オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
それは突然やってきた(*゚Д゚;)
いやほんとごめん。

俺が悪かった。 


いや、ほんとごめん。 いえ、すみません。


なんつーか、その・・・




またやっちゃった/(^o^)\
1633.jpg

通算4回目のできました。\(^o^)/
多数のメッセ、そして挙句わざわざささやきとかでツッコみ本当にありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):


そして数日しか経ってないのに昨日の夜に発生した強制課金切れ(?)のせいで
また無くなってるかも知れないというね:(;゙゚'ω゚'): なにこの仕打ち(´゚ω゚`)

と言うかなんでテロップ全チャンネルで流れるんだYO!(`ω´*)

今後もやっちゃう事がありそうなので、とりあえずギルメンのみんなは
ある種の自然災害みたいなもんだと思って諦めてください(;´д`)ゞ


                                 >>>後半も雑多にお送りします(。=`ω´=)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
サイン★⌒(´ε`●)
やっぱり疲れてる時は眠くなるわけでありまして、寝不足とかも手伝って
週末に近づくほど、仕事中少しでも気を抜くと眠くなるわけであります(*´・ω・)y-゚゚

眠いと言うことは心身を、強いて言うなら脳を休めたい体のサイン!
ブレーキランプ5回点滅はア・イ・シ・テ・ルのサイン!

けどさすがに寝ると怒られる!

つまり長時間両目つぶると怒られる!

そうだ!脳は右と左に分かれてる・・・

と言うことは!

半分ずつ寝ればいいんだっ!・゚・(`・ω´・+)9・゚・


この発想は誰もなかったはず!
よし俺天才奇才! そして実行!!

(・з-)Zzz

Zzz(-з・)


で、できた!

俺はついに人類を超越したっ!!(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)
不可能を可能に!
ついに俺は・・! 新世界の神になったんだ!!!




と言う夢を見ました:(;゙゚'ω゚'):
数十秒くらい意識飛んでたようで、普通に優しく起こされました/(^o^)\

もう目ぇ開けて寝るしかねぇ・・・

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
1629.jpg

後半は休止者&引退者用向けに、SS多めでd(d・ω・)

                                 >>>後半も適当にお送りします\(^o^)/

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:12   trackback:0
[日記風な事
Revolutionize(`・ω・´)
勇さんのトコで、再インストールしたら軽くなったとの記事を見て再インストしてみたんですが

若干軽くなった感じがします。 重いな~、と思ってる方は
一度やってみるのもいいかもです(b´∀`)

デフラグとか不要レジストリの削除とかやっぱりPCのメンテ、大事ですね(・´ω`・)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(o´ω`o)
1614.jpg

集合SSは、ちょっと性格で出てるみたいでおもしろいんですよねw
気づいてないかも知れないですが、だいたいの人は毎回ほぼ同じ位置にいたりします(´ω` )


                                 >>>後半も雑多にお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:14   trackback:0
[日記風な事
例えば激しく冷たい炎のように。
下のスポンサーサイト表示が強制になってちょっとうっとおしい今日この頃(勇さんサンキュw)
皆さんいかがお過ごしでしょうか(*´д`)

もう完全に春な感じですね((´∀`*))


ところで言い間違いってありますよね(o´ω`o)

例えば~、コーンポタージュを「ポーンコタージュ」とか
チョコポッキーを「ポコチョッキー」とか

友達に言い間違いの神がいて、その中でもスゴかったのを挙げるとですね
その友達がすごいナイスな事したので、みんなで褒めたり盛り上げたりしてたんですが・・

そいつ、照れながらこう言ったんです。


「そんなw そこまでワッショイしなくていいって///」



・・・・え??  ワ ッ シ ョ イ ・・??:(;゙゚'ω゚'):


おま・・・それを言うなら「ヨイショ」だ。。(;`ω゚)

そしてその友達は今日もどこかでワッショイ言ってる事でしょう(*´д`)


ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(・´ω`・)

さやちゃん作 俺。

今回のトップ絵は! さやちゃんに描いてもらいました(*´ω`)ゞ
フレには絵が上手い人が多いです(・´ω`・)

いつも描いてもらってばっかりで激しく申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):



                             >>>後半もワッショイ!ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:15   trackback:0
[日記風な事
スーパーリズミカル((´∀`*))
少し前に掛け布団と敷き布団のシーツを換えたんですが

敷き布団のシーツがぶかぶかで、掛け布団のシーツがぴちぴち
とてつもない違和感感じながら寝続けてまして


今しがた気づいたんですが、どうやらだったみたいで(*´д`)


と言うか普通気づけよ、と。 
明らかに掛け布団がシーツの中で丸まってる感あっただろ! と。

俺アホなの?死ぬの?


ってな感じで! こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですd(d・ω・)

1602.jpg

生産苦手に定評のある俺ですが

みんなでやると時間が経つのも早くて楽しいですね(*´д`)


しかしながら、自分のがはかどってるかと言うと
喋りまくってるせいで全然はかどってないんですけどね(ノ_ゝ`*)ペシ


                         >>>後半も雑多にお送りしますm(。・ω・。)m

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
スタートと骨折(*’ω’*)
新年度ですね(●´ω`)

俺はもう新しい年度が始まったなぁ、くらいにしか思いませんが
期待や不安を胸に新生活や新スタートをきった皆さん、がんばってください(´ω` )

フレやギルメンにもずいぶん新スタートをきった人がいますが、お兄さん心配だぜ(*´д`)
けど、たぶん一生忘れられない年になるはず、がんばれ(*`・ω・)b


ってな感じでこんにちわ&こんばんわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ

1595.jpg
そんな今日はエイプリルフール(ΦωΦ) 職場でもおちゃめ人達の間でおちゃめな嘘が飛び交い
「結婚するので遅れます」とか「電車止めたので遅れます」とか
「道に迷ったお婆ちゃんを見かけて見守ってるので遅れます」とかの遅刻ネタが多かった(´ω` )

そんな中俺に来た男の友人からのメール

「付き合ってください」


に対しては俺は、冷静に「考えさせてください」と返信しておいた(´ω` )


                              >>>後半も適当にお送りします((´∀`*))

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
