オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Seal
年始と言うこともあってか時間が経つのは早いもので、1月ももう終わりですね(=`・ω・´)
とか何とか言っていると、2月も3月もあっという間に過ぎていくんでしょうね(`・ω・´;)

実は2月でこのブログも4周年になります(´ω`)ゞ
とりあえず今回が1月最後の更新です(=`・ω・´)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(`・ω・´∩)

2533.jpg



少し早い話ですが、もうすぐ暖かくなり春になって、例えば4月から
新しい何かを始める人、始まる人もいらっしゃると思います(*´ω`*)

そんなところで、少し早いですが自分は一足早く
何かを始めるために、何かを変えるために行動をしました(´ω` )

                                   ・・・後半も雑多にお送りします(´ω` )

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:21   trackback:0
[日記風な事
close my eyes (*´ω`)
週末に気が緩んでしまったのか、風邪をひいてしまい熱と咳で週明けから
苦し・・・ む予定だったんですが、ぶっちゃげ風邪なんてひいてる暇ないので
「風邪なんて最初からひいてなかった」にしたら、いつの間にかほぼ治りました(`・ω・´;)

『病は気から』とか言いますが、あながち本当なのかも知れませんね(∪´ω`)
とは言えど、インフルが流行ってるそうなので皆様お気をつけを(=`・ω・´)

そんなところでアジアカップ、日本×韓国 は熱かったですね!( ゚∀゚)=3
何とか帰れて後半戦から見たんですが、最後まで見ごたえがありました(*´ω`)

個人的には
・うっちー意表を突いたロングショートスロー と 今日も見せてくれたカレー券
・後半の岡崎のシュートに松木「岡崎はこの試合シュート一本目ですかね?」
 と前半のシュートがなかったことにされる
が印象に残りました(^ω^)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`*)
2531.jpg
恐らくそう遠くなくやってくるG14で、農場が超パワーアップするそうですね(`・ω・´)+
実は農場をやった事ないのでピンと来ないんですが、人によっては楽しみな感じですよね(*´ω`*)
G14でのパワーアップを機に、農場もやってみたいと思います・・・!

とは言え、まだちょっと先の事なので
今個人的には、木工の次にあげる生産スキルを検討中です(=`・ω・´)




しかしその前にとりあえずは、今週末を穏やかに迎える事にするとします(*´ω`)




今日はこの辺で(∪´ω`)

☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
月ニ咆エル(=`・д・´)
アジアカップの日本xサウジは大勝で気持ちよかったですね(*´ω`*)
「なんなんすかこれ」のシリア戦の後だったって事もあって、ちょっとスッキリしました(=`・ω・´)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ
2528.jpg

一本満足バーが今ちょっと流行っている(?)じゃないですか(´ω` )
会社の中にあるコンビニに前々から売っていて、この機会にちょっと食べてみたんですが
なかなかおいしいってくらいで、あそこまでテンションは上がりませんでした( ゚ω゚ )

ただネタ的にはおもしろいかなぁ、と思って

5時になったらおもむろに立ち上がって踊りだし「まっまっ満足♪一本満足♪」とか言いながら
決してそんな事ができる空気じゃないオフィスで、隣の席の同僚を笑わそうと思っていたら

急に立ち上がったのに驚いた同僚が、コーヒーをこぼしやがりまして
手書きのメモとか書いていた同僚の資料と自分の資料を巻き込んだ挙句


よく見たら6時だったと言う、よくわからないコントみたいになってしまいました(´;ω;`)

思いつきの悪ノリはやっぱり良くないですね:(;゙゚'ω゚'):


                                          ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
林檎の絵の上の落書き(∪´ω`)
長期休暇後には職場の一角に、色んな方が帰省で買ってくる
おみやげコーナーと言う名のお菓子の山ができます(´ω` )
年始休暇明けと言うことで、今回も相変わらずお菓子の山(主に饅頭、クッキー)ができているんですが
やっぱりおいしいモノが真っ先に無くなって、おいしくないモノは全然減りません(`・ω・´;)

今回も、ぶっちぎりで全然減ってないモノがあったので、誰が買ってきたのか知らないけど
可哀想だなぁ、と思ってモグモグ食べてたら

「それ全然おいしくないでしょ(笑)」
と、爽やかな笑顔で声をかけてくるK先輩

そんなK先輩は、ちょっぴりシモンに似ています。

「それ僕が買ってきたから(笑)」
と相変わらず爽やかに言うK先輩の後ろ姿はちょっぴり寂しそうで

やっぱりどこかシモンに似ていました。

「そんなことないですよ」
と、言葉返すと、立ち止まって振り返りかえりながら「ありがとう」と言う爽やかな笑顔のK先輩は

ちょっとやっぱりシモンに似ていました。

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`*)
2522.jpg


少し更新空けてしまいましたが、無難に平日マイペース更新!m9(`・ω・´)っ


                                         ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
今年も鳴り響け(=`・ω・´)
2521.jpg

あけましておめでとうございます☆(ゝω・)v

2011年ですね! 今年は本気出す(`・ω・´)

今年もリアル、マビ問わずウサギの如くいろいろな事に
チャレンジしていこうと思っています(`・ω・´∩)

新年!と言うことで、ブログのテンプレートを変えてイジくり回そうかと思ってましたが
予想外に時間がなさすぎて今年もこのテンプレートで続行です:(;゙゚'ω゚'):

リンクの皆様、見ていただいてる皆様、引退&休止した人達、その他いろんな方々
今年もよろしくお願いします(=`・ω・´)

今年は(で)、恐らくアレになるかも知れませんが、引き続きマイペースでいきたい思います(*´ω`)


今回はこれにてぴょん(=`・ω・´)

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
