オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
夢見がちにchirping song ♪~(*´ε`*)
先週職場で心身共に本当にありがとうございました状態だった俺は唐突に
カッコイイポーズって何だろう?(*´д`) 
とか思っちゃって、休憩室にて数人巻き込んでカッコイイポーズについて議論しまして
結論としては「ジョジョが一番」と言うコトになって

「やれやれだぜ」のポーズしてたら昔痛めてた腰痛を再発させてしまうっていうね\(^o^)/
おかげ様で週末は腰痛頭痛の2重苦/(^o^)\


ってな感じでこんにちわ&こんばんわ、フカキヨです(∞'v`d)

少し久しぶりの更新になっちゃいました(ノω`*)
1592.jpg

人が滅多にいないトコロで、フレなんかに会うと嬉しいですよね((´∀`*))


                             >>>後半もしっくりお送りします(*・ω・)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
海と空と陸
独りはやっぱり寂しい。


ひとり

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:12   trackback:0
[日記風な事
魔法鏡♪└(・ω・)┐♪└(・ω・)┘♪┌(・ω・)┘♪
何だか暖かくなってきましたね(●´ω`)
関東方面は24日前後に開花予想が発表されいてますね(ノ)・ω・(ヾ)
昨日桜並木のトコ歩いてたらちょびっと芽が出てました(*´д`)

と、言う感じで早々と3月も終わる感じですね(´ω` )
そんな今月は俺的更新頑張ろう月間(。・ω・。)ゞ

微妙に頑張ってるのか頑張ってないのかよくわからない、と言うよりは
いつもと更新頻度が変わってない気が昨日くらいからしてます:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)
1583.jpg

年度末って事もあってなかなかに忙しい日々で
どうやら来週のスケジュールが分身でもしないと終わりそうにない感じだったので

今週末にでも駅前のニンヅャ教室ちょっと修行にいってこようかなぁ、とか思ってます!(*`・ω・)ゞ

    
                               >>>後半も適当にお送りします(●゚v'd)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
心の音(-ω・)

たぶん2日くらいかかるであろう資料を、1日くらいで作ってくれって言われまして
でも何を思ったのか頑張って半日で終わらせてやろうと思って

それで午後から休憩もせずにひたすら頑張ってたんです。

人間死ぬ気とプレッシャーさえあればそこそこ何でもできるもんで
外が暗くなるくらいにほぼ完成しました。 

もうその頃には寝不足なんかも手伝ったりで、頭ボーっとなっててですね(*´д`)
似たようなウィンドウ開きまくってたのもあるんだけど、こう・・・なんて言うか

ほぼ完成⇒嬉しい⇒テンション上がる⇒開きまくったウィンドウ邪魔だー!ハッハッハー!


調子に乗った俺が悪かった。 ほんの一瞬の出来事だった。。。

1577.jpg

久しぶりに心の折れる音が聞こえました。ポキって。    ポキって。


もうなんかね、愛だとか宇宙の神秘だとか、もうどうでも一切よくなった。



それから以降の心理状態は

その日のちょこっとINで、キア上に行った時のこのSSでお察しください。
1578.jpg
完全に心が死んでます。本当にありがとうございました。


ってな感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ


実のところは自動保存とかで2時間分くらいがパーになったくらいで済みましたけど
こまめな保存って大事ですよね(*´д`) 


                        >>>後半もポキってお送りします。ポキッて。(*´ω'*)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
ぼにょ再び(ノ)・ω・(ヾ)
正直なトコ「犬も歩けば棒に当たる」なんてトコロを見たことがない。



能ある鷹は、爪を隠さず最初っから本気(マジ)だと思うし

馬だって念仏ちゃんと聞いてるかも知れない。


強いて引用して言わせてもらえば



    ∩∩
兎①( ・x・)「普通に」
    ∩∩
兎②( ・x・)「捕まりました」



だと思うっ・・・!



って感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(●´ω`)
1571.jpg

先月がなんと、過去最低数の更新回数だったので、今月は頑張ろう俺的強化月間(*`・ω・)ゞ

でもやっぱり省エネ更新(*´д`)


                              >>>後半も雑多にお送りします m(*_ _)m

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
未来は僕らの手の中ヽ(*'-')ノ
3月なりました!
年度末、忙しい中みなさんいかがお過ごしでしょうか!ヽ('ω'*)ノ

卒業とか異動とか、新しい何かに向けて寂しくもありおめでたい時期でもありますね(*´ω`)
ギルメン、フレの中にも卒業などで新しいステップに進む人達がいます。
ネトゲの関係ではありますが、心から応援したい! がんばれ!(*`・ω・)ゞ

個人的には今月もさらにも増して忙しいんですが、マイペースでがんばりたいと思います(。・ω・。)ゞ


って感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(●゚v'd)

1565.png

そんな感じでありまして、前々回の記事で省エネ更新とか言いつつ
思いっきり長めに書いてしまった感じもありまして、本日は省エネ更新!(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)

今回のトップ絵の中身は、続きを見れば明らかにっ!!


                              >>>後半も雑多にお送りしますっ!ヾ(。・ω・)ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
