オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Happy☆Halloween(●´ω`)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです v(。・ω・。)♪

今日駅のホームで、小学生がこち亀を読んでいて

ちょっぴり感動を覚えました(・ω・`*)


毎度ネタを提供してくれるカシペン君

642.jpg

ちょっとだけ、本気でウザかったです( ´ー`)y-~~



マジメな記事だけではアレなので
KIAIで2連投ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


                    ・・・後半も100点でお送りします(*ゝω・)




ハロウィンイベント
ですね(*´ω`*)

ハロウィンはそもそもケルトが発祥の地

ケルト神話をモチーフにしているマビではかかしちゃいけないイベントってわけです(*´∀`*)




とりあえず全員チビっこな姿になってるわけですが


チャンピオンのチビっ子はちょっと・・どーかと思う((((;´・ω・`))))
644.jpg





綿あめ羊をみんなでモフモフするわけですが

643.jpg

このお菓子のような綿あめ羊に群がってる人達を見て


子供みたいだなぁ~(●´ω`)

と思ったときに、ハッ気づいたんだけど

つまるところ、ハロウィンって子供の、そして大人も子供に帰れるイベントってことなんですよね!(*ゝω・)


え?違う?(゚ω゚;)


とりあえず俺に紫綿あめをください(´;ω;`)




と羊を追いかけ、chをウロウロしてたら

ついに!
と言うか、やっと!

リンクを貼らせていただいているLacquerBlackのキサさんに

初対面 イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

645.jpg


思ったとおりの素敵な方で、感激でした(*´ω`*)


またもやフレ登録を忘れそうなって、危うくフレ登録忘れランクが上がるトコだったけどネ。。((((;´・ω・`))))




イベントは15日までとのことなので、まったりと楽しみたいと思います(´∀`*)






オマケ


思った以上に周りの人に好評だったので
646.jpg

ここにチビエルフ置いときますね(´・ω・`)ノ

ぬぅ・・やはりちとウザい(((( ;゚Д゚)))




リンク追加

戦う!!お嬢様!

日頃お世話になっている突撃娘、愛ちゃんのブログです(*ゝω・)


Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
|ω・`*)
チャンプのミニかわいいwwwww
ホーリーよりましかと思いますよ?多分・・・

先日偶然とはいえ会えて嬉しかったですーw(*´∀`*)
騙されてたのはオオウケでしたg(ぁ
またおしゃべりしましょーw
2007/11/02 09:29 | | edit posted by キサキン
チビエルフさん。
・・・・じわりときますね。
2007/11/02 17:58 | | edit posted by ケロちゅう
あれあれれれれっw

なんかココにコメントしたつもりが変なところにコメントがついたっw
すすすすみません(´;ω;`)うー


ハロウィンイベントたのしいですよねっ(*・ω・)v
2007/11/02 23:54 | | edit posted by らぶらーちぇ
>キサさん
同じく会えて感動&嬉しかったです(●´ω`)

気づいてヨカッタww

いつかゆっくりお話できる機会があればいいですねん(o'ω'o)

いつでも声はかけますよ(*´∀`*)b
と言うか拉致r(ry

>ケロさん
本人曰く・・

エルフ+インプ で エルプ らしいです(´・ω・`)

見た目可愛いかもなんですが・・
目の前でやられると、ちとウザいんですよ(つω`*)


>らぶらーちぇさん
おぉヾ(。・ω・)ノ
初めまして!? かな?(o'ω'o)

変なトコでもコメントもらえるのは嬉しいです(●´ω`)

ハロウィンイベントは週末にマッタリ楽しみたいと
思います(*ゝω・)
2007/11/03 05:17 | | edit posted by ふかきよ
うーん・・・

客観的にみるとエルプの表情はいただけないね(-。-;)
若干控えます。








若干ね(´∀`*)
2007/11/04 18:14 | | edit posted by インプの友達樫尾
>カッシ
若干WWW

しかし‥

なぜか超好評なんだよなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2007/11/05 01:20 | | edit posted by フカキヨ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/107-21a87461
trackback
