オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ぽっぽこ(ノ)´ω`(ヾ)
先日、健康診断がありました(*´ω`*)

仕事も含めて普段から目を酷使してるので、視力が一番心配だったんですが
特に落ちていることもなく、一安心でした(*´ω`)ゞ
ただ、体重がここ数ヶ月でガクっと落ちてたのと血圧が思ってた以上に低かったことに
少し動揺してます:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず何かしら自覚症状が無いうちは、大丈夫かな(*´ω`)ゞ

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
2088.jpg

もう完全に秋な感じですね(´ω` )
夜なんかは、もはや薄着だと完全に肌寒い感じです。
体調管理、皆様もどうかお気をつけくださいませませm(*_ _)m

                                 ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
Hope It!・゚・(`・ω´・+)9・゚・
先日の仕事中、それまで黙々と仕事をしていた先輩が
突然ぼそりと一言

___________
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  <終わった・・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


先輩、資料できたんですね!( ^ω^) お疲れ様


___________
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  <フリーズしちゃったよ!!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


・・・・です(;^ω^)


自動保存効いてても、3時間くらいの作業がパーになってまして
先輩その日は結婚記念日でありまして
早く帰るために、朝から黙々と仕事をしてたわけでありました(;´Д⊂)


やっぱり何でも、小まめな保存は大事ですね(*´ω`)
ちなみにその後の仕事は引き継いで、先輩には早く帰ってもらいました(*´д`)

笑いながら泣いている先輩を見るのは耐えれなかったから(;´Д⊂)

って感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
2084.jpg

久々にバンシー(´ω` )
バンシーと言えば、一般的には不幸と死を告げる妖精として('ban'は女、'shee'は妖精)
北欧、特にアイルランド辺りでメジャーな人?です(*´ω`)

マビでは全然泣きませんが、「泣きのプロ」だそうです:(;゙゚'ω゚'):

マビで出てくる敵は、わりと北欧地方の伝説や神話、伝承に出てくるものがほとんどなので
調べてみるとちょっと面白いかも知れません(*´ω`)ゞ


                               ・・・後半も雑多にお送りします(。・ω・。)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
楽園の花(*´ω` *)´ω'*)
先週の台風、皆さん大丈夫だったでしょうか?:(;゙゚'ω゚'):

中の人は台風来たらテンション上がって思わず外に出る人なんですが
都内は午前中ほぼ全線ストップで、なかなか大変でした:(;゙゚'ω゚'):

台風や雪なんかの気象への対応って各地方の鉄道会社(路線)で結構違いますよね(*´ω`*)
台風や強風、豪雨とかだとやっぱり九州、中国地方なんかの南の地域は強いんですが
雪なんか降ったら結構わりと止まりますU´・ω・)
逆に東北や北陸なんかは雪には強いみたいですね(*´ω`*)

地域によって気候の差がある日本なので、当たり前と言えば当たり前ですが(*´ω`)ゞ

そして風や雨で止まるってのはよく聞く話なんですが、中には
東北地方の仙台(宮城)出身の先輩に聞いた話なんですが
落ち葉で止まる路線があるそうです:(;゙゚'ω゚'):

線路に落ち葉があると滑って危ないから、らしくて
線路上の落ち葉はオモチャみたいな電車が掃除するそうです(`д´;)

そして話聞きながら爆笑してたら、わりと素で怒られました:(;゙゚'ω゚'):
いやでもだってどう考えたってシュールすぎてw:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ
2073.jpg

住んでる地域にもよりますが、暑くもなく寒くもなくって感じになってきましたね(*´ω`*)
とりあえず空気がカラっとしてきて、いい感じです(・´ω`・)



                                 ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
癒し系S (o´ω`o)
いきなりですがリンクしてもらってる方々の記事にはわりとちゃんと
頻繁に目は通してます(*´ω`*) コメントはしたりしなかったりですが(*´ω`)ゞ 

それでのるまんこと、きくさんの記事を何気に読んでたら

2072.jpg



(  Д ) ゚ ゚


ルエリサーバーで行われた「第8回ブロガーの集い」
ルエリのフレにも会いに行く口実にもなるので、久々にルエリ出張(`・ω・´)
とか思ってちょっと楽しみにしてたのにも関わらず1週間間違えてました(;´Д⊂)

今週末だと・・・思っ・・て・・まし・・・た(´・ω:;.: 


ってな感じで! こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)
2068.jpg

だんだん秋っぽくなっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(*´ω`*)

先週、チームでペアを組んでるヤツが倒れました(´ω` )

と言うか、そもそも俺の方が仕事量的には
ペアのヤツの分もやってたにも関わらずなのにぃ・・!(;´Д⊂)

キツイ、大変、厳しいの定義と言うのは人それぞれであります!・・・と思っていて
同じ環境でもその人にしかわからないキツさや辛さがあると思うので
ちょっと何やってんだ的な事は言うかも知れないですが
俺はそのペアのヤツに責めたりは絶対しないです(*´ω`*) 
体力気力や考え方も違うしね(*´д`)


とりあえず今週もしかしたらソロかも知れない危機に目を背けたいです:(;゙゚'ω゚'):



                             ・・・後半も雑多にお送りします(*`・ω・)ゞ


 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
