オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
What's your name ?(`・ω・´∩)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*ゝω・)


597.jpg


ヘッポコサンダー並にヘッポコなこのブログを見てくださる皆様。


厚く御礼申し上げるとともに、フラフラしたままセブンイレブンと思って入って、お会計の時にローソンだと気づいた俺は、もうダメなのかも知れません(´・ω:;.: 


ついでに改札で、家のカギを取り出してた俺は、もうダメなのかも知れません。。。


以上なノリで、今週は(少なくとも平日は)更新が滞ることをご了承ください(´・ω・`)


               ・・・後半もフラフラお送りします(。・ω・。)`*:;,。・   


以前の記事で

フレからどんな呼ばれ方をしている?
 と言う質問に答えましたが


個人的には、もうちょっと集約して欲しいとか思っちゃってたり(*´ω`*)



改めて思い出せる限り書き並べてみる(o'ω'o)



フカキヨ
フカキヨさん
フカキヨ君
フカさん
キヨ
キヨさん
ふかきょん
ふかっち
フカ
フカちゃん
ふかたん
ふかちょん
ふーちゃん
キーちゃん
きよたん
きよっぺ
ピコキヨさん
キヨピコ
ピコ
ピコピコ
ピコリン
ピヨ

etc...

もう最後の方なんて、呼ばれても気づかないじゃないか(;´Д⊂)

て言うか、ピコピコ言い出したのって誰だよ(´・ω・`)




実際のトコロなんて呼んでいただいても構わないんですがw

フカキヨさん だけは固いのでNGって事で(*´ω`*)


わがままでゴメンなさい|ω・´)




でゎ!(*゚ω゚)ノシ






オマケ
598.jpg


今頃ゲット(゚ω゚;)

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
じゃ・・・じゃあフカしゃん(*´∀`*)(ぁ
あまりのフカしゃんのドジっぷりにテラモエス>ω<
2007/10/17 05:08 | | edit posted by キサキン
ヨン様から一発スイッチでキヨ様になってキヨたんに(☆o◎*)


キヨたん……大丈夫http://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ボクもそんな毎日さ!
くしゃみが出そうだからハンカチで受け止めてかんだら、知らない人の袖だったりNE。

cleaning代は勿論だしたかね(´A`)
2007/10/17 11:43 | | edit posted by 高流
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/18 00:05 | | edit posted by
ふかぽん を忘れているYO
2007/10/18 17:47 | | edit posted by シル薔薇
>キサさん
あぁw また呼び名増えた(・ω・`*)

でもフカしゃんはオッケィ(*´ω`*)

改札ではね、カギ持ったまま5秒くらい固まったよ(´・ω・`)


>こーたん
他人の袖で?!w

ちょw(゚ω゚;)
さすがにそれはマンガの中だけだろう(( ;゚д゚))

さすがこーたん(・∀・)y─┛~~

>モチ
mochipikorinko

オネガイですから、これ以上変な呼び名するの
やめれってください(;´Д⊂)

>シルさん
Oh! 忘れてた(つω`*)テヘ
ふかぽん、ね。 "φ(・ェ・o)~メモメモ

・・ってw その呼び方してんのシルさんだけだどw
2007/10/18 22:47 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/101-e17c0887
trackback
