オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
かぼちゃオバケとネコロボット(o'ω'o)
こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨですヽ(・ω・*)ノ


ハロウィンイベントいかがお過ごしでしょうか(●´ω`)

ギルメンが
ハロウィンゴーストローブハロウィンウィッチローブ
間違えてクリックして、涙目になっていました(´・ω・`)

それにしても各所から紫綿あめが出ない悲痛の叫びをよく耳にしますネ(・ω・`*)




フレが某ネコ型ロボットに変身してました(つω`*)
648.jpg

二次元ポケットからは一体何が出るんでしょうね(*´ω`*)



         ・・・後半も新情報とともにお送りします。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。


んで、そんな自分はと言うと~

フレの方々に紫綿あめをもらって(ぁ


無事ゲット(●´ω`)
647.jpg


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクルヽ(`・ω・´)ノ カボチャ色!!




649.jpg

((((;´・ω・`)))) いいんだ。。そのうち染めてやる。。






ゴーストと言えばっ!!

もとい!赤ゴーストと言えばっ!!



ファイヤーボール(。・ω・。)ィェィ♪

ゴースト気分で、そいちゃんにFBLくらってもらいました(*´ω`*)

650.jpg




(ノω`)プププ
651.jpg

つっこまずスルーしたけどカボチャスープ5リットルって何だったんだろう(´・ω・`)










とりあえず、ここまでの流れはどーでもいいのであります!!(ぇ

すでにご存知の方ばかりとは思いますが!
超絶楽しみなアップがありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙






(注)実装寸前まで楽しみにしたい方はネタバレしまくりですので,ご注意をば(*_ _)ペコッ








でーん!
653.jpg

新楽器ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

大太鼓、小太鼓、シンバル
3種類の打楽器が追加される模様です(●´ω`)

日本はいつになるかわからないですが。。w


歌う鳥ペットはちょっと残念だっただけにw
これはメッチャに楽しみですねぇ(*´∀`*)



ピアノと金管楽器とかも追加して欲しいなぁ。。(無理かぁw



あとは新ペット
652.jpg

バンビですね(つω`*)

正確には花鹿(左)と角鹿(右)らしいです。



と、新アクション(o'ω'o)
654.jpg

うんうん^^

紙ヒコーキって夢があっていいよね(* ´艸`)

うん、この紙ヒコーキ投げアクションは、これはこれでいいんだ(´・ω・`)文句はない




それよりも早く土下座アクションを実装してくれ(゚ω゚;)


あとダンスアクションね(σ・∀・)σ





あとDirectXの最小仕様が変更されるとの事で
と言うか今は9.0b使ってたのね(・ω・`*)


あと他にも大小関わらず色々とアップがあるようです(。・ω・。)ゞ

日本への実装はいつになるかはわかりませんが、近いうちだとは思うので、楽しみに待ちましょう(*´ω`*)





(´∀`*)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
(*・ω・)こんばんわっ

新楽器たのしみですよねっ!
ジャイアントも装備できるのが一番のきわみだとおもいますっw


ぇっとぇっと、
こちらもリンクはらせていただきました(ノω`*)

よろしくおねがいしまふ(*_ _)oぺこっ
2007/11/03 23:09 | | edit posted by らぶらーちぇ
新学期!
あ、新楽器!

面白そうですね(`・ω・´)
でも三つともリズムを取るだけしかできない感じですね(´∀`A)
2007/11/04 10:23 | | edit posted by tem
ついにきたか・・・
MMLを始めて1ヶ月ほどたったが・・・

ギター音のミミコピができないボクのための新楽器!!!!
久しぶりにアップデートが楽しみ(*´∀`)ウフフ

早くコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!
2007/11/04 20:44 | | edit posted by ゆき
うひょw黄色いいじゃんw
ゴーストローブは明るい色が、いいと思うb
☆^▽^☆
2007/11/04 22:38 | | edit posted by あいたん♪
>らぶさん
こちらこそ!よろしくです!(*_ _)ペコッ

ジャイアントって楽器装備できなかったですねw
言われて思い出した(゚ω゚;)

大太鼓とか、シンバルとか、めっちゃジャインアント
向けですよね(●´ω`)
しかし打楽器なら、リズムだけになりそう|ω・´)


>テム君
新学期・・・!

もうすでに5回ほど誤爆した(´・ω:;.: 
テム君は小太鼓担当で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ウヒw


>ゆきたん
うむ!ゆきたんには
シンバルなんて、オススメだぜ?!

とりあえず、実装は・・・
もうちょい先の話かな~?w


>愛ちゃん
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン

もらった時にカボチャ色だった((((;´・ω・`))))

カレー色とかも言われたりしたけどね(´・ω:;.: 

とりあえず、相変わらず
黒か白に染める(*´ω`*)
2007/11/05 01:02 | | edit posted by ふかきよ
ど○えもんじゃないやいッッッ!! Σ(ノノ

青が好きなだけだいッッ!! Σ(’’

そしてカボチャカレーみたいで美味しそうね・・・・ (’’*


新楽器・・・・・インベが。。。インベが心配ですッッ!

大太鼓なんて4x4だったら、ぜってぇ使わん!!! ウフフフ(’’*
2007/11/07 03:08 | | edit posted by 烏賊下足
>せっち
いーやw あれはどう見てもドラえも(ry

新楽器いつやろうねぇ(*´ω`*)

打楽器だから、ガッカリな気配がせんでもないけどw
2007/11/07 22:39 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/108-22fb4c74
trackback
