を強打しました。
その時の心境を「永遠に2度寝するところだった。今も痛い。」
と述べております。尚、踏んずけた際にうまい具合にテレビの電源が入った現象について
”転んでもタダでは起きない”の体現だとして、『誰がうまいこと言えと。の会』より
後日表彰される予定となっております。(ダン鐘通信)

-------------------------------------------------------------------

こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(∞'v`d)
1540.jpg

週末は暖かかったですね(*´д`)
花粉症じゃないので気には留めてないんですが、今年の花粉がついに
飛び出したっぽいですね。花粉症の方は頑張って(*´・ω・)y-゚゚


                            >>>後半も荒く激しくお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
ぼにょ(ノ)・ω・(ヾ)
2月なっちゃいましたね(ノω`*)


「1月急ぐ、2月逃げる、3月去る」とか素敵ことわざありますが
この調子だと2月も逃げるように過ぎてくんだろうなぁ(*´д`)

この時期多忙な皆様もそうじゃない皆様も頑張っていきましょうヾ(。・ω・)ノ


ところでね

3のつく時にアホになるのは飽きちゃったから、今度から4のつく時はヨン様になる

ってのでいこうと思ってる。

って感じでアニョハセヨ、フカキヨです(●ゝω・)
1530.jpg


                                     >>>後半もアタナガチュキダカラー!

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
