オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ランキングなのであるっ!ヾ(。・ω・)ノ
こんばんゎ&こんにちゎ!フカキヨです(*ゝω・)


当然、マビをやる時はパソコンのモニターを見るわけですが

目の疲れってやっぱりありますよね(o'ω'o)

冷たい目薬とかさして、スッキリするのもいいんですが
実は温めて血行を良くした方がいいらしいです(●´ω`)



つまり俺が目がお疲れちゃんなわけでして。。
ここ数日、英語と数字しか見てない気がします

日本人なのに。。。(´・ω:;.: 



ハロウィンイベントの勢いはそろそろ収束してる感じですねw
663.jpg

やっぱりゴーストローブはちと地味な気が。。(´・ω・`)




              ・・・後半もシャッキリとお送りします(つω`*)


さてさて、アクセス解析は前々からやってたわけですが

ホスト解析とかでしか見てなかったですが^^;



キサさんや、ケロさんの記事からパクらせていただき(ぁ

10月の【検索キーワード】ランキングを発表です(`・ω・´∩)




1 フカキヨ   >>Google,Yahooで検索しても一番最初にでます(*´ω`*)

2 そぉーい キホール  >>そいちゃんが堂々に2位(゚ω゚;)

3 フルートコラボ

4 マビノギ ブログ 鐘

5 そぉーい マビノギ

6 マビノギ キホール ブログ

7 盗撮  >>工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なぜこのキーワードで引っかかるんだw

8 マビノギ やせる

9 マビノギ イフリートの出現場所

10 mabinogi アタックマスター モリアン 5CH  >>キホなんですが(゚ω゚;)

11 ドラマチック 楽譜

12 マビ パルー遺跡

13 パルー遺跡

14 ダンバの鐘が

15 エロキヨ  >>このキーワードで検索した奴、ちょっとこい!w

16 MABINOGI  フワルー  

17 スイカ 銃

18 敏腕秘書 マビ

19 マビノギ tem

20 金属染色アンプル

21 顔文字使おう

22 キホール カシペン  >>本人からの検索の気がw

23 シルさん 薔薇 マビ

24 マビ 調合 メイド

25 スガシカオゲリラライブ  >>なんでスガシカオで引っかかるんだろ。。

26 突撃 バカ  >>ちょw(゚ω゚;)

27 バカ 突撃  >>・・・(#^ω^)

28 マビ そふと

29 マビノギ キホール

30 演奏 楽譜

(以下 省略)


多数の検索ありがトントン♪(・ω・)ノ

どうやら記事に書いた文章や単語が検索にも引っかかるみたいですね(●´ω`)








オマケ

ダイエット失敗ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
664.jpg

胸板厚すぎだろ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
comment
確かに自分で自分を検索したけど22位になるほどには・・(´ε`;)ウーン…
アクセス解析とか正直よくわからんとです(゚∀゚)アヒャ

しっかし公式の復旧はまだかね( ;´,_ノ` )y━・~~~~
ギルドページにカキコミしてる時に落ちたから心配です(´Д⊂ヽ

2007/11/08 22:43 | | edit posted by 黒クマネズミにかじられた樫尾
2位。栄光の2位
それもこれもフカちゃんを筆頭に皆様のおかげですな
ハンカチーフ持ってトロフィもらいにいきます 

右胸はいろいろ思ひ出をいただいとります(ふるっふ~
左胸はいろいろ言葉をいただいとります(ポッポ

どれだけの人にわかるかしら・・・
コレ・・・すべるやろな~



2007/11/08 23:25 | | edit posted by 鳩胸祖胃
さした瞬間 (*☆ω☆)ヒャー!ってなるような目薬は、
実はほーんのチョコットだけど、
塩酸のようなもので溶目をかしてるらしいですw

眼科にいって、パソコンやりすぎとか疲れ目ですとか言うと、
すごくいいビタミンの目薬とか、ドライアイの目薬処方されます!
しかも市販でうってるようなモノより全然安かたです!

目の疲れは肩こりにもなっちゃぅので
きをつけてくださいね(´・ω・)ノ
2007/11/08 23:55 | | edit posted by らぶ
>カッシ
せっかく早く帰れたのに(´;ω;`)ウッ…

長びきそうやねぇ~(´・ω・`)
まぁw今日は休憩日って事でw

サーバー復旧って大変なんだぜっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>そいちゃん
いやーwむしろ、そいちゃんのおかげで
アクセス数が増えてるのかも( ´ー`)y-~~

>>コレ・・・すべるやろな~
大丈夫!!

すべりっぱなしだからっ!v(。・ω・。)ィェィ♪


>らぶさん
なんと!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

と言うことは・・一日何回もさしてると・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なるほろ(*´ω`*)
確かに肩も痛いような。。(´・ω:;.: 
2007/11/09 00:27 | | edit posted by ふかきよ
まぁ今日一日お休みでもかまわないんだけど、大丈夫かな。
公式にインしたまま落ちた不運を呪ってます(´Д`)

今週いろんな場面でツイてないw
睡眠で回復します。(つ∀-)オヤスミー
2007/11/09 00:40 | | edit posted by 運が落ちた樫尾
解析さぁ~なんとなく自分のにも、入れてみたねんけど~
イミフやし、反映しないしΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ワケワカメ・・・><
2007/11/09 12:32 | | edit posted by あいたん♪
>愛ちゃん
んや~w最初はわからんもんさぁ(*´ω`*)

今度機会あったらいろいろとコツとかをw

とりあえずがんばれ!愛ちゃん(`・ω・´∩)
2007/11/10 05:43 | | edit posted by ふかきよ
鳩胸かよッッ!!くるっぽ~

すみません…

そいさんのボケにつっこまずには居られませんでした…(泣)
2007/11/10 23:34 | | edit posted by イロリ
リカバリのおかげで、解析のパスを忘れたゆきですよ。
まぁ、いっか(*´∀`)ウフフ

私はコンタクトだからスーパークールがおスキでございます(´ 3`)
つけたまま寝るなんてザラなので枕元に常備DA

そしてそぉーいさん…
ーw-ナム
2007/11/11 06:46 | | edit posted by ゆき
( `・ω・´)のローブカワユスwwwww
フカしゃんごと持って帰りますね。
2007/11/11 18:27 | | edit posted by キサキン
>イロちゃん
ぬぉw イロちゃんwヾ(*´ω`*)ノ

ちゃうのよ。。。そいちゃんはボケてるんじゃなくて

ほぼ素なの(´・ω・`)


>ゆきたん
コンタクト((((;´・ω・`))))

なんか視力落ちた気がするから

縁がないわけじゃないんだよなぁ(´・ω・`)

と言ってもまだ1.5あるけど(´∀`*)


>キサさん
(´∀`*)ウヒヒw

何気に加工してたのに気づいてくれて嬉しい(;´Д⊂)

でもお持ち帰りはダメ☆YO 


ヘ(゚∀゚ヘ)
2007/11/11 19:41 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/110-93ebcb3e
trackback
