オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
縁の下の力持ち(`ェ´)
少し前のニュースですが、「地獄の門」が閉鎖されるみたいですね(`・ω・´;)
いきなり何言ってんだ厨二病か? と思うかも知れませんが決してそんなのじゃなくって
アジアのトルクなんちゃらって国に、40年くらい燃え続けている大きいガス穴があるんですよ(=`・ω・´)

呼び方は怖い感じですが、見た目はキレイ(?)なので一目見れたら~
なんて思ってたのでちょいと残念です。

40年も!と思いきや、アメリカのセントラリアってトコに約50年近く燃え続けてるトコがあるんです(`・ω・´)
燃えてるのは地面の中なんですが、おかげ様で地表が80℃くらいあるので
熱いってレベルじゃねぇぞ!状態らしいです。

やっぱり地球は~と言うか自然はすごいですね(ノ)´ω`(ヾ)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(゚∀゚∩
2365.jpg

少し間が空いてしまいましたが、振り絞ったネタで気合更新です.+:。(ノ・ω・)ノ

                                      ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)+

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
This way +.゚+.゚
更新空いてしまいました(;`ω゚)
予想通り、GW明けからズズーンと仕事が忙しくなりまして、なかなか思うようにいきません(`・ω・´;)
チームが変わって、自分の上に先輩的なのが居ないと言う稀な状況になってしまって
やる事言う事全部に責任がかかるのでここ最近一日中テンパってます:(;゙゚'ω゚'):

今までみたいに「わかりません(゚∀。)」が通用しなくなったので、もうずっと研鑽の日々です(`・ω・´;)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(゚∀゚∩
2360.jpg

先週末に、久しぶりに薪割りに行ったんですが
人知れず木工作業台に屋根ができてますね(=`・ω・´)

相変わらずネクソンのよくわからない心配りは疑問なトコです(ノ)´ω`(ヾ)

木工作業台に屋根つける前に、もっと直すトコいっぱいあるだろ・・・( ゚ω゚ )


                                      ・・・後半も雑多にお送りしますm9(`・ω・´)っ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
3周年(=`・ω・´)
ゴールデンウィーク、いつの間にか終わってしまってましたね.+:。(ノ・ω・)ノ
みなさんどうお過ごされたでしょうか(`・ω・´)
自分は、半分は近場や家で過ごして、半分は旅行にいってきました(*´ω`)
なかなか慌しい感じで過ぎましたが、有意義なゴールデンウィークでした。

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(´ω` )

       2355.jpg


トップ絵の通り、ギルド設立3周年を迎えましたヽ('ω'*)ノ
客観的には長く、主観的には短かった3年。何だかやはり感慨深いものです(´ω` )


                                     ・・・後半も雑多にお送りします(d゚ω゚d)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
てんやわんや.+:。(ノ・ω・)ノ
ゴールデンウィークですね(∪^ω^)
中には仕事なんかの方もいらっしゃるかもですが、頑張ってください(`・ω・´)+

例に漏れず、ゴールデンウィーク満喫中なんですが、明日から本気出す精神で過ごしてたら
なかなかスケジュールが詰まってしまって、休みなのにてんやわんやしてます(*´д`)

・・・てんやわんやって言葉、ものすごく久しぶりに使った気がする:(;゙゚'ω゚'):
しかし、てんやわんやって一体なんなんだぜ・・・?(`・ω・´;)

って感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです.+:。(ノ・ω・)ノ
2345.jpg

てんや・・・天屋・・・?、わんや・・・椀屋・・・?!
つまり忙しくて、天屋さんか椀屋さんかわからない様子、って意味かな(∪^ω^)

えっ、でも椀屋って一体・・・:(;゙゚'ω゚'):

               
                                               ・・・後半も雑多にお送り!(゚∀゚∩

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
