オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
緑色スカイヽ('ω'*)ノ
キャンプ場とかがある大きい公園で、久々にキャッチボールをしました(d゚ω゚d)

久々って事もあって楽しくて、調子にのってビュンビュン投げてたら
昔に痛めていたガラスの肩(笑)が大爆発しました(^ω^)
おかげで今日は肩を動かしただけで、あばばば状態なってます/(^o^)\
いやぁ、やっぱり一度痛めるともうダメみたいですね(*´д`)


ついでに余談だけど、公園ってハトがいるじゃないですか(´ω` )

捕まえれるかなぁ~、とか思って捕まえにいったら本当に捕まえてしまって
ハトも俺も豆鉄砲くらったみたいな顔してしまいました:(;゙゚'ω゚'):


ハトさん・・・もっと危機感持て!世界はまだそんなに平和じゃないぜ・・・!(`・ω・´;)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
2247.jpg

タルラークサーバーで行われた、『第9回ブロガーの集い』に行ってきました(d゚ω゚d)
久々に話ができた他鯖の人もいっぱいで楽しかったです(*´ω`*)
                                 
                               ・・・後半も雑多にお送りします.+:。(ノ*・ω・)ノ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
ダンス イン ザ キャット(o´ω`o)
約半年続いた今の案件が、たぶんやっと今月で終焉を迎えそうです(`・ω・´)
結構ソロで任される事もあったりで、プレッシャーと疲弊の日々でした(´・ω:;.: 

日付が変わる頃お家に帰り、隙あればマビにINして責務を果たし
それから、たまに落ちてからは翌日のために調べ物をしたり、さっさと寝りゃいいものを何かやったり
正直なかなかキツかったです(ノ)・ω-(ヾ) 

と言っても、どうせ間もないうちに次の案件が来るんですけどねっ!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)


そんな感じで今日、夕方頃。
ちょうど朦朧として眠くなる時間帯で、少し静まり返っていた中、向かい側の同僚に向って

○○(←同僚の名前)、元気??!!( ゚ω゚)


って叫んだら、遠くにいた全然関係ない先輩がすごいビクッ!!ってなってました。

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧    
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)              <元気?! 
     ./ つ つ   
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `J

なんか本当にすいませんでした(`・ω・´;)
ちなみにこんな事やってるわりに職場では、早生まれという事もあり年齢的には一番若輩です(゚∀。)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2242.jpg

ちょちょっと前日から下仕上げしていたネタで

平日省エネ更新です!(*`・ω・)ゞ

                                 ・・・後半も雑多にお送りします(´ω` )

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
気ままなネコの日(=^・ω・^)
前々回の記事で、歯医者こわいみたいな事書きましたが
その後いろんな方に励まされ、脅されました(´゚ω゚`)

正確に言うとドリルとか麻酔の注射が怖いのではなくて、歯医者関連の方いたら申し訳ないんですが
なんか歯医者そのものがダメなんです(´・ω:;.: 

小さい頃に下手くそな歯医者の人から歯をドリルで削られた時にですね・・・

歯から煙出たんですよU´・ω・)

ねぇよwww とか言われそうですが、自分も今でも信じたくないですけど本当です(´・ω:;.: 
たぶん石膏を削ったから煙出たんだと思いますが、ちょっとそれ以来歯医者がダメなんです...(((´ω`;)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです+.(b゚ェ゚*)+゚
2228.jpg

2月22日! にゃんにゃんにゃん!って事で(´ω` )
今日はネコの日ですね(=^・ω・^)

まさかの2日連続更新(`・ω・´)
ちなみにこの更新は、FC2ブログの機能にある時間帯を指定して更新できる『予約投稿』なので
この記事は実際は前日に書いてます(ノ)・ω・(ヾ)



                                ・・・後半はネコだらけでお送りします(`・ω・´∩)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
ミステリック(ノ)・ω-(ヾ)
こっそり計画のためにマイクをこっそり購入しました☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
あとオマケにUSBオーディオ変換アダプタも(d゚ω゚d)

こっそり着々と準備進行中(`・ω・´) 

と、思いきや・・・いわゆるパソコンマイクではないマイクだったので
プラグの形状が違うのをすっかり忘れていて、マイクをPCに接続できないっていう/(^o^)\

と言う感じで、速攻お蔵入りしています(*´ω`)ゞ

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ
2218.jpg

そんなに利用しているわけではないんですが
なかなか時間がシビアな生活を送っていると、改めて通販の便利さを感じます(´ω` )

でも冒頭で言ったように、買ったけどやっちまったよ\(^o^)/ みたいな事も発生するわけで(*´ω`)ゞ

やっぱり通販だろうが直接だろうが、何でも慎重な品定めと確認が大事ですね(*´ο`*)=3


                                       ・・・後半も雑多にお送りします(`ェ´)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
半径2000のは君の距離(d゚ω゚d)
今回のバレンタインイベントのアイテムだった『チョコレートリボンバンド』
クエストはやっていないので詳しくはわからないんですが、ちょっとかなり微妙ですよね:(;゙゚'ω゚'):

良いか悪いかは人によって違うと思うので言及はしませんが
どうみても真っ黒な何かが頭に乗ってる風にしか見えなくて・・・(`・ω・´;)

それで、バレンタインのチョコで思い出したんですが
実はちょっと歯医者に行った方がいいと思われる虫歯があるんです(´・ω:;.: 

特に痛みも無かったので、虫歯になってるのに気づいてから全力で気づかないフリをしてたんですが
先日チョコを食べていたら、ついにちょびっと電撃が走りまして(´゚ω゚`)


がしかし、もはや何と言われてもいいので正直に言うとめちゃくちゃ歯医者がキライなんです((((;´・ω・`))
(歯医者が好きだ!って言う人はあんまり居ないと思いますが)

いやいや~・・・どう頑張ってもドリルとか怖いでしょう:(;゙゚'ω゚'): いやホント無理ですってば。

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです.+:。(ノ*・ω・)ノ
2216.jpg

歯医者に行くか、全力で角に足の小指をぶつけるか、どちらかを選べと言われたら
間違いなく小指をぶつける方を選ぶと思います:(;゙゚'ω゚'):

でも放っておくのもアレなので、そのうち勇気が溜まったら行きたいと思います(´・ω:;.: 


そんな感じで、平日省エネ更新です+.(b゚ェ゚*)+゚
                               

                                      ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
Let's!MABIFUTO!m9(`・ω・´)っ
勤務してるトコは、敷地の入り口のところに警備員さんがいて入社と退社時に
社員証兼セキュリティパスを見せないといけないんですが
先週いつものように出社したら 警備員の人に捕まりました:(;゙゚'ω゚'):

いつも適当にカバンから出して、特に確認もせず入り口付近でパスケースを首からぶら下げてるんですが
いつものように、軽く会釈して通ろうとすると・・・・


警備員「ちょっと待ってください:(;゙゚'ω゚'):」
俺「え・・・? え?!:(;゙゚'ω゚'): おはようござくぁwせdrftgyふじこ」
警備員「入門証をちゃんと見せていただいてよろしいですか?(`・ω・´;)」
俺「はい・・?」(警備員に見せようと、手にとる)

俺&警備員「ちょwwwwwwwww」



なぜか ・・・なめねこの免許証 が入ってました:(;゙゚'ω゚'):

正確に言うと、パスケースの社員証の上になめねこの免許証が入っていまして(´・ω:;.: 
どうやら先輩のイタズラだったようで(´゚ω゚`) と言うか前日の退社の時気づかなかった(´・ω:;.: 

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2212.jpg

いやぁ、普段警備員に呼び止められる事なんて無いので、さすがに動揺しました(`・ω・´;)
例えるなら理科の実験中に、自分の試験管の色だけ周りの色と違った時くらい焦りました(∩;´3`)


                               ・・・後半も雑多にお送りします(d゚ω゚d)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
3年響いた+.(b゚ェ゚*)+゚
という事でございまして!(*´ω`*) 
タイトルのとおり、当ブログが 4年目突入です+.(b゚ェ゚*)+゚

いつの間にやらと言う感じですが、2月でいつの間にやら丸3年経ってました(*´ω`)ゞ

実は何度か閉めてしまおうと思ったこともありましたが、コツコツまったりのペースではありますが
1度も長期休止する事もなく更新を続けてこれたのは、一重にフレの皆様とリンクしてくださっている皆様
何より、読んでくださっている方々あるいはクリックしてくださっている方々のおかげであります(´ω` )

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)
2198.jpg

どうなるかはわかりませんが、変わらずまったりと更新できたらなぁ、と思います.+:。(ノ*・ω・)ノ



                                ・・・後半も雑多にお送りします。:+(^ω^∩)+:。

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
あっがるっかな?♪(`・ω・´)さっがるっかな?♪(´・ω・`)
やっと ハピ☆マビ が届きました+.(b゚ェ゚*)+゚

実は思い出作りにと、こっそり応募してたんですよね(*´ω`*)

と、いつかの記事でも取り上げていた内容だったんですが、実は自分で締切日をすっかり忘れていて
思い出したのが日付が変わる10分前。・・・つまり締め切りまで10分前:(;゙゚'ω゚'):
と言うか帰宅したのが日付が変わる15分前でしたので:(;゙゚'ω゚'):

:(;゙゚'ω゚'): ←こんな顔になりながらSSフォルダをあさり、やっつけで応募しました(´・ω:;.: 

その結果は・・・・!(`・ω・´;)


余 裕 の 不 採 用 * ゜:*・゜+ d(*´∀`)b

くやしいのうくやしいのう!(;´Д⊂)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2196.jpg

でも何人か知っているフレの応募ネタが載っていて、それだけでも楽しめましたし
内容も関心するぐらい充実していてビックリで、個人的には値段に見合う以上でした(´ω` )


週末に加工していたSSで、省エネ平日更新!.+:。(ノ*・ω・)ノ

   
                                   ・・・後半はあっがるっかな?♪(´ω` )

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
