オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
スーパーコールド(*´ο`*)=3
1ヶ月前は暑いとか何とか言ってたましたが、寒くなりましたね(*´д`)
秋、君は泣いていいレベル

もう何か最近は、春と秋がすごく短い気がしますね(*´д`)
そしてどうやら今年の冬は寒くなるらしいです(((´ω`;)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(∪´ω`)
2478.jpg

G13実装直後からPCの調子が悪かったんですが、金曜の夜に壊れました(´;ω;`)
だけど土曜日に大事なフレの結婚式があったので、他の予定を全部キャンセルし
肩もげつつ金曜の夜から土曜日の夕方までの時間を費やして、

気合で1日で直しました(`・ω・´;)

人間頑張れば大抵の事は何とかできるもんです(=`・ω・´)

ちょっと出費しましたが、おかげでPCもパワーアップ(*´ω`*)
何より間にあってよかった(ノω`)。・。

                                     ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
ファンタジックノスタルジー(*゚∀゚)=3
先週末に、久々に風邪をひいてしまいました(ノ)´ω`(ヾ)
その日午前中までは元気だったんですが、午後から爆発したみたいに具合が悪くなって
夕方頃には熱も出てきて、虫の息で肩もげ状態でした(´・ω:;.: 

帰りに薬局に寄って、朦朧としながら薬を探していたら、店員さん(薬剤師の人?)を見かけたので

【理想】
(´д`)「何か良い薬ありませんか?」

(*゚∀゚)「これなんか良いですよ」

の2行、たったこの2行のやり取りで買って、帰ってすぐにでも横になりたかったんですが

【現実】
(´д`)「何か良い薬ありませんか?」

(*゚∀゚)「あら、風邪ですか? 最近多いんですよねー、季節の変わり目ですk(略)」


―――― まさかの5分経過


(*゚∀゚)「この、オレンジのヤツがねいいのよ。喉だけじゃなくて、熱にm(略)」

(´д:;.:「・・ぁ・・・ぅ・・」


それでよく思い出したら家に風邪薬があった事を思い出して
結局すごいのど飴みたいなのだけを買いました(´・ω:;.: 

さらに、やっとの思いでたどり着いたレジでなんたらキャンペーンの申し込みを勧められた時は
さすがに右手の封印を解きそうになりました。

ってな感じで! こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2454.jpg
と言うわけで、なんだか風邪が流行っているようですね(*´д`)
夜なんかはもう半袖じゃ寒い感じなので、不規則な生活送ってたり疲れが溜まっている方は
ちょっと早めの厚着をオススメします(*´ω`)ゞ

                                     ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
死んだフリの旅16
113-.jpg

前回までのあらすじ

人目を忍んでタルティーンを順調に死に抜ける。そして今回、破られる事があるわけない前人未到の大台へ。


 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[死んだフリの旅
綺羅星!☆(ゝω・)v
前回にスポーツの秋と言うことで何かスポーツでも、書きましたが有言実行と言うことで
血迷った挙句に、テニス始めました( ゚∀゚)o彡°

時間がネックでしたが、隔週土日の1~2時間程度なので何とか通えそうです(´ω` )
とりあえずバウンドしないドロップショットを打てるまで続けたいと思います( ゚ω゚ )

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)
2449.jpg

テニスと言えばテニスの王子様ですが、今でも連載しているらしいですね(;・`д・´)
ちょっと調べたところ、ついに水の上を走るキャラが現れたそうです:(;゙゚'ω゚'):

水の上走れるのは烈海王だけで十分だぜ(`・ω・´;)

「片方の足が沈む前にもう片方の足を前に出せば水の上を走る」 by 烈 海王


                                    ・・・後半も雑多にお送りしますm9(`・ω・´)っ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
秋の麓(ノ)´ω`(ヾ)
何と言うか、もう完璧に秋ですね!d(*´ω`*)b

季節の中では秋が一番好きです( ゚∀゚)o彡°
秋と言えば、読書の~とか、スポーツの~とか、食欲の~、とかいろいろありますが
今年はちょっとスポーツの秋にでもしようと思ってます(=`・ω・´)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2440.jpg

と言うもの、先日会社の休憩ルームみたいなところで同僚とスポーツの話をしてたんですが
そこで体力自慢みたいな流れになりまして、それから我がジャンプ力を見よ!( ゚ω゚ )
みたいなノリで思いっきりジャンプしたんですが・・・
神タイミングで現れた先輩に余裕でポカーンとされるわ、ポケットから飛び出たケータイ落とすわで(´・ω:;.: 

そしてどうやら多少ジャンプ力が落ちている気がして、これはマズイと思ったわけであります(「´・ω・`)「

なので、時間が取れそうにないのでたぶん無理ですが
近々今までやった事ないスポーツでも始めようかと思ってます.+:。(ノ・ω・)ノ


                                     ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
死んだフリの旅15
107-.jpg

前回までのあらすじ

タルティーンの街へ入るとヒヨコの群れの思わぬ歓迎。人の多さにビクビクしながら今日も進むのであった。


 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
| HOME |
