オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
参上!オオカミ団!!(*`・ω・)ゞ
乗ってた電車が

そのまま宇宙へ飛び立つチックな夢で飛び起きました

ハイ、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(・ω・`*))))

きっと目的地はイスカンダルだったに違いない・・(遠い目


目覚ましの30分前に目が覚めたとき、みなさんはどうしますか?(o'ω'o)


俺は文句無しに寝ます(*´ω`*)

そして遅刻しそうになります(´・ω・`)



617.jpg


オオカミ団、メンバー募集中。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜



                 ・・・後半も殺伐とお送りします((((;´・ω・`)


更新できずSS溜まってるので多めに掲載(*ゝω・)




ウサギ団、タヌキ団、そしてサメ団に対抗するべく



オオカミ団を結成(`・ω・´∩)

合言葉は~

『がお~っ!!』
です!
618.jpg

団長はわたしく、フカキヨ(*ゝω・)

名誉団長はバラさんです(*´∀`*)ウサギローブ着てるけどネ・・




628.jpg

前歯団・・もとい、ウサギ団団長【そぉ~い】

629.jpg

タヌキ団団長【アルカティナ】



ちなみに各団の合言葉は

ウサギ団は『ぴよ~ん!』
タヌキ団は『たぬき~!』
サメ団は・・『フカヒレ~!』


です(゚∀゚)ノ゙


サメ団は秘密のベールに包まれております|ω・´)



619.jpg

さぁ!あなたもオオカミローブをっ!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


うん、別に病んではないからね!(´・ω・`)ノ










さてさてお話変わって
621.jpg

ギルメンのES貼り付けに協力(・∀・)y─┛~~




泣く子も行き止まる でお馴染みのカシペンですが

たまに現れる
623.jpg


624.jpg

変態エルフとしてもお馴染みであります(。・ω・。)ゞ



何を貼り付けたのかは聞いてないけど(ぇ
622.jpg

無事貼り付けも成功(*´ω`*)



んで、約束どおり
おこずかいもらいました(* ´艸`)






625.jpg

(#^ω^)ビキビキ



ちょっぴりカチンときたので





626.jpg

ダンバ警察に通報しときました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






627.jpg

あぁ。。でも結局最後は俺がイジられるのね(´・ω・`)





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




オマケ

カッツンと8君が二人きりだったので声をかけてみた




620.jpg

男二人で「秘密昇天」とか言うなぁぁ!w


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
ひ・・・秘密昇天とは。
危ないですね・・。
2007/10/31 16:16 | | edit posted by ケロちゅう
>ケロさん
お邪魔だったようなので、早々に立ち去りました(* ´艸`)

誤字って時々ものすごい神がかった勘違いを
生むときありますよね(●´ω`)
2007/10/31 20:47 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/104-5eb166c4
trackback
