オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ループ[ ◎ ]}ω・●)
最近のデジカメって高性能ですよね:(;゙゚'ω゚'):
今持ってるやつは3年まえくらいに買ったヤツで特にスペックが悪いってわけじゃぁないんですが
ちょっと厚いので、ポケットに入れても違和感ないくらいの薄いのが欲しくなりました(*´д`)

そんな感じでデジカメ買い換えようかな、と思ってます(*´ω`)

人間って自分が思ってる以上に何でも記憶している、ってのは言うまでもないんですが
しかしながら思った以上に、ヒントが無いと思い出せないんですよね(・´ω`・)

科学的にも人間と言うのは、匂いとか、音(音楽)とか、その時の感覚(寒い、暑い、痛い など)とか
と結びつけて「記憶する」らしいんです(*’ω’*)

懐かしい音楽を聴いて、あの頃の記憶や気持ちを思い出した!って言うのはまさにソレです(´ω` )

思い出に縛られず、振り返らず今を全力で生きるのも大切ですが、時々昔を、
前の自分を振り返えれる人間は、いろんな意味で優しくて強い人間になれるのかも・・・
知れないですね(*´ω`*)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)
2025.jpg

マビで言う写真、といえばスクリーンショットなんですが
何となく見てみたらSSフォルダの容量が約2Gほどありました:(;゙゚'ω゚'):

                                 >>>後半も雑多にお送りします(*`・ω・)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
勇気の使い方(`・ω・´)
仕事中にふと目に入ったガムテープ。

普通ならば、ふと目に入ったところで終了。・・・なんでしょうが、そこはやはり俺。


なんだか気づいたら腕に装着してました( ゚ω゚)

思い返せば半年くらい前に、いい歳こいてトンガリコーンを全指装備した以来の快挙

しかも取れない。思ったより全然取れない( ゚ω゚)
その2秒前に冗談で言った「取れなくなっちゃったwww」が2秒後に現実に:(;゙゚'ω゚'):

そういえばこの2日前にオロナミンCのキャップが指から取れなくなって半泣きしたばかりだった。。!
何とか痛い思いして外せましたが、何の得もないのでオススメしません:(;゙゚'ω゚'):



ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです・゚・(`・ω´・+)9・゚・
指摘されて気づいたのですが、なんと!いつの間にか10万ヒットしてました:(;゙゚'ω゚'):
2022.jpg

日頃のアクセスありがとうございますm(*_ _)m
アクセス数はほとんど気にしてなかったんですが、やっぱり嬉しいものですね(*´ω`)ゞ
駄ブログですが、見てくださってる皆様、リンクの皆様に荒く激しく感謝感激(*´д`)

なんだか達成感のようなものがあって、感無量です(*´ω`*)


                                >>>後半もちょびっとお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
Even if the happiness has become the true fantasy.(・´ω`・)
仕事帰りに、ふらふらっとしながら駅からの帰り道を歩いてたら
街路の植木のところに白いのが見えたんですよ(´ω` )

ネコだ・・!撫でたい(*´д`)  なーんて思いながら
チッチッチとか言いながら、スネークばりにこっそり近づいたんですよ(´ω` )

もうネコまで5メートル、逃げる気配は全然ない。 近くに1人歩行者がいたけど気にならない!

「ネコ!掌握(`・ω・´)」とか心の中で言いながら、2メートル手前くらいで発覚した真実!


ビニール袋でした:(;゙゚'ω゚'):


もうほんとに「:(;゙゚'ω゚'):」な顔になりながらゆっくり振り向くと
さっきの歩行者の人が「( ゚ω゚)」こんな顔してこっち見てました(*´・ω・)y-゚゚


:(;゙゚'ω゚'):・・・見てました?

( ゚ω゚)見てました。

みたいな感じで:(;゙゚'ω゚'):

ネットで検索してみたら同じ体験してる人いるみたいですね(*´д`*)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(´ω` )
2009.jpg

土曜日に記念イベントしていただきました・゚・(`・ω´・+)9・゚・

                              
                       >>>後半も掌握!な感じでお送りします(*`・ω・)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
『可能性』は宇宙よりも大きい(*´ω`*)
予告どおりの週刊誌になってしまった:(;゙゚'ω゚'):


ところで最近は深海にも興味があるんですが、やっぱ宇宙いいよね(*´д`*)
夢がある(o´ω`o)


最近元気ない感じだったみたいのを察した先輩が声かけてくれて

なんでそうなったか忘れたけども、宇宙の話をしたんですよ(´ω` )
なぜか先輩じゃなくて俺ばっかり喋ったけど。

「宇宙いいですよね」って漠然と先輩方に言ったら、「具体的には?」って聞かれたから
そりゃもう「水星とか(`・ω・´)」って適当に返答したら、「なんで水星?」って食い下がられて

・・まぁ、この時点ですでにからかわれてただけなんですけど(*´д`)

でもまぁ! 俺、咄嗟に言ってやったんだぜ!


「地球で見る太陽より大きな太陽を見たいから、ですよ///」

って┓( ´ー`)┏


・・・大丈夫、まだ病んではないっす(*´д`*)


そんな出オチな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ
2005.jpg

サンダーが1になりました(*´ω`)ゞ
近接の誇りを持ちつつ、バリバリやっていきたいです(`・ω・´∩)


次回記事は週末のイベントのネタなんか載せちゃってりして書きますので

とりあえず今回は珍しく続き無しのこれにて(´ω` )


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
むかしむかし、あったところに(*´ω'*)
なんと先月の更新数が過去最低でした:(;゙゚'ω゚'):
なかなか多忙だとか気力がとかいろいろあったとは言え
情けない&申し訳ないです(;´Д⊂) おかげ様で3kg痩せました(*´д`*)

なので今月は頑張っていこうかと思いますが、けどきっと週刊誌になるだろうなぁ(*´д`)
と言うノリでまったり更新でいきます(*´ω`)ゞ

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ
2001.jpg

梅雨の如くジメジメな時期が続きますね(「´・ω・`)「
もうすぐ夏はきますが、太陽が輝くかはきっと自分次第さ(*´д`)

なんとなく最後の気がしますが、今年もあのイベントはやってみようと思ってます(´ω` )
理由は知る人ぞ知る、俺はアンチ霊体質ですが
ネットと言う現代科学を越えて数々の参加者の身に起きた(後日聞いたとかで知った)

怪奇現象を今年も(*´д`*)


                                ・・・後半も雑多にお送りします( ´∀`)b

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
