オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
折れない心(`・ω・´)
先週末の仕事帰りにカレー鍋ってのを食べました(*´ω`*)

この時期は予約いっぱいの有名なお店だったので
若干ドキドキしながら行ったのですが、普通のこじんまりとしたお店でした(`・ω・´;)
味は文句なしにバッチリおいしかったです(*´ω`*)

カレー鍋ってあまり聞かないというか、家ではやったことないですが、固形のルーなんかでも使って
襲いかかる汁にさえ気をつければ家でも気軽にできそうな感じです(´ω` )

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです+.(b゚ェ゚*)+゚
2190.jpg

前回の記事が個人的には平日のやっつけ更新だった上に

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

的なノリだったのに予想外の評判に驚きました:(;゙゚'ω゚'):

いつもの更新は1時間前後かかっているのにな(´・ω:;.: 
時間をかければいいってもんじゃないみたいですねw(*´ω`)ゞ

ちなみに実は12時15分だったのに気づいた方、どうか見逃してくだしあ:(;゙゚'ω゚'):
 
                           
                                ・・・後半も雑多にお送りします(*`・ω・´*)ゝ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:13   trackback:0
[日記風な事
ニヒリズム(゚∀。)

       巨大レプラコーンが、ほとんど3時くらいをお知らせします。

2187.jpg


        おやつの時間が大好きな方は是非ご利用ください( ゚ω゚)


Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
いつでも今日がいちばん楽しい日(*´ω`*)
今日、天井に鍋を載せて走ってる車を見ました(`・ω・´;)


いや、何を言ってるかさっぱりわからねーと思いますが・・・
俺も何言ってるのかさっぱりわからねーです:(;゙゚'ω゚'):

催眠術だとか超スピードとか、そんなチャチなもんじゃ断じてなくて
もっとおもしろ恐ろしい片鱗を味わったぜ・・・:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
2175.jpg

見通しの良い直線だったんですが、見た直後は笑ったと言うよりは
( ゚д゚)ポカーン 状態で、前方の通行人も同じような反応をしてました(´゚ω゚`)

その車鍋をぶらす事もなく、交差点を右にスムーズに曲がってそのまま見えなくなりました(`・ω・´;)


茹でたジャガイモを外で冷やしてて、そのまま忘れたんでしょうかね?w(*´д`)


                                  ・・・後半も雑多にお送りします(*´ω`)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
Feeling of fellowship (b´∀`)
最近週末は眠くて仕方ありません(「´・ω・`)「
寒いせいかな?(*´ω`)ゞ

疲れが溜まってるか、と言えば確かにそうなんですが
それにしてもちょっとこれはと言う感じで:(;゙゚'ω゚'):


目覚めてふと目をやった窓から見えた飛行機雲がやけに、やけにキレイに見えました(´・ω:;.: 
俺の体、あと少しだけ・・・もってくれ!(`・ω・´;)


ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ
2176.jpg


しかし予定してた時間より遅く起きてしまうと、なんかちょっと損した気分になりますよねw(*´д`)

                                     
                                ・・・後半も雑多にお送りします(oゝω・o)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
その扉の先に(*`・ω・´*)
今日はちょっと自分のデスクがある部屋とは違う、人もまばらな部屋で仕事をしてまして
それで座っていたイスが、普通の四脚足のイスなんですが


ちょっと行き詰ってて、考え事しながら

↓ こんなしてたんですよ。イスを。
2173.jpg

小学生や中学生の頃によくやりましたよね?(*´ω`*)





もうおわかりかと思いますが


後ろに思いっきり倒れました\(^o^)/



いやぁw久々にやったなぁ(*´ω`)ゞ

・・・まさかこの歳になってやるとは思わなかったです(´・ω:;.: 


ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです.+:。(ノ・ω・)ノ

2172.jpg


週末に下ごしらえしていたSSで、平日省エネ更新です(`・ω・´)ゞ
                                       

                                  ・・・後半も雑多にお送りします(*´ω`)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
表裏一体モノトーンヽ(*'-')ノ
突然ですが、宇宙っていいですよね(*´ω`)ゞ
海や空よりも、広いし大きいし、謎だし(´ω` )

前々から好きではあったんですが、先日に職場で宇宙について熱弁しまして
途中からなぜか仮面ライダーの話になって最終的にはゆで卵の話になりまして:(;゙゚'ω゚'):

最終的に何がどうなったのかわからなくなりました(´゚ω゚`)

と、年明けから忙しさ爆発で、頭も爆発気味ですが、何とかギリギリ元気にやってます(*´ω`)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです+.(b゚ェ゚*)+゚
2160.jpg

今週末は、自治体や地域によって違いはあると思いますが
成人式で成人になられた方おめでとうございます(*´ω`)

宇宙よりも大きい視野と見識を持って、どうか素敵な一歩を踏み出してください(*`・ω・)


                                   ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
今年も鳴り響く(`・ω・´)
2156.jpg


あけましておめでとうございます.+:。(ノ・ω・)ノ

2010年ですね!(`・ω・´)
今年はリアル、マビ問わずいろいろな事にチャレンジしていこうと思っています(`・ω・´∩)


リンクの皆様、見ていただいてる皆様、その他いろんな方々

今年もよろしくお願いします(*´ω`)ゞ


そんな感じで、ブログのテンプレートを1年半ぶりくらいに変えてみました(*´д`)
なんかいろいろイジってみたんですが、タグやらスタイルシートやら、なかなか難しいですね:(;゙゚'ω゚'):



                            ・・・後半、今年も雑多にお送りします.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
