オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
1%に賭ける情熱!なのである!(`・ω・´∩)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(。・ω・。)

実はいまだに部屋に蚊が現れます(´・ω・`)

ヤツら、寝始めてウトウトしてたら現れますよね((((;´・ω・`))))

3日間にわたる激闘の末、昨夜約1時間の戦いを制し、決着しました(。・ω・。)ゞ

3日間も潜伏するとはナイスガッツ!とか思いながら
ベットに潜り数分後・・・

あの聞き慣れた羽音が。。(;´Д⊂)

2匹目がいたのね。。((((;´・ω・`)

さすがに睡眠不足なので
もう今日薬局で、アースノーマット買ってきました|ω・´)
。。この時期に(´;ω;`)


631.jpg




                  ・・・後半も雑多にお送りします m(。・ω・。)m


ハロウィンイベント始まりましたね(●´ω`)



って言う話は置いといて。。w



先週末のことなんですが

バリ上級のお誘いを受け、久々にバリへ(*´ω`*)

630.jpg



フルPTだったのでサックサクだったんですが。。
637.jpg


魔法師のみなさんw 自重してくれw(´;ω;`)

出番がなくなるんだっ!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


と言う感じで、唯一の見せ場は自爆サハギンに突撃 くらいなモンでした。。(´・ω・`)





その後は久しぶりに掘り堀りしつつ
632.jpg

エンチャ修練に付き合ったりなどなどでした(o'ω'o)






そう!エンチャントなんですがっ!

わりとINTも高くなってきたので
最近地味に上げようかなと思っています(`・ω・´∩)


とりあえず、ポロっと手に入れたインプESを


普段は、確立なんて1%あれば十分ヾ(o゚ω゚o)ノ゙が信条なんですが

633.jpg

独自に編み出したフカキヨ式計算で


入念に成功確率を計算し
634.jpg





成功(。・ω・。)ィェィ♪
635.jpg



先日にできた基礎バレに貼っつけてみました(●´ω`)
638.jpg


おぉ~、青文字いっぱいだw




とりあえず目標は数字ランク!(`・ω・´∩)




(´∀`*)ノシ 
Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
ふかちょ~ん、たまにはみんなっで遊ぼうぜぇい(´∀`●)

ギルド交流会希望!!
あwやっとリンク貼り方分かったから~勝手に貼ったよぉw
2007/11/01 17:07 | | edit posted by あいたん♪
最近はルンダしか行ってない僕もそろそろバリが恋しく・・・
基礎インプおめでとうございます(´ω`*)
2007/11/01 18:43 | | edit posted by tem
基礎インプおめっつヽ(゚∀゚)ノ

エンチャなんて飽きたよ(*´∀`)ウフフ

ふかちょん早く数字になって!
ボクのトゲやらリボやら貼ってね(´ 3`)
2007/11/01 20:20 | | edit posted by ゆき
>愛ちゃん
ハイィ!(゚ω゚;)

ってね、イベント案はすでにいろいろあるのよん(●´ω`)
マラソン大会でそ~、動物イベントでそ~、
動物団ペッカでそ~、かくれんぼ大会でそ~
演奏会 etc。。

問題は!俺に時間がないって事(;´Д⊂)
でも近いうちに必ず(*´∀`*)


>テム君
吉光なかなか出ないねぇ(´;ω;`)
ルンダの息抜きでバリでもいいかもね(*´ω`*)

週末くらいには出そうw


>ゆきたん
コツコツ上げるから数字は1年後くらいかな!(つω`*)

とりあえず、すでに飽きt(ry
2007/11/01 22:41 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/105-bba2bb65
trackback
