オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
明日の光・゚・(`・ω´・+)9・゚・
じめじめな日が続きますね(*´・ω・)y-゚゚


寝れない、寝付けない、寝ても途中で目が覚める、だけど眠い(。=`ω´=)
そんな素敵コンビネーション真っ最中です(「´・ω・`)「


自分流安眠方法はあるんですが、なかなか実行しずらい安眠方法なので
いい安眠方法あれば是非ご教授いただきたい(;´Д⊂)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
1997.jpg


そんな中またしても起きたテレビのリモコン神隠し(((´ω`;)
案の定、冷蔵庫の中にありました。。。U´・ω・)

まぁ、暑くなってきたしちょうどいいです(*´д`)


                                    >>>後半も雑多にお送りします(´ω` )

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
参上!3戦士!ヽ(`・ω・´)ゝ
微妙に忙殺されておりまして、更新空いてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

微妙にナーバスになってましたが、でも忙しい時こそ、笑顔と想いやり!
これが大事だと改めて思う今日この頃です(o´ω`o)

俺はそうしてほしいので、まずは自分からそうしようと思います(´ω` )

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(・´ω`・)

下の絵は某野良猫が描いた、3戦士(笑)です(*´д`*)
1684.jpg

こまけぇことは気にしない! それが俺達の正義!!

負けねぇ、退かねぇ、悔やまねぇ。前しか向かねぇ振り向かねぇ

道がなけりゃぁ自分で創り、俺が信じるお前を信じる野郎ども!

無理を通して、道理を蹴飛ばす、それが俺達3戦士(笑)


1692.jpg

と言う感じで、もう6月も半分以上過ぎましたね(*´ω`)ゞ

蒸し暑い日が始まってますが、無理せずご自愛の日々をどうかっ(´ω` )


                               >>>後半もこまけぇこたぁいいんだよ!(*゚∀゚)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:12   trackback:0
[日記風な事
モノクロなあいつは今日も歩く(o´ω`o)
更新が空いてしまいまして\(^o^)/
と、思って昨日帰って頑張って書いた記事がなんと下書き状態のままで投稿されてなかった/(^o^)\

けど細けぇことは気にしない、それが俺のジャスティス(`・ω・´)

と言う感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ
1675.jpg

いやぁ、6月なってますね(*´д`)
ジメジメと曇りの日々、嫌んなっちゃう/(^o^)\

そんな中前回の記事に多数のコメント、拍手、本当にありがとうございました(o´ω`o)

とりあえず今回は平日省エネ更新で!
未消化のSSとか最近の出来事とか・゚・(`・ω´・+)9・゚・


                             >>>後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
