オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ファンタジー・ヴォーテックス (=`・ω・´)
下のSS、無加工なんですが、何だか「オレゴンの渦」みたいですよね(=`・ω・´)

ファンタジー超常現象なのか、ただの錯覚なのか・・・!(`・ω・´)+

ってな感じで!こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2609.jpg

実は近く引越しするんですが、それで少しバタバタするのと
回線の開通まで時間がかかるかも的な感じで、更新が滞る可能性があります(`・ω・´;)  

一応今の回線生きてるうちにご報告更新!

落ち着いたら、音楽スキルを上げようと思っています( ゚∀゚)o彡°



今回はこれだけにて(*´ω`)ゞ

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
死んだフリの旅26
228-.jpg

前回までのあらすじ

『死んだフリの旅は天気が悪い日が多い』と言うジンクスを確固たるものにしつつ、今日もタラを進む!


 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
オフオンライン(∪´ω`)
インド人がやってるような、ちょっと本場のカレー屋でカレーを食べてたんですが
2つ隣の席に座っていた2名の方、恐らく1人は日本人でもう1人はインド人の方だと思うんですが
それとなく耳に入ってきた会話が

インド人らしき方「コレ・・・辛イヨ・・・(´;ω;`)」
日本人らしき方「जी हाँ! अच्छा!( ゚∀゚)」

いやいやw  逆!なんかもういろいろ全部逆だよ!:(;゙゚'ω゚'):

吹きそうになるわ、ツッコミたくなるわで、久々に肩もげました。

ってな感じで!こんばんは&こんにちは、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2605.jpg

そう言えば知人(日本人)に、よく外国人に間違われるとか何とかで職務質問される人がいます。


あだ名は「トムヤン君」です。



                                            ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
Miss.ロジックヽ('ω'*)ノ
急に冒頭からグミの話なんですが
今人気のハリボーを最近もらって食べました。

なんて言うか、一言で感想を言うなら
「顎が鍛えられそうな感じ」です(;・`д・´)

意外とグミって結構な種類ありますよね(´ω` )
個人的には、ピュレグミとかサワーズ、あと王道で果汁グミが好・・・

と書こうと思ってたら、よくよく考えると
普段そんなグミ食べてなかったや(;´ω`)ゞ

ってな感じで!こんばんわ&こんにちは、フカキヨです( ゚∀゚)o彡°
2603.jpg

女性の方で、ダイエットのお供で食べてるとかよく聞きますが
意外とカロリー高かったりするので気をつけて・・・ッ!(`・ω・´)+


                                     ・・・後半も雑多にお送りしますm9(`・ω・´)っ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
プラチナヾ(=゚ω゚=)ノ
足の小指ぶつけたりした時に、
時間差で襲い掛かってくるあの痛みへのリアクション
皆さんはどうしていますか?

自分の場合は
-小指をぶつける-
①まず「やっちまった!:(;゙゚'ω゚'):」的な表情をしながら固まる
②しばらくして来る痛みに対して、そっと瞳を閉じて覚悟を決める
-痛み襲来-
「おー、なるほどなるほどっ!これはこれは!・・・なるほどぉ!」的な事言いながらうずくまる
④うずくまったまま無言
⑤何事もなかったかのように立ち上がる。 程度によっては泣く。

です。

ってな感じで!こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(`・ω・´∩)
2596.jpg

6月8日(水)「World IPv6 Day」です!

なんのこっちゃ!って人は後半へ(=`・ω・´)
そうでない人も後半へ(`・ω・´)+

そういえば今週は「E3 2011」もありますね!
と言う感じの、平日省エネ更新!m9(`・ω・´)っ


                                ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
死んだフリの旅25
211-.jpg

前回までのあらすじ

コレンティンさんを絶賛したり、イスの話したり、早くも地味な感じになりつつあるも順調に今日も進む!


 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[死んだフリの旅
| HOME |
