オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
メトスから愛をこめて(* ´艸`)
こんばんゎ&こんにちゎ!フカキヨです(*`・ω・)ゞ


今年の冬のプレミアムカードは気合入ってるっぽいですね(n´ω`n)

サンタ服とか何とか!(*´ω`*)

詳しくは公式を(oっ・ω・)っ
って今日からかっ!w


ひっさびさにメトス行ってきましたヾ(。・ω・)ノ
680.jpg


カシペン曰く!

「メトスってメントスの間違いなんじゃ・・ヽ(`Д´)ノ 」
らしいですがっ!



なわけないじゃん・・・((((;´・ω・`))))



                 ・・・後半もメトスからお送りします(`・ω・´∩)



俺は途中からの参戦だったんですが

エリュぽん亭の方々も来ており、なかなかの人数でした(ノω`*)
681.jpg



前はアークリッチを拝めずだったので!今回こそはっヽ(`Д´)ノ 







・・と、出現の時間帯があるため、待ってる間は若干ヒマに( ´ー`)y-~~

その間~、風姉さんに眼帯借りて着けてみたりヽ(*'-')ノ
684.jpg

カッコいいでそ?(つω`*)




会心のボケでスベってみたりっ!(´;ω;`)
688.jpg





なんとなく
686.jpg



FBLを受け止めてみたり!ヽ(`Д´)ノ 
687.jpg

さすがランク1(2だっけ?)!! ダメ4000とは。。((((;´・ω・`))))




そんなこんなで、お待ちかねタイムヾ(*´ω`*)ノ

689.jpg


みんなでミルミルすると、運が悪いと一人だけ死ぬときあるよね(;´Д⊂) 
・・・ちなみに、この直後に運悪く死んだ(´;ω;`)俺だけ。。



ご存知かもですが!たしか

レッドプリズンゴーストには近接のみ
ブループリズンゴーストには魔法のみ
ブラウンプリズンゴーストには弓のみ


しか、大きなダメージを与えられません(´・ω・`)


と言うわけでブルーにはヘッポコサンダーだぁ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
683.jpg


って、ヘッポコサンダーって言うなぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ
 



682.jpg

届かないし・・((((´;ω;`)))








オマケ

成長を見守ってきたフレが、ついにパラにヾ(*´ω`*)ノ
685.jpg

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


そしてドンドン追い抜かれていくんだ・・((((;´・ω・`)


Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
ケータイからコンバンワ(´∀`)
メントスは特に好んで食べることはありません(。・_・。)ノ
メトスは行ったことすらありません(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ
2007/11/16 03:15 | | edit posted by ゆき
こんばんはメトス!
メントスってあれソフトキャンディーだよね?
私ガムだと思ってひたすら何粒も噛んでた中学生だったなぁ・・
そのうちPET'Z(だっけ)に夢中になって
今では黒豆せんべいだぜ☆

ああ、野球ネタではストライクの意味すら分からんド素人です^-^
カバディーのほうがルール知ってるかも・・。
2007/11/17 01:50 | | edit posted by のりのりのき
>ゆきたん
メトスおもろいど~ヽ(*'-')ノ

なんかね、野外ペッカみたいな。。感じ( ´ー`)y-~~
ナオなんて2秒でなくなる(´・ω・`)

>のりさん
俺は最初アメかと思ってた!ヽ(`Д´)ノ

最近メントス見ないのは俺だけかな・・(´・ω・`)

野球はオリンピックもあるから、ルールをチェックや~ヾ(。・ω・)ノ
2007/11/17 17:58 | | edit posted by ふかきよ
メントスでこんなに反響があるなんて(;´∀`)
メトス誘われてそれをココロのどこかで否定したかっただけなんです;

意外とメトス面白いかもですねw
でもボスはDKいないとどうもならないかぁ・・
あ・・調教も使えるのかな?

少し本腰いれて攻略してみたいですね。
2007/11/18 00:35 | | edit posted by コウモリでヒュージをだした樫尾
>カッシ
ヾ(・ω´・*)マテマテw

そんなに反響はないぞぉ~ヾ(*´ω`*)ノ

調教でもいけんのかな?w
今度はもっと人を集めて行ってみようか( ´ー`)y-~~
2007/11/18 14:29 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/113-dd0dfce0
trackback
