オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
SUMMER FES '2011 - DAY.2
後輩に、とっても良い子なんだけど、とってもオドオドした子がいまして
今日なんか、何もしてないのに目が合っただけで「す、すいません:(;゙゚'ω゚'):」と謝られました。

ことさら電話対応なんかしているのを見ていると、テンパりすぎて「お、恐れ入り申すです」とか
「承知いた、いたしまする」とか、なかなか愉快な敬語になってるんですよ(*´ω`*)

そんな最近の彼のあだ名は「ラストサムライ」です。


ってな感じで! こんばんは&こんにちは、フカキヨです(*´ω`)ゞ
2648.jpg

と言うわけで、前回の記事で一日目(DAY.1)を書きましたが
今回は「FLAG SUMMER FES '2011」二日目(DAY.2)です(*´ω`*)


                                       ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
SUMMER FES '2011 - DAY.1
8月がもう終わりですね(*´ω`*)

引越しを機に、新調しようと思って頼んでいたソファーが先日やっと届きまして
本革的なちょっと良いのを買ったんですが、肌触りと言うか座り心地と言うか・・・
やっぱこう何か違いますね(*´ω`*)

と言っても、特に平日なんかは帰って寝るだけ的な、ほぼ家には居ない感じなので
今のところほぼお飾り状態/(^o^)\ 

ってな感じで! こんばんは&こんにちは、フカキヨです(=`・ω・´)
2635.jpg

トップ絵でおわかりの通り、今週末にギルドでイベントがあったのでバッチリ参加しました( ゚∀゚)o彡°

題して「FLAG SUMMER FES '2011」

DAY.1 と DAY.2 の二日間に渡っての開催でした(`・ω・´)ゞ
二日間分まとめて書こうと思ったんですが、内容が多いのでこの記事はDAY.1のみです(*´ω`)ゞ
次記事でDAY.2を書きます・・・!

えっ、いやその、更新回数稼ぎたいとかじゃないんですよ?:(;゙゚'ω゚'):


                                 ・・・後半も雑多にお送りします(=`・ω・´)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[日記風な事
4億と5千万光年の彼方から( ゚∀゚)

オレカッコイイクッキーなるものをご存知でしょうか(`・ω・´;)

知人がおみやげ(?)に買ってきてくれたんですが・・・


主人公は蜃気楼の勇者と呼ばれる 朔夜 魅鎖乎

伝説の勇者の生まれ変わりで、不死身の肉体を持っているらしく、レベルは58。
覚醒するとブラッディ=フォレストに変身する。



と言う感じの、クッキーです。


なんと言うか・・・普通にクッキーで美味しかったです(*´ω`*)
あと久々に左腕が疼きました。

ってな感じで! こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2627.jpg

そしてすごい勢いで話が変わるんですが、地球から約4億5000万光年離れた宇宙空間で
銀河同士が衝突したらしいですね!( ゚∀゚)=3
星と星とかってレベルじゃなくて、銀河同士ってスケールでかすぎて、ロマンティック止まらなくなりました(*´ω`)ゞ


                                    ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
続・長い長い夢の中の宴(*´ω`*)
またえらく空けてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

暑すぎる毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうか(=`・ω・´)

夏バテは先乗りしてしまってたので、もはや暑さなんて効かないぜ!・・・とか思ってたら
夏バテがフェーズ2に移行して、寝ても覚めても体がだるだるです(;´ω`)ゞ

最近の不摂生と睡眠不足がマズかったか・・・(`・ω・´;)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`*)
2623.jpg

夏バテに効く食べ物と言えば・・・アレですよね(*´ω`*)


                                       ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:1   trackback:0
[日記風な事
| HOME |
