オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ラグラグ退散ヽ(`Д´)ノ 
ラグめぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ 
週末はラグ頻発でした(´・ω・`)


ってな感じで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです|ω・´)

先日モニタを新調しまして、解像度も発色もアップでホクホクなんですが・・
この記事のSSを加工したのが2日前、書こう書こうと思いつつ週明けの仕事準備とかなんちゃらでいっぱいいっぱいでした(・ω・`*)

ひとつの記事に30分以上かけるので、なかなか更新ができなひ・・(´;ω;`)
ここしばらく平和な週末が遠のいてる気がするなぁ。。(遠い目


さてさてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

690.jpg

ハロウィンイベントの恩恵で精霊実体化できるようになった人が増えましたね(*´ω`*)



                    ・・・後半もラグりつつお送りします(*ゝω・)



んで(n´ω`n)

タイトルの通り、週末は小刻みなラグが頻発で
最長で15分止まっちゃったりで(´;ω;`)


691.jpg

DKのHPが減っていくのを、黙って見つめるしかありません(´・ω・`)

あと、演奏ミスった直後にラグると
超絶不快なメロディを、固まってる間中演奏し続けると言う
軽い罰ゲーム状態に((((´;ω;`)))



久々のイフリートも

692.jpg

このSSを撮った2秒後くらいに固まったり(;´Д⊂)



みんなでダンジョン行っても
693.jpg



この有様(´・ω・`)
694.jpg



近接はただでさえ敵の近くにいくから1秒でもラグろうもんなら死んじゃうじゃんかよぉヽ(`Д´)ノ


ラグ頻発中はのんびり生産とかしてる方がいいんかなぁ・・(・ω・`*)





オマケ


そんなに近くで危ないってヾ(;;゚Д゚)ノ
695.jpg



・・え?これで火の玉攻撃(FBL?)を避けれるの?(゚ω゚;)


なるほろ(*´ω`*)

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
最近またBOTが元気を取り戻してるから辛いよねぇ;
軽いラグならエルフ弓士も接射ですぐ逝きますΩ\ζ°)チーン
(エルフの場合バグがあるっぽいとの某所での噂も;)

アルビも中級以上になると、とたんに重くなるし。
中級はデカいのが多いからわかるんだけど、上はなんでだろね?

ここんとこ土日が危ういので様子みて潜りましょう(`・ω・´)ゞ
2007/11/20 00:28 | | edit posted by 角ツチブタがアリクイにみえた樫尾
>カッシ
んだなぁw
ラグで全滅は最初だけなら笑えるんやけどね(ノω`)
サーバー増設でもしてくれりゃいいんやけどw

それと名前がスベってるトコには
ツッコまないからな(*´ω`*)
2007/11/20 01:38 | | edit posted by ふかきよ
うおお。ラグって嫌ですよね・・
といっても最近はINしても
漫才のようなチャットして終わるけれども・・
漫才はタイミングが命なのに
止まられるとツライんだ・・!
2007/11/20 02:13 | | edit posted by のりのりのき
生産中のラグもツライんだZE☆
ぶたすけむしった途端にラグでスタミナオワタヽ(゚∀゚)ノ
裁縫の仕上げ中にラグで今までの高級材料オワタヽ(゚∀゚)ノ

ラグなんて。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でもふかちょん。
例えラグでも突撃するのがウチらの近接くおりてぃデスヨネ(*´∀`)ウフフ
今度ラグD連れてってね(ぇ
2007/11/20 12:45 | | edit posted by ゆき
ラグひどいですよねぇ(;´・ω・)

でもうちは自分のパソさんもヤバイのか、よくひとりラグくらってますw
FBの火の玉が地面を這ってたりとか・・・死んだフリしてないのに
起き上がれないとか・・・@@;

あ、イフリートさんはじめて見ました... Σ(゚ω゚)なんですかコレ
どういう生き物ですか;
2007/11/21 12:41 | | edit posted by かーにゃん
>のりさん
そうなの(;´Д⊂)
漫才はタイミングが命なのに(´・ω・`)

そしてラグが終わった途端に
怒涛のツッコミが(ノω`)

>ゆきたん
たしかに、そうやw
モフ中にラグるとモフモフしっぱなしで
スタミナ減りっぱなしだw

うむ!ラグろうが突撃!

でもどっちしてもラグでイイこたぁないなぁ(´・ω・`)

>かーにゃんさん
今週末もちょっと心配ですよね((((;´・ω・`)

>>FBの火の玉が地面を這ってたりとか・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ それは見たことないw

イフリートはイリアの巨大ボスです(*´ω`*)
めっちゃ熱いオッサンのようなイメージで(●´ω`)b
2007/11/21 20:46 | | edit posted by ふかきよ
らぶもひとつの記事かくのに時間かかっちゃいます><;

ヤプログは放置するとログアウトされちゃうので、
すごい困ったチャンですw

ラグはほんとかんべんですねー(´・ω・`)
2007/11/23 16:01 | | edit posted by らぶ
>らぶさん
ん~wよく考えると1時間くらいかかっちゃてるかも^^;

FC2も放置するとログアウトしまふ(・ω・`*)
何度やられた事か・・(;´Д⊂)

設定でなんとかなるんかなぁ(´・ω・`)
2007/11/23 21:50 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/114-5a1c14ff
trackback
