オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ミラクル起こらず(・ω・`*) そして2万ヒット☆
Σ(゚Д゚ノ)ノぬぉお~
気づいたら20000ヒットしているっ!(n´ω`n)

672.jpg


・・・と気づいたのは昨日なんですが忙しく更新できずで(;´Д⊂)

てなわけで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですm(。・ω・。)m



相変わらずの駄ブログをご覧いただき、厚く御礼申し上げます(*_ _)ペコッ
20000ヒットしたら何か作ろうと宣言してたにも関わらず

多忙を理由にルア様に急遽ご出演いただきました(つω`*)


相変わらずセクシーな姉ちゃんだぜぃヽ(*'-')ノ


                 ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)




今週いつにも増して多忙で精神的に燃え尽きておりますが(´・ω:;.: 


リンク貼らせていただいている皆様、およびご覧になってくださる方々への感謝の気持ちは燃え尽きませんっ!(*´ェ`*)


・・え?別にウマイ事は言ってないって? ・・そうですか(・ω・`*)







さぁ!
SS撮り忘れでネタがないっちゃぁ、ないんですが!(ぇ


雪花の結晶目当てでのパルーDループでのワンシーンヽ(`Д´)ノ 





でで~んヽ(*'-')ノ
673.jpg


さぁ! 決戦の火蓋が切って落とされましたっ!





674.jpg


99%でも平気で外すのがMYクオリティですがっ!


狙い撃つぜぃ~(`・ω・´∩)



10%・・


20%・・


30%・・


40%・・ 








ドーンっ(n´ω`n)

675.jpg

なんか99%よりも40%くらいのが当たる気がする(゚ω゚;)

・・うん、ちょっといい角度のSSだったんで貼ってみただけなんだ((((;´・ω・`)ゴメン






んでっ!最近は近接とレンジを混ぜながら戦ってるんですが。。




派手さ(←ここ重要)と一斉殲滅力を求め、サンダーを上げる事を決意!ヽ(*'-')ノ


676.jpg



677.jpg

サンダーってエフェクトがキレイですよねぇ(●´ω`)


とりあえず数字ランクまではっ・・!(遠い目






----------------------キリトリ----------------------------


某イベントに向けてイリアの地形を調査中ヾ(*´ω`*)ノ
679.jpg





・・・俺が参加できなさそうだ((((´;ω;`)))







オマケ

フライングカシペン
678.jpg


すまん!ちょっとだけキモイっ!(゚ω゚;)





リンク追加。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。


**かにゃ×のん**

かーにゃんさんとのんさんのブログヽ(*'-')ノ

ご覧あれ~(*´ω`*)

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
わぁ(。・ω・。)さっそくリンクありがとうございます☆
まだまびもパソも初心者抜けきれてないので、
読みにくいかとおもいますけどヨロシクですっ(つω`*)テヘ


 ふかきよさんSSほんとに撮るのお上手ですね... Σ(゚ω゚)
 うちもがんばっていいSSめざしますw

またまびでもお会いできたらお話しましょー♪
2007/11/14 02:47 | | edit posted by かーにゃん
お初ですぅー(´∇`)ノ
のんですwww
リンクありやとですぅー(〃'ω'人'ω'〃)
また遊びにきますねぇwマビで出会ったら声かけてくらはぃw
2007/11/14 03:44 | | edit posted by のん
ちょw考えてる事が同じすぎてワロたw
近接&弓・・・つぎなんか魔法あげたいなぁ~w
。。。。サンダーかな~~
って考えていたw(まだあげてないwFやけど)
だって~FBLもスピアもないんだもん(/□≦、)エーン!!
2007/11/14 16:37 | | edit posted by あいたん♪
2万HITおめでとうございます(´ω`*)
一応派手で 重い FBLはあるものの、準備時間の長さから中々使う機会が・・・
サンダーはランクが上がればすごい破壊力だとか・・・?
2007/11/14 19:28 | | edit posted by tem
2まんひっとおめれとーございますーヾ(*´ω`*)ノ

これからもまったりもっそりがんばってくださいな(*・ω・)v
応援してますぜよ(*´ω`*)

らぶもサンダーのエフェクトすきですっ
重いけどっw
2007/11/14 23:34 | | edit posted by らぶ
2万ヒットおめでとうございます!
ヒットといえば、最近野球の安打とヒットが同じ意味だと知り
ちょっと照れ気味であります^-;
2007/11/15 00:01 | | edit posted by のりのりのき
おめでとうございますー!
サンダー良いですよね。あの派手さが大好きです。
同じ理由でLBも大好きです。
あのバリバリ感が堪りません。
2007/11/15 14:48 | | edit posted by ケロちゅう
>か~にゃんさん
いえいえ~wこちらこそヨロ人・ω・*)(*・ω・人デス

シャッターチャンスはいつでも狙ってます(*´ω`*)

やっぱりアップした時が素敵SS撮れる時が
多いですよん(n´ω`n)。。たぶんw


>のんさん
こちらこそ!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク~♪

二人でブログって仲良しでいいですね(つω`*)

ちなみに、たいがい5chのダンバ広場にいます(゚ω゚;)
見かけたら脱兎の如く声かけますね(●´ω`)

>愛ちゃん
ちょw 愛ちゃんもかww
さすが戦うお嬢様( ´ー`)y-~~

しかし俺は戦闘中に剣と弓をに切り替えながら
戦ってるんやでぇ(●´ω`)

今度フカキヨコンビネーションをお教えしよう(σ・∀・)σ


>テム君
ありがトントン♪(・ω・)ノ
一撃必殺スタイルは変えないけどね(* ´艸`)


しかしw中級魔法はどれも重いから気ぃ遣わないとね^^;
とりあえずサンダーは数字ランクまで!ヽ(*'-')ノ

>らぶさん
らぶさん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
あんまりアクセス数は気にしてないんですが
やっぱり嬉しいもんですねヾ(*´ω`*)ノ

サンダーかっこええですよね!(●´ω`)
重いけどw


>のりさん
のりさん、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2万のうち5分の1は自分のアクセスっぽいような
気がせんでもないですが・・(つω`*)

ってww ヒットと安打の意味今知ったのかww
夜中に爆笑しますた(ノω`)

>ケロさん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

やっぱあのバリバリ⇒ドドーン!
がいいですよね(´∀`*)
1チャージずつでも撃てるしw

LBも上げたいですけど、エンチャ効果の関係で。。(;´Д⊂)
2007/11/15 20:52 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/112-18685343
trackback
