オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
歩いてきた道を振り返ると
openning.jpg


今回の記事は激しく私事&ギルメン向けですが頑張ったので是非ご覧になってください(*´ω`)



                                >>>後半も適当にお送りします(oゝω・o)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:22   trackback:0
[日記風な事
最後から753番目の真実(`・ω・´∩)
ラッコってね、お腹の上に石乗せて貝とか叩いて食べたりするじゃないですか

問題になってくるのがその石なんだけど、その石ね
左わき腹の皮膚のたるんだところがポケットになってて、そこに大事にしまってるの(*´д`)

お気に入りの石は大事に使い続けるっぽいです。 石だけに固い意志で。

ウソつけバーローwww  
とか言うたった一つの真実見抜けない体は大人、頭は子供な人は検索してみてください。

こだわりって大事ですよねって話でした?:(;゙゚'ω゚'):


ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです( ´∀`)
1669.jpg

しかしラッコって間近で見ると結構大きいんですよね:(;゙゚'ω゚'):

ちなみにお腹で叩いてるのは、あれは別に貝割ろうとしてやってるんじゃないんですよ(o´ω`o)
なんとなく?だそうです(ノ)・ω・(ヾ)


                                >>>後半もなんとなくお送りします(U・ω・)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
One man live (U・ω・)
もう5月も終わっちゃいますね(*´д`*)
ぼちぼち蒸し暑さも出てきそうで一番嫌いな季節に突入しそうです:(;゙゚'ω゚'):

そんな時期に先輩に第一子が誕生されまして、そこでお祝いにと
別の先輩が曲を作ったそうで(・´ω`・)

学生の頃からずっとバンドをやってたらしく、ちょびっと聞いた感じかなり本格的な曲で
当然ですが演奏はバンドの人達で、俺はコーラスで参加することになりました:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです・゚・(`・ω´・+)9・゚・
1665.jpg

とりあえず来世で職業は仮面ライダーなりたいと思います(*`・ω・´*)ゝ

とかマジメに語ってたら変だと言われたんですけど、別にそこまで変じゃないだろう:(;゙゚'ω゚'):

少し変なだけだ( ´ー`)y-~~

マジ仮面ライダーオススメ(`・ω・´)


病んではない。 たぶん。


                                   >>>後半も適当にお送りします(*`・ω・)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:12   trackback:0
[日記風な事
パンドラ |ョД`*)
当たり前とかって無くしてみないとわからないものです、・・なのは誰でもわかっている事で
イメージしてても覚悟してても、本当にそうなってしまって無くなった時
終わった時にしかなかなか気づけない、悟れないものです(o'ω'o)

当たり前を失くさないために、あるいは無くしちゃって取り戻すために努力する人、頑張る人

あぁ、人って素晴らしぃ(*´д`)

そんな感じで先週の日曜日は母の日でしたね(`・ω・´)
皆さん何か送ったり、何かやったりしましたでしょうか?(*´д`)

俺はあんまガラじゃないんですがありがちに花とか贈って
花屋が空気読まずに送ったみたいで、二日前に届いてしまいまして・・・


母「なんか花届いたんだけど何コレ?:(;゙゚'ω゚'):」

俺「:(;゙゚'ω゚'):」

なんか手間のかかったコントみたいになってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

たまにこんな事するとこうだもんな(;´Д⊂)

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
1651.jpg

ギルメンの中には「料理を作ってあげた」とか「肩たたき剣を贈った」とかいましたね(・´ω`・)

そんな心優しいギルメンに問いたい

盾はあるんですか?、と小一時間問い詰めたい。



                               >>>後半も当たり前にお送りします(*・ω・)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
この想いは堅い(*`・ω・´*)
更新が空いちゃいまして皆さんいかがお過ごしでしょうか的な今日この頃:(;゙゚'ω゚'):
GWを活用して旅に行ってきました(*´ω`)ゞ

なんだが人間的に一回り半くらいは成長してこれた気がします(´ω` )


いやぁ、日本狭いよ!! もう照準は常に世界! ・・・いや!

もう宇宙へと!(*`・ω・´*)ゝ

と言うくらいの視野と心の広さでやっていきたいもんですね(´ω` )

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)
1641.jpg

と言うか、出発前に更新ボタンを押したつもりだったんですが
どうやら下書き保存状態だったようで、更新されてなかったです/(^o^)\


                                   >>>後半も雑多にお送りします(m*_ _)m

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
