オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
手作りをキミに(つω`*)つ
こんばんゎ&こんにちゎ。 フカキヨです(。・ω・。)ゞ

今週末はお出かけする事もなく

ずぅ~っと、英語&数字と睨めっこしてました(´・ω・`)



俺、日本人なんだけどなぁ。。(遠い目



さて、マビでは
何気にハンディクラフト(*´ω`*)
590.jpg


ちなみに作ったのは無駄に手製矢です|ω・´)


俺は弓はあまり使わないので
近場にいた弓師のフレ達にプレゼンツしました(・∀・)y─┛~~


                    ・・・後半も無駄にお送りします(o'ω'o)


なぜにハンディクラフト?
と思ったあなた!超するどい(・∀・)y─┛~~






595.jpg





-------------------回想----------------------------------

なんとなく鍛冶スキルの詳細を見る俺。


「鍛冶スキルかぁ~・・」
「鍛冶スキルって修練がすごい大変なんだよな~」


「Fランクに上げるのにAP2かぁ(o'ω'o)」


何となく、Advanceのボタンをクリック(←ここが余計)





「まぁ、上げないけどねw とりあえず今は練習のままでいいやw」




ピコーン とメッセ音



「お、クリックして返事返事♪」



そしてラグる画面




system「Fランクになりました」




(*゚Д゚;)




まさかのクリックミスで

めでたく鍛冶Fランクになりました( ´ー`)y-~~



せっかくなので、矢じり作成⇒手製矢作っちゃおう

な流れで、ハンディしてたと言うオチです(´・ω・`)




でも鍛冶も何気に楽しいですね(●´ω`)



-----------------------------------------------------------




んで、突然ですが

髪色失敗ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
591.jpg


日頃の苦労で、髪真っ白って設定でいきますネ(・ω・`*)






んで、久々に、ゆきやなぎの特攻隊長こと、マシュさんと
ダンジョン行ったんですが。゚+.(・∀・)゚+.!!



毎度ながらこの二人


そろうと、ボケに全力を注ぐため



594.jpg





が!なぜかタゲられる 
596.jpg



そして死亡

592.jpg



あ、これだw
291.jpg







あ、オチがないや(つω`*)





皆さん
今週も頑張っていきましょ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



(´∀`*)ノシ
Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
鍛冶はじめましたか!
こないだ私も応急治療をあげるためのクエにために(紛らわしい言い回しでごめんなさい)鍛冶初体験!
あれって一瞬なにしていいか分からない時が流れるんですね。。
小心者の私は犬の鎖の首輪作るだけなのに手に汗握ったよ。。
べったべたの首輪が出来ましたとさ・・・
2007/10/15 03:34 | | edit posted by のりのりのき
>のりさん
いやw 鍛冶は始めてないんだっ(;´Д⊂)

確かに(゚ω゚;) 最初鍛冶ウィンドウが出た時
固まったよ(・∀・)y─┛~~

と言うか、未だにわかってない(´∀`*)

短剣くらい作れるようになるかなぁ(遠い目
2007/10/15 23:45 | | edit posted by ふかきよ
(’’;
うそう。 ましゅ~とふかっちが揃うとボケ死まくって・・あ、字違うやw

しかも光る双剣のボスに、マンドリンでFHしてるのもいたしねぇ・・・・。

うわぁぁぁぁ~とか言いつつ、素手でFHかましながら逃げてたのもいたし。

[太字]挙句、仲良くお亡くなりにww

見てて飽きませんでしたん♪ また逝こうね~w (^^)v
2007/10/21 04:35 | | edit posted by 魔烏賊
>せっち
マシュさんと組むと誰にも負ける気がしねぇ( ´ー`)y-~~

何を隠そう、俺のメイン武器はなの(*´ω`*)

また逝こうね(・∀・)y─┛~~
2007/10/23 21:31 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/100-bcf19467
trackback
