オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ラビの呪い
mabinogi_2007_02_08_006.jpg


そりゃそうだ(=´ω`=)y─┛~~





でもバラで華麗にスケに立ち向かいましたよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





今日はプチアップデートで、人型に変身するペットが登場!

ジャンガリアンってクチチじゃんとか言うツッコミを各地で耳にしたわけですが(・ω・`*)


ラビダンジョン限定で(?)、女キャラだけがよく落ちる

て言う不具合(?)が発生してましたね|ω・´)




最初は、そりゃあもうみんなで楽しく突撃してましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


mabinogi_2007_02_08_002.jpg



しかし・・・

また一人・・



そしてまた一人と消え




これは、コナソ君か金田一青年を呼ぶしかねぇなって思った時には


mabinogi_2007_02_08_005.jpg



暑苦しくも男キャラ4人だけに!!

しかも!なぜかバチョ君のペットが真っ黒に!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






こーなると・・








結局こーなりますよね


mabinogi_2007_02_08_007.jpg


カッシぽっくり ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



うぅ(;´Д⊂) カッシィ、君の事は忘れないよ・・



なんかバレンタインイベントで女キャラだけよく落ちるのって

洒落が利いてて、ちょっといいよねw

いやw よくはないけど|ω・´) そしてイミフw









オマケ

mabinogi_2007_02_08_011.jpg


schienの皆様と アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!







え? キャラネーム隠せって?




めんどくさいわ(=´ω`=)y─┛~~

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
洒落が効いててなかなかいいじゃないか・・

山田く~ん座布団一枚持てって~

( ´ー`)y-~~


ちょw何やってるwうちの姉妹達はww

今度ギルド交流会|-`)bシナイカ
2007/02/09 07:28 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
呪われてたね・・・

かわいいから?
私がかわいいからなの!?

ってションボリ戻ってみたら・・ネコたんもオチてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次ン時は天さんもオチてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラビっしも3回入って3回オチて・・・
ロビーで2回オチた
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

かわいいからか(´ー`)y-~~


ふかたんがオチないのは・・・


ドンマイ(´・ω・)ノ


さぁ、みんな!最後のSSで天さんを見つけてねbb
2007/02/09 10:06 | | edit posted by ゆき
>シオンさん
一説によるとナオの呪いとか言う話も・・(( ;゚д゚))アワワワワ

ギルド交流、うちでよければ是非 bbb

その辺りは赤毛に要相談ですがw

・・一応w

>ゆきたん
ツッコむのがめんどくさいんで、華麗にパッシブ(=´ω`=)y─┛~

つかw 結局昨日は・・一回もボスにたどり着いてないんじゃ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、元気出せ|ω・´)ドンマイ
2007/02/09 14:27 | | edit posted by クチチ研究家 ふかきよ
ちょこ・・

食べてねっ><


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ へ(´ε`へ)へ
2007/02/11 07:04 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
最近・・・ふかたんが突っ込んでくれません(。´Д⊂)うぅ・・・。

放置プレイは(*´д`)ヤダァ!!!




なんてな(´ー`)y-~~

放置の恐ろしさ・・・見せてやるぜ!!!

( *´艸`)ウフフ



さ、今日もちょこ買いにいってくま~
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2007/02/11 12:06 | | edit posted by ゆき
キャーーーー

プロフのSS変わってるよ!!!


何ブリッコしてんのよぉ!

かかってこいや!

連敗なめんなよ!

バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!
2007/02/11 15:48 | | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/11-dd33cdc6
trackback
