オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
よいお年を+.(b゚ェ゚*)+゚
ついに2009年、終わりですね+.(b゚ェ゚*)+゚

多くの人は冬休みだったり、年末年始休暇だったりかと思いますが
いかがお過ごしでしょうか.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ

今年のマビを振り返ると、今年は今までで一番いろいろあった1年でした(∩;´3`)
そして何だかんだで、気づけば3年目になり、ブログの方ももうすぐ3年目に突入しそうです(*´ω`)ゞ


さよなら2009年、いらっしゃいませ2010年(`・ω・´)


今年最後の更新です(`・ω・´∩)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ
2154.jpg

ちょうど1年前の、その年最後の記事とSSの構図と思いっきりかぶっている気がしてますが
そんなこと全然なかったぜ!(∪^ω^)


…と思っていたら全然そんなコトありました:(;゙゚'ω゚'):


リンク先の皆様、フレの皆様、見てくださっている皆様、ネタ的に貢献してくれた方々
今年もこの駄ブログを見てくださり、本当にありがとうございました(´ω` )

更新がFBLフルチャージくらいのペースだったですが
クリックのひと手間いただいて、閲覧してくださっている事本当に感謝しています(*´ω`)



来年は一区切りしたい感じですが、それまでは相変わらずマイペースに更新できたらいいなぁw
と、思っていますので、どうか気まぐれに引き続きよろしくお願いしますm(*_ _)m



よいお年を!d(*´ω`*)b


Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
こまけぇこと.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ
年末という事で、なかなか忙しい日々を過ごしていましたが、とりあえず休暇に入ったので
新年に向けて、いろいろと今のうちに充電しておこうと思います(*´ω`)ゞ

と、思ってるんですが、いろいろ用事があったり、帰省もしたりするので
なかなかゆっくりは難しいそうです(*´д`)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2151.jpg

自覚はあったんですが、疲れが溜まっているとどうやらすごい噛むようで

とりあえず先週一週間で覚えているだけでも

「タクシー」 ⇒ 「テクシー」
「ラーメン」 ⇒ 「ラメーン」
「テレビ」 ⇒ 「テビレ」
「デバイス」 ⇒ 「デバイチュ」
「ケーブル」 ⇒ 「テーブル」
「なるほど!」⇒ 「ぬるほど!」
「投げていいよ!」⇒ 「脱げていいよ!」
「すずきさん」 ⇒ 「しゅずきさん」「すずきしゃん」
「たかはしさん」 ⇒ 「たなかさん」

他多数


日本語ムズカシイです(*´ω`)ゞ


                               ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
The least 100 sec.....φ(`・ω・´)
更新空きました(;´Д⊂)
やる事やらないといけない事がいっぱいで、忙し過ぎてまいってます/(^o^)\
2148.jpg

とりあえず明日で仕事納めなので、いっぱい寝て、それからひとつずつ片付けていきたいなぁ(´ω` )

週末にでもまともに更新しますので、今回はこれだけ.+:。(ノ・ω・)ノ

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
サーキュレーション(*`・ω・´*)ゝ
ちらほら年末ムードな感じ!ですね(*´ω`)ゞ

だけど今年は暖冬で、いまいち寒さが足りない感じで・・・
寒すぎるのも嫌だけど、ちょっとだけ年末気分に乗り切れない感じです(*´д`)

雪山、と言うかスキー場なんかも雪が全然降らなく、オープンできなかったりで
相変わらず気候が関係する仕事は大変だなー、と思いますU´・ω・)


ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです+.(b゚ェ゚*)+゚
2145.jpg

マビの方では、デザコン最終結果が発表されましたね.+:。(ノ・ω・)ノ

フレで応募してらっしゃった人達がいて、応援してたんですがなかなか激戦みたいです(「´・ω・`)「

軽鎧のアーガイルレザーメイルは、ネコミミ風の兜がとてもGJだと思います(*´ω`*)
フェイスのオープン/クローズできたらいいんだけどなぁw

                              ・・・後半も雑多にお送りします(*`・ω・)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
メーカー.+:。(ノ・ω・)ノ
少し前、11月19日に今年のボジョレーヌーボーが解禁で
早速その週末に飲んでみたんですが、なかなかやっぱりおいしいですね +.(b゚ェ゚*)+゚

それで、今年も気になっていた、ボジョレーのキャッチコピー?が


95年「ここ数年で一番出来が良い」

96年「10年に1度の逸品」

97年「1976年以来の品質」

98年「10年に1度の当たり年」

99年「品質は昨年より良い」

00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」

01年「ここ10年で最高」

02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」

03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」

04年「香りが強く中々の出来栄え」

05年「ここ数年で最高」

06年「昨年同様良い出来栄え」

07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」

08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」

09年「50年に1度の出来栄え」 ← new


この『来年から本気出す』みたいなノリ、とても好きだけど

でも来年どーすんだろ:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)
2138.jpg

12月ですね(*´ω`*)
師走という事で、多忙な日々を過ごしています(。=`ω´=)

もう完全に寒い感じですが、皆様いかがお過ごしでしょーか(`・ω・´)


                             ・・・後半も雑多にお送りします.+:。(ノ・ω・)ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
