オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
バリバリ( ゚ω゚ )
更 新 っ!!・゚・(`・ω´・+)9・゚・

何とか罰ゲーム阻止:(;゙゚'ω゚'):
罰ゲームを期待されていた方、ごめんなさい(*´ω`)ゞ

と言うか、「更新頑張ってください!」と言ってくれた人が2~3人

「罰ゲーム期待www 」「つーかもう罰ゲームをネタでいいんじゃね?」
とか言ってくれた人がその倍ほど(´・ω:;.: 

全員、あとで、泣かす+.(b゚ェ゚*)+゚


ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです.+:。(ノ・ω・)ノ
2133.jpg

もう11月も終わりで、今年も残すところあと1ヶ月ですねm9(`・ω・´)っ

最近、仕事で電話中の同僚を笑わすのにハマってます(*´ω`*)
いろんなバリエーション試してるんですが、今のところ

「ん? 俺への電話?(´ω` ) 俺? ねぇ? んー?( ゚ω゚)」

みたいな事を声には出さすアクションだけで
( ゚ω゚) みたいな顔しながらするのが一番困ってました(*´ω`)ゞ


年末ってことも含めて、引き続きちょっと多忙ですが
12月もできる限り更新したいなー、と思ってます(*´ω`)ゞ

                                
                               ・・・後半も雑多にお送りします+.(b゚ェ゚*)+゚

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
マイボイス(*`・ω・´*)~♪
バレーボールのワールドグランドチャンピオンズカップ2009
男女ともに終わりましたね(´ω` )

さっぱり興味が無い方はご覧になってないかも知れませんが
男子が32年ぶりのメダル獲得で、おめでとう!な感じです(*`・ω・)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです+.(b゚ェ゚*)+゚
2122.jpg

一応ながら、バレー経験者なんですが、個人的にはスパイクをドーン!と決めるよりも
相手のスパイクをブロックでバーン!とシャットアウトする方がちょー気持ちいいです(*´д`)


久々にバレー、やりたくなりました(`・ω・´)
                  

                               ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
キャプター+.(b゚ェ゚*)+゚
ますます寒くなってますが、皆さんいかがお過ごしでしょーか(o´ω`o)

いやぁ、早くも微妙に風邪ひいてしました(*´ω`)ゞ
先週の頭からちょっと微熱あるかな~ってくらいだったので
大丈夫だろうと思ってたら、全然そんなことなかったぜっ!+.(b゚ェ゚*)+゚

やっぱりせめてちゃんと寝ないとだなーw

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2116.jpg

そんな感じで、熱で朦朧呆然としていた週末で、特に日曜は寝たきりでずっと音楽を
聴いてたんですが、なんだか突然閃いたみたいに、吹奏楽をやりたくなりました(*´ω`)

誰か一緒にやりませんか?(*´ω`)ゞ                      

                              ・・・後半も雑多にお送りしますm9(`・ω・´)っ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
Static Electricity( `・ω・´)
今更ですが、もう11月ですね(*´ω`*)
よくよく考えると今年も実はあと1ヵ月半で終わってしまいます((´∀`*))

寒さは今のとこそうでもない感じですが、そろそろ空気が乾燥してきて
例によって早くも静電気が猛威をふるってます(。=`ω´=)

この時期になると、と言うか冬になると、鉄製のドアの取っ手が怖くてたまりません(´・ω:;.: 

それと先日寝る間際に、毛布と体の摩擦か何かで発生した静電気がパチっ!
と目に見えた時は、さすがに引きました:(;゙゚'ω゚'): 

ヒドイ時は何か部屋の、たぶん電化製品だと思うんですけど、それすらパチっ!とかなるし(´・ω:;.: 



               〃∩ ∧_∧  ビクッ
               ⊂⌒(; ・ω・)Σ         <パチッ!
                 `ヽ_っ⌒/⌒c     
                    ⌒ ⌒


なんかもうそろそろ、超電磁砲が撃てるようになるかもですね:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(o´ω`o)
2110.jpg

有言実行平日更新・゚・(`・ω´・+)9・゚・

・・・なんか必殺技みたいになっちゃいましたが、罰ゲームフラグを折るべく!
平日省エネ更新です(*`・ω・)ゞ

                                 ・・・後半も雑多にお送りします(´ω` )

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
ダンバの鐘を鳴らして(*´ω`*)
おもむろに、2G越えのSSフォルダを眺めてたら2時間くらい経ってました(*´ω`)ゞ
改めて見ると、いろいろと懐かしいものですねー(´ω` )

ちなみに「おもむろに」の言葉の意味を「突然」とか「いきなり」とか捉えている方がいるかもですが
意味は「ゆっくり(行動する)」とか「落ち着いて」とか言う意味なんだぜ!・゚・(`・ω´・+)9・゚・

なぜ昔のSSを見ていたのかと言う理由は、後半にて(*´ω`*)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(o´ω`o)
2108.jpg

最近はもう立派に週刊誌更新になってます:(;゙゚'ω゚'):
言い訳はしませんが、内容はショボショボのくせに短い記事でも1時間弱かけちゃうので
日付が変わる頃に帰宅する事が多い平日の更新はなかなか厳しいんです(´・ω:;.: 

しかーし!そんな甘ちゃんな考えでは、見てくれている方々に申し訳ござりません(「´・ω・`)「
事情も書かずブログ放置、破棄って言うのは気まぐれでも時間を割いてクリックして
見てくれている人達に失礼なので(`・ω・´)

なので今月は【ちょっと更新頑張ろう月間】に今この記事書きながら決めたので
目標はとりあえず、6記事書けるよう頑張ります:(;゙゚'ω゚'):

できなかったら・・・ なんか罰ゲームします:(;゙゚'ω゚')b


                                ・・・後半も雑多にお送りします(*`・ω・)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
ミュージックアーカイブ☆(ゝω・)v
今日、表参道付近で買い物してたら手相占ってくれるトコを見つけて
何を血迷ったか、手相を見てもらったんです(´-ω・)

いきなりあなたは心配性なトコがありますね、とか言われ
あと2~3年したら大きな分かれ道が来るとか来ないとか言われ
運命がどうたら言われ・・・・
なんか最後の方で「魔王を倒しにいきなさい」とか言い出すんじゃないかと
ちょっとドキドキでした:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずいろいろとフラグを立たされました:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`*)
2091.jpg
前記事で書いたとおり、キホールミュージックアーカイブ(CMA)

参加してきました!・゚・(`・ω´・+)9・゚・


                                ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
