オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
成るように成る・・はず!ヾ(´ω`)ノ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(*´ω`*)ノ

コンビニで、知人が勝手にカゴに入れてたのを気づかずに、なんかハバネロシリーズのジョロキアって言う辛いスナックを買ったんですがっ!(買わされたんですがっ!)


辛いの苦手な人はホントにやめといた方がいいですよ(´・ω・`)

なんかね、音で表現するならね

口の中が

バッチーン!!って感じでした((((´;ω;`)))



んで、今週末も仕事の資料作成とかなんちゃらで
出かけたりとかする隙がありませんでした(´・ω:;.: 

669.jpg

まったくもって悪夢です(・ω・`*)




                    ・・・後半もバッチーン!!とお送りします(。・ω・。)ゞ


今週末はINしてても放置が多かったですが


G2手伝ったりなどなど、いろいろでした(*´ω`*)

メンマの理想は厳しいんですが。。。
気がついたらメンマのNPC(♀)にモテモテだった(´∀`*)ウヒ






そして・・

女性と待たすと

670.jpg


怖いのはゲームでも一緒なんですね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


思わず「そうだそうだ!」とか言っちゃったよ・・(・ω・`*)

ちょっとだけスケルトンが可哀想に。。( ´ー`)y-~~







さて、コロコロと話変えてしまって申し訳ないんですが

イメージカラーと言うか、キャラカラーと言うか、色の統一感を持たせてる人は多いかと思います(`・ω・´∩)

例えば俺は、無難な白黒(つω`*)







この人は、と言うと・・・

666.jpg




俺のセンスがオカシイだけかもなので、他の人に意見を求めてみた(●´ω`)



671.jpg

やっぱそう思う?( ´ー`)y-~~







668.jpg

本人は納得いかないようです(・ω・`*)







うむ!そいちゃん、毎回ネタをありがとう(人-ω-)。o.゚。*・★・*。゚o。(-ω-人)








今週もがんばっていきましょ~!

(`・ω・´)






オマケ


なんか武器持ち替えたら取れた(*´ω`*)
661.jpg


魔法はあんまり上げてないから、音楽スキルのおかげかな(つω`*)

Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
comment
うぉw
賢明ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
愛たんには・・・ほど遠いアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

・・・・ウ・・ ウン(・_・)頑張ろうかな・・【●´∀`●】アヒャアヒャ
2007/11/11 23:21 | | edit posted by あいたん♪
なんかとっても捏造ちっくだけど(-。-;)

マビは個性がかなりだせるからそれもまたいいんでないの?w
同じ色でも物の質感で変わるし、こだわりだしたら結構苦労します。

そんなオレはいま、ポポシャツの上着を肌色に染めたいんだな(゚∀゚)
2007/11/11 23:21 | | edit posted by 運が肝心なとこで尽きた樫尾
>愛ちゃん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

いやw なんか、気づいたら取れてた(゚ω゚;)

愛ちゃんには「器用」があるじゃぁないかっ!


大丈夫!ぶっちゃげINTなんて低くても
あんまり問題ないから!(ぁ


>カッシ
捏造?(・ω・`*)・・・はて?

俺はいつも真実をお届けしてるつもりだけど。。
ニヤニヤ(・∀・)

>>ポポシャツの上着を肌色に染めたいんだな(゚∀゚)
裸の大将みたいなセリフ言うなww
2007/11/11 23:52 | | edit posted by ふかきよ
賢明おめっとヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずカシたんは…
もぅ着なくていいと思う(*´∀`)ウフフ
2007/11/12 02:08 | | edit posted by ゆき
らぶも白黒ですよー(*´ω`*)ノ

センスがないだけなんですハイ(´;ω;`)
2007/11/12 18:44 | | edit posted by らぶ
なにかこう・・・罠の香り。

22世紀では あのファッションがナウいとされてるとかいないとか

そんなことよりフカちゃんのSSの撮るタイミングってすごいわ;

2007/11/12 20:54 | | edit posted by 鳩胸祖胃
>ゆきたん
うむ~、最近カッシのヘンタイぶりに
歯止めがきいてないんだ。。(-ω-`;。)

次から次へネタを( ´ー`)y-~~
頼りになりますw


>らぶさん
おぉ~(n´ω`n)
やっぱ白黒ですよねん(*´ω`*)

ひとえに白黒と言いましても黒ベースや白ベースなどいろいろで(クドクド

お互いハイセンスって事で( ´ー`)y-~~


>そいちゃん
ハッハッハ(*´ω`*)

もう常に、シャッターチャンスとか
狙いまくりやからね!

今度コツを伝授(●´ω`)
2007/11/13 01:50 | | edit posted by ふかきよ
はじめまして(。・ω・。)
こんにちわー☆まび初めて半年たらずのひよっこです!
キホール在住の「かーにゃん」といいます(。-∀-)ヨロです☆

いつもケロさんとこのブログでお見かけしてたんですけど、
「口の中がバッチーン」を見て思わずかきこんじゃいましたw
(;・ω・三・ω・;)ばっちんてなんですか!!!


あとうちはキャラカラー青めざしてます♪青白黒だいすき(。・ω・。)
2007/11/13 13:26 | | edit posted by かーにゃん
>かーにゃんさん
おぉぉ(´;ω;`)こんな駄ブログに目をとめてくれるとはっ!(;´Д⊂)

ようこそ~ヾ(*´ω`*)ノ

こちらこそ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

バッチーン!!については、食べてみればわかりますよ(・∀・)ニヤリ

ご勝手ながら、リンク追加させていただきます(つω`*)
2007/11/13 21:52 | | edit posted by ふかきよ
キャラカラーかぁ。
希望はどこまでも澄み切ったなんともいえない色!
実際は「ぶんず色」かな。まぁそれもなんとも言いがたい色だけども!
2007/11/14 23:58 | | edit posted by のりのりのき
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/111-2a7a9e35
trackback
