オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
よいお年を(*`・ω・´*)
今年最後の更新(`・ω・´)+

と言うわけで、3年連続同じ構図のSSにて(*´ω`)ゞ

そして、今年お世話になった皆さんにこの場で感謝を(*´ω`*)
2520.jpg

リンク先の皆様、フレの皆様、見てくださっている皆様、ネタ的に貢献してくれた方々
今年もこの駄ブログを見てくださり、本当にありがとうございました(´ω` )

結構引退や休止した人、滅多にINしない人も見てくださっているようで嬉しいです(ノω`)。・。
更新が年を重ねるごとにのんびりペースになってはいますが
クリックのひと手間いただいて、閲覧してくださっている事本当に感謝しています(*´ω`)


マビ的には来年は個人的に少しいろいろと変えるような、新化の年にしようと思っていて
年明け少ししたらまず最初の「何か」を変えようとと思っています(´ω` )

ブログの方は相変わらずマイペースに更新できたらいいなぁw
と、思っていますので、どうか気まぐれに引き続きよろしくお願いしますm(*_ _)m


よいお年を!d(*´ェ`*)b


Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
思い出は Carpentry (`・ω・´)ゞ
もうあと少しで今年も終わりですね.+:。(ノ・ω・)ノ
年末年始はお忙しい方が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか(=`・ω・´)

ブーツを新調して意気揚々と街を歩いてたら、曲がり角で急に飛び出てきたチャリンコボーイの
高橋くん(仮名)10歳に、遅刻遅刻~!に定評のあるパンをくわえた女の子顔負けの突進をいただき

腰と太もも辺りが爆発しました:(;゙゚'ω゚'):

ポケモンの世界だったらバトルになってたトコだぜまったく!・・・(;・`д・´)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`*)
2513.jpg

直後に乗った電車の中で、フリル付きのスカートを穿いたオッサンを見かけて肩までもげました。

日本終わってたと思ってたら始まってた。


                                  ・・・後半も雑多にお送りします(*´ω`)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
踊るドラゴン人間.+()☆⌒( )☆⌒(ω・。)☆⌒(。・ω・。)ノ

コンボカードは早くも無かったことになりつつありそうですが
相変わらず、よくわからない仕事の早さを見せつけるネクソン・・・!(;・`д・´)

そんなわけで、だいぶ先だろうなぁ、と言う予想を遥かに上回ってのドラゴン実装でした(=`・ω・´)
ドラゴン人間 になるには17歳~18歳の身長がオススメッ(=`・ω・´)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちは、フカキヨですm9(`・ω・´)っ
2512.jpg

ヒーラー曰く

「ヒールは見返りを求めてやるんじゃないよ。けど、お礼を言われるとやっぱり嬉しいよね!」

ヒールをされるのが当たり前だと思っていませんか?包帯巻かれるのが当たり前だと思っていませんか?
当たり前の事なんて、そうそうあるもんじゃないような気がします。


ところで、キャンディーソードチョコレートソードを装備すると
ハートのエフェクトが出るじゃないですか・・・!

先日チラっと持っている人を見たんですが、ハートの量と出方が変わってませんか?w
ハートの量が多くなってる気がしました(*´ω`)ゞ
きっと気のせいなんだろうけど、持ってる方はご確認あれ.+:。(ノ・ω・)ノ


時間の都合で今回の更新はこれにて(=`・ω・´)


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
トランス゜*。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙。*°
更新ごぶさたになってました(ノω`)。・。
仕事忙しい、はもはや言い訳に使えませんが、年末年始が近かったり雪のシーズンだったりで
良い事なのかも知れませんが、やる事やりたい事がいっぱいでてんてこ舞いってます(`・ω・´;)

と言う感じの渾身の更新。 
語呂がよかったのでもう一度、渾身の更新(=`・ω・´)ドヤッ

ってな感じで! こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです.+:。(ノ・ω・)ノ
2511.jpg

今週は全国的に寒くなるみたいですね(*´д`)
風邪だったり、ノロウィルスだったりが流行ってるみたいなのでお気をつけください(=`・ω・´)



                                     ・・・後半も雑多にお送りしますm9(`・ω・´)っ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
Future Nova ゜*。(*´Д`)。*°
12月ですね:(;゙゚'ω゚'):

今年もあと1ヶ月となりましたね(`・ω・´;)
気づいたら11月終わってた感がいっぱいです:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ

龍馬伝が終わってたり、スペインのおばちゃんが太陽の所有権取得したり、歌舞伎役者がボコボコにされたり
砲撃があったり、尖閣ビデオが流出したり、オバマさんが惨敗したり、アウンサンスーチーさん解放されたり
会社にテレビのリモコン持っていったり・・・

とかとか世の中いろいろありましたが、個人的なマビの11月の主な出来事と言うと
2501.jpg
これくらいか・・・!(;・`д・´)
あとは記事にできない、記事にしづらい事ばかりだ(`・ω・´;)

薪のヒュージはとっても嬉しいです( ゚∀゚)o彡°

ちなみに今日はNASAが「宇宙人いるかもwww」的な発表するようですが・・・
日本時間午前4時頃とか(^Д^)

ライブ中継されるようなので興味ある人は是非是非に(*゚ω`人)

でも結構な人がモンハンに夢中でそれどころじゃないかも知れませんね(*´ω`)ゞ
と言う感じで12月も忙殺チックですが、ぼちぼちマイペース更新頑張りたいと思います(=`・ω・´)


後半につづ・・・ けたいところですが時間の都合で今回はこの辺で(*゚ω`人)


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
