オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
白色な感じ!。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。
いや~、寒い寒い(つω`*)
もう冬の気配がチラホラな感じで

秋ドコ行っちゃったんだい?的な感じですね(´∀`*)

ハイ、こんばんゎ&こんにちゎ!フカキヨです(`・ω・´∩)


久々の更新であります(´・ω・`)
今週も引き続いて多忙のため、更新滞るかも的な感じをご了承ください(・ω・`*)


604.jpg

ついに、全ページそろいました(´∀`*)

詳細は後半に続くっ!


    
              ・・・後半も雑多にお送りします(=゜ω゜)


先週末は多少ゆっくりINできまして


まず久々に、キア上に行きました(*´ω`*)

599.jpg

気がつけば、白髪の人が多いことに気づく(o'ω'o)


みんな・・苦労してんだね(・ω・`*) 。。。え?違う?

それにしても、ぱーくんがIKEMENになってて
ちょっぴり危機感を覚えました(・∀・)y─┛~~

前のリーゼントも似合ってたけどね(*´ω`*)





んで、イカダ下りにも久々に行きまして~
600.jpg


探検レベルアップや!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とか意気込んでたら、必須クエをやってなかったとか。。(´・ω・`)


やっぱりイカダ下りはサンダーで倒すのが一番イイみたいですね(o'ω'o)

俺のヘッポコサンダーでも、クリが出れば一気に倒せます( ´ー`)y-~~



道中、謎のウサギ団に襲撃されたり


カッシの狙ってたとしか言えないギャグをブチかまされたり
601.jpg



どう考えても「銀行が銀鉱でいっぱい」のがおもしろいよね?(*´ω`*) 。。。ね?(●´ω`)






続きまして、アルビ上に行きまして~

せっちが覚えたてのISをお披露目(*ゝω・)


602.jpg


勝手にせいかミサイルなんて名づけちゃったのはナイショ(*´∀`*)


それにしても、改めてIS恐るべし(゚ω゚;)
603.jpg



ファイヤーボール、アイススピア、サンダー

『中級』魔法って呼ばれてますが


これ以上の威力の魔法って実装されたら、近接及び弓師の立場がなくなるんじゃ。。(゚ω゚;)

まぁ、そのぶんのリスク(詠唱が長い)とかありますが^^;









んで、最後に私事ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ついに~
605.jpg

何となくマッタリと集めていたページがそろいました(*´∀`*)



606.jpg

まぁ、弓は滅多に使わないんですけどもw

せっかく覚えたので、レンジを今から上げていこうかな、っと思ってます(*´ω`*)





今回はこれにて(。・ω・。)ゞ

今週もがんばりましょ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





オマケ


607.jpg

(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン





リンク追加(*´ω`*)

鉱石の香り
http://temkuma.blog123.fc2.com/

ギルメン、Tem君のブログです(*ゝω・)
ご覧あれ~
Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
本当に、めっきり寒くなりましたよね。
そろそろ暖房器具を出すべきか悩み中です。

AR習得おめでとうございます!
修正で使い勝手が若干悪くなりましたが、それでもあの性能は便利過ぎです。
私も最近あまり弓は使いませんが、持っていると持っていないでは結構違うものですよね!
2007/10/22 09:15 | | edit posted by ケロちゅう
おおっ!アローリボルバーおめでとう!
アロリボをアリロボってついつい言いそうな私ですが
あ・・私ARもレンジもFのままだ・・・。
マグなんていまだに取得してない!!
2007/10/22 13:56 | | edit posted by のりのりのき
・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん      

(。・з・。)(。-д-)(。・з・。)(。-д-)ウンウン

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

AR習得オメェ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━トォ!!ランク5にさっさとしちゃうんだ!!

親父ギャグ・・・

カッシの「・・・」デマシタネ。

ではここで一句、ゴホン 「焼肉焼きに行く?」
2007/10/22 17:00 | | edit posted by Coul
>ケロさん
ですよね(´・ω・`)暑いのはキライだけど寒いのもキライです|ω・´)

でもちょっと暖房器具は早いんじゃw

レンジは一度結構上げたんですけど、製錬のためにアントレしまして(・ω・`*)
とりあえず、もうちょっと上げるか悩んでみます(*´ω`*)


>のりさん
ありがトントン♪(・ω・)ノ
アロリボってマルボロみたいだよネっ!(ぇ

ちなみに、昨日までトゥガルドアイルを
ドゥガルドアイルって思ってた(●´ω`)

実はARよりマグ上げたいんだっ!


>こーたん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

カッシね。。もう手がつけられないよ(・∀・)y─┛~~

とりあえずレンジ上げる(*´∀`*)
2007/10/22 22:38 | | edit posted by ふかきよ
あぅ
やっぱ撮られてたーーーーーーっっ!!!! Σ(ノヘ

アル上行った時はFだったのに、今はもうBになったよ! トレ早いよ!

けどマナ消費がキツイっす。 杖早く改造しなくちゃ・・・・・。 orz

サンダーも上げなきゃね・・・あはははははははん。 (T∀T)


ARおめっとーです~♪ これからAPが足りないって泣くんだねッ☆

やはりARマスター狙うですか? (’’?
2007/10/23 01:13 | | edit posted by 烏賊そうめん
>せっち
そりゃぁ撮るって(*´ω`*)b

もうBなのか(゚ω゚;)
あれだねw APの問題になってくるね|ω・´)

せっちの魔法にゎ今後大いに期待やね(*´ω`*)


ARはとりあえず、様子見(´・ω・`)
せっちがISマスター目指すなら目指すけどね( ´ー`)y-~~
2007/10/23 01:33 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/102-c1b23949
trackback
