オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
I will go together!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*´ェ`*)

知人に相関図ジェネレーターなるサイトを教えてもらって

ちょこっと遊んでみたんですが


「マビノギ」と「自分の名前」でやってみると


元恋人 だそうです(* ´艸`)


リンクはこちら~
http://genzu.net/sokan/


655.jpg

SSを前もってササっと加工
     ↓
移動中とかにササっと記事内容を考える

的な素敵プランで省エネ更新であります(。・ω・。)ゞ



                    ・・・後半も雑多にお送りします(。・ω・。)


周りにスッカリまったり音楽キャラと思われてる今日この頃・・


だから、突撃キャラなんだってば(;´Д⊂)


と、言うわけで突撃キャラらしく
ラビ上とガゴブーツに行った話で!!(。・ω・。)ゞ



皆さんご存知、イエローサッキュンは基本的に攻撃してきません(*´ω`*)


657.jpg



が、油断してると

656.jpg

ラビ上は久々に行ったんですが、自爆スケは自爆サハギンよりも手ごたえがあっていいですよね(´∀`*)

ところで、HPが低い自爆スケのが、爆発ダメージがデカイのは
ご周知かと思います(*´ω`*)




あれ?逆だっけ(゚ω゚;)








んで、風姉さんに

「暇だからどっか連れってて」

的な命令・・ ゴホゴホ


もとい、お願いを受け



ガゴブーツに突撃(`・ω・´∩)
658.jpg


久々に『敏腕秘書。でリンクを貼らせていただいている
のりさんともご一緒でき、フルPTでワイワイと(*´ω`*)


フルPTだったので楽チンでした(つω`*)
659.jpg

ちなみに、自分のセリフの吹き出しが邪魔で敵が見えず

2回ほど死んだのは、ここだけの秘密(´・ω:;.: 



最後にこの躍動感あふれる一枚ヾ(。・ω・)ノ


660.jpg


せっちの肉球がよかった(●´ω`)








最後に、せっかくなのでガゴブーツに突撃した人達で

相関図ジェネレーターやってみた(* ´艸`)

662.jpg





・・・合ってるの・・・か?(゚ω゚;)




Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
相関図ジェネレーターおもしろそーw
次の記事で遊ばせてもらいますww
2007/11/06 16:43 | | edit posted by キサキン
おっおおおっおつかれさまでした!
最後まで辿り着けず申し訳なかったです・・;;
うちのPC勝手に再起動するんだ・・しかもサブ宛てのメモ全部消えてたし・・
どーなってるんだコンチクショウ!

またご一緒させてくださいね^-^
今度はダンジョン入る前に再起動しておくから・・


追伸
フカキヨさんと私は「し放題」「させ放題」の仲だったのか・・グフフ
2007/11/06 20:55 | | edit posted by のりのりのき
中途半端な火力でスマッシュをしてもFB撃っても時間が掛かって足を引っ張ってしまいました(´∀`A)
来月にはスマも1なので少しは強くなっていると思います(´ω`*)

|ω・) 元恋人?
2007/11/06 22:58 | | edit posted by tem
ガゴブーツお疲れ様でしたん♪

いきなりテンパってたふかっちに拉致されて驚いたよww
でも楽しかったーwww また誘ってね~ (^^)ノ

肉球・・・・・癒しだよねぇ・・・・ (*ノノ
今週で13歳になるんでずーっと着続ける覚悟ですッッ!!! Σ(’’b

祝Pは常備してます!
2007/11/07 03:18 | | edit posted by 烏賊・・・ネタが尽きた。
肉球よりも・・・
あのデ部さ加減萌(ry

でもなんだか痩せてる?!
( ´_ゝ`) 肉食ベテ下サイ
2007/11/07 16:41 | | edit posted by ゆき
>キサさん
実はね、ギルメンの名前でも試してみたんだ。。

でも結果が・・(;´Д⊂)載せれませんw
是非お試しあれ(*´ω`*)


>のりさん
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

いやー!のりさんと久々にご一緒できヨカッタ!

最後まで一緒に行けず残念無念やったけど(´;ω;`)
また行きまっしょい!

PS.メイズで宝部屋から大陸移動はダメやね(゚ω゚;)


>テム君
いや!俺は知ってる(。・ω・。)ゞ

テム君が一番死んでないw
そして俺がかなり死んでた(´・ω:;.: 

スマッシュ1!? ならば秘伝のスマキャッチで伝授しよう( ´ー`)y-~~

>せっち
いやぁw 特に理由はないんやけど。。
最初からテンパってたんだよね(゚ω゚;)

しかし、座ってる時に肉球、たまらよね(●´ω`)


>ゆきたん
ネコ装備がデブって見えるもんやと思ってたけど。。

そうか・・あれは太ってるからだったのか(* ´艸`)

|ω・´)つ 肉
2007/11/07 22:38 | | edit posted by ふかきよ
おー。
相関図とは面白そうですね。
今度試してみます!
2007/11/08 16:59 | | edit posted by ケロちゅう
>ケロさん
是非是非w

ちなみに、俺とケロさんの結果は・・(* ´艸`)

(つω`*)ウヒヒ


2007/11/08 21:42 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/109-dfde7bd1
trackback
