オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
引き続き月からお送りします(*`・ω・)ゞ
職場でインフルが猛威を振るっています((((;´・ω・`))))
と言っても建物が離れているので楽観していて、マスクはしてません(`・ω・´)

インフルになると休める(*´ω`)ゞ     


      と思っていた時期が俺にもありました。


明日から本気出すみたいな事言ってたら更新が空いてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
かと言って「ネタたくさん更新なんだろうな?あぁん?」的な事を期待されるかもですが
絶賛ネタ不足です、ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

強いてあるとしたら

『一度読み終わった本(文庫)を逆から読んだら面白いんじゃないか?!』

と言う、”ご飯とごはんですよ、の分量を逆にして食べてみた”みたいな
まさに、だれうまな逆転の発想の元にやってみたんですが

読み辛い上に全然面白くも何ともなく、我ながら意味不明でした:(;゙゚'ω゚'):

でもこの斬新な発想は誰にもなかったはず!・゚・(`・ω´・+)9・゚・

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです+.<(′Ф`)>゚+.゚
2066.jpg

最近、朝と夜はずいぶん涼しくなりました(o´ω`o)
もう秋ですね(*´д`*)

季節の変り目なので皆様も体調にはお気をつけてください(´ω` )


                                ・・・後半も雑多にお送りします(*`・ω・´*)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
どうしてこうなった!?( ^ω^)
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)

ばっちりサクっと書いてたら、ブラウザが落ちて
自動保存すら跳ね除け、なぜか書いてた本文が消滅しました(´・ω:;.: 

2065.jpg

なんでブラウザすぐ落ちてしまうん?(´・ω・`)
最近火狐の調子悪いなぁ。。w

リンク紹介を続きで(;´Д⊂)

                                    ・・・後半も少しお送りします(´ω` )

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
夏の思い出(o´ω`o)
先週仕事中に、横にいた同僚がいきなり
「ん?髪の毛いい匂いだな」とか言うもんだから
久しぶりにわりと本気でグーでスマッシュしてしまった(´∀`*)
・・・一年前にもこんな事があったような:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず明日にでも「お前だけ地震」の刑にしようかと思ってます(`・ω・´)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)

先日深夜に行った怖い話イベントのレポです(*´ω`*)
2058.jpg

お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました!(*`・ω・´*)


                               ・・・後半もゆるりとお送りします(・´ω`・)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
終わらない夏の終わりヘ(゚ω゚ヘ)
総選挙終わりましたね(*´д`)
前日はWIRE’09に行ってました(*´ω`*)
色んな音楽や分野に触れるのはやっぱりいいものですね(`・ω・´)

そしてちゃんと、翌日フラフラになりながらも投票はしてきましたよ(*´ω`)

与野党逆転で新しい政権に期待です(`・ω・´) イェス!ウィーキャン!・゚・(`・ω´・+)9・゚・



ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(o´ω`o)

お知らせどおり、今年も怖い話イベントを今週末やります!ヽ(*'-')ノ
2037.jpg

トップ絵は、へっぽこぷぅのしうまい大作戦でおなじみののるまんこと
きくさんに描いていただきました(*´ω`)  きくさんスーパーサンクス!(*´ω`*)


                                ・・・後半は詳細をお送りします(。・ω・。)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
