オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅17
130-.jpg

前回までのあらすじ

忘 れ ま し た 。




 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[死んだフリの旅
incl.(っ'ω'c)
B'zの松本さんがグラミー賞とりましたね!( ゚∀゚)o彡°
小学生くらいの頃から好きだったので嬉しかったです(´ω` )

いろいろ含めて全部で110部門あるとは言え、日本人としては史上4人目らしいですね(=`・ω・´)


ちなみに、B'zのライブの日常


女性「\稲葉さ~ん!/」

                         女性「\稲葉さ~ん!/」



 女性「\稲葉さ~ん!/」


  おっさん「\まっちゃ~ん!!!!!/」



あとレディー・ガガさんは相変わらず未来に生きてすぎてスゴかったです(*´ω`*)  

ってな感じで! こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)
2553.jpg

ところで相変わらず寒さ厳しいですね(;`ω゚)

沖縄の知人が写メ送ってきてくれたんですが、沖縄の方ではもうか別のなのか
何かよくわかりませんでしたがなんか咲いてて、春寸前らしいですね(;・`д・´)

雪が降ると今でもテンション上がりますが、やっぱり暖かい方が良いです(*´ω`)ゞ


                                   ・・・後半も雑多にお送りします(っ'ω'c)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
4周年(*´ω`)ゞ
今月27日は東京マラソンですね(=`・ω・´)
コース図を見てみるとピンと来る人もいるかも知れませんが
東京マラソンのコースは風水的な意味合いを含んでいるとかいないとか・・・

と言うわけで、別に走るのが好きってわけではないんですが、記念にと今年は参加しようと思って、
実は地味に応募してたんですが余裕で抽選に漏れてました(っ'ω'c)

来年こそはっ・・・!(`・ω・´)+

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2545.jpg

いきなりですが、ブログが 4周年 です(=`・ω・´)

個人的には、4年も何をやってるんだろうなw と言うのと、マイペースながらコツコツ続けている事に
さすがに感慨深いモノを感じざるを得ません(*´ω`)ゞ

同じ鯖のフレの方々、違う鯖のフレの方々、リンクいただいてる皆様、引退した人達、
その他面識がなくとも見てくださってる方々、本当にありがとうございます(*´ω`)

リンクいただいてる方々には、毎日更新してる方、楽しい面白い記事を書く方、素敵な絵を書いて載せる方、
ポリシーを貫いて書いてる方、綺麗なSSを加工して載せる方、MMLなどの音楽系を乗せる方、などなど
尊敬できるブロガーさんばかりでリンクさせていただいてる事を本当にありがたく思います(*´ω`)ゞ

ブログを通して知り合った方々や、良い事も悪い事も含めて感受した事や勉強になった事も多く
始めた事と続けてきたことは、本当によかったと思います(*´ω`*)

駄ブログですが、相変わらずぼちぼちマイペースで続けてみようと思いますので
まったりとファンタジーによろしくお願いします(=`・ω・´)
        

                                   ・・・後半も雑多にお送りします(=`・ω・´)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
