オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
57Day(`・ω・´・ω・`)
1週間後に更新するとか言っといて・・!:(;゙゚'ω゚'):

一度関わったら最後までっ!と言うのが筋というもの
なのでやってる以上、そして見てくれる方がいる以上更新せねばならんのですが
モチベーション低下とネタ不足と言えど、更新空きまくりで申し訳ないです(´;ω;`)
そして次の案件の仕事が大きく、加えて「ユーに任せるからヤっちゃいなYO!」的な
わりと責任あるような事も任せてもらえるようになり、予想より、以前より多忙になりました(´・ω:;.: 


そんな中、母から届いたメール
たまにある連絡は今まで全て電話だったんですが、今回は珍しくメールが・・・

件名がやたらと長かったので、ま さ か と思って開いてみると




本文 - なし -


あぁ・・・ ネタとしてはよく聞くけど、まさか自分が体験するとは(´ω`;)
とりあえず返事は件名に全部書いて返信しといたら

件名がネコの顔文字だけの返事が返ってきました(´・ω:;.:   もちろん本文なしで。

何を伝えたいんだ・・! 母さん・・!

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ
2033.jpg

こいつらホブゴブリンファイターって言うんですね:(;゙゚'ω゚'):

ずっとボブボブ言ってました(´ω` )


                                ・・・後半も雑多にお送りしますm(。・ω・。)m

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
仮面の世界ヽ(`・ω・´)ゝ
更新2週間以上空けてしまった(;´Д⊂)
こんなに更新サボったのは初めてでちょっと動揺を隠し切れない:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずフカキヨ死亡説が流れていたので慌てて更新です:(;゙゚'ω゚')b

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(´ω` )
2030.jpg
夏真っ盛りと思いきや、もう8月も半分終わりましたね(´ω` )
あーだーこーだやってるともうが来そうな感じです(*´д`)

とりあえず更新空いた理由としては
実は心身ともに絶不調でダウンして、プチ入院してました(ノ;_ _)ノ

                                  ・・・後半も適当にお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
