オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
迷探偵参上なのであるっ!(。・ω・。)ゞ
んー、寒い寒いですねぃ((((;´・ω・`))))

手が冷たくて、最近タイプミス激しくプレイしております(-ω-`;。)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*´ω`*)

インフエンザが流行ってるそうで、一昨日くらいから手洗いうがいをこまめにするようしてます(●´ω`)


予防接種?


注射が怖いので無理デス(ぁ


今回のトップ絵は(n´ω`n)
701.jpg

フレ&ブログ(LacquerBlack)でお世話になっている
キサしゃんに

描いてもらったので載せちゃいました(●´ω`)

キサしゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




                    ・・・後半も寒々お送りします((((;´・ω・`)



さて!


土曜日に久々に大きめのイベントしますv(。・ω・。)♪



イベントと言うか、大勢でペッカ行くだけなんですけどねぃヽ(*'-')ノ



と、普通にペッカ行ってもおもしろくないので~

みんなでペッカ ~動物なりきりパーティー編~

と題しまして

一部の方には「ペットでペッカ行くの?(゚ω゚;)」とか
ツッコまれましたが、そんな無茶はさすがに|壁|lll´Д`)))ブルブルブル



ウサギローブ装備なら⇒ウサギさんチーム

オオカミローブ装備なら⇒オオカミさんチーム


ローブがなければ、人間チーム


という具合でパーティ分けするのであります(。・ω・。)ゞ

このパーティ分けの真意はと言うと~

複数パーティの場合、自然とギルドごとのパーティとかになる場合が多いです(´・ω・`)

それでも全然良いんですがw
それじゃぁ、せっかく交友を広げれるチャンスが減ります。。

なのでヽ(`Д´)ノ 

集まった人の交流を深めるためってのが狙いです(ノω`*)






案は前からあって

忙しくて延び延び状態だったんですが。。
今週3連休だった事を3日前に思い出して、無駄に突然決行する事を決めました(●´ω`)


効率よく連絡するため、ギルド単位で連絡してて

ギルマスに適当に声かけていったら


気づいたら



11つのギルドが参加になりました(;゚Д゚)


えっと~、最低でも各ギルド3~5人は集まるとしても、フレのフレの人も来るとして・・







40~50人前後?!ヾ(;;゚Д゚)ノ


やばいっ、落ちそうだ((((;´・ω・`))))




フレ同士で楽しく♪ってのが目的であって

別にギルド参加にはこだわってないので、もうちょい増える?(゚ω゚;)


まぁ、実際は20人くらいになりそうですが^^;



このブログを見たので!って感じで飛び入り参加も歓迎だぜぃヽ(*'-')ノ

5ch、22時突撃です(*ゝω・)





んで(n´ω`n)

イベント用のオオカミローブを染色~ヽ(*'-')ノ
698.jpg



とりゃ~ヾ(*´ω`*)ノ











(´゚ω゚`);:*・.:`;:
699.jpg

さすがにw 黄色は(;´Д⊂)


あぁ( ;´Д`) イベントに間に合うのかっ?!



ってな感じで、オオカミさんチームで参加予定です(*´∀`*)






オマケ


盗ってな~い、冤罪だぁ~ヽ(`Д´)ノ 
697.jpg


ここで、迷探偵クゥエルの参上と言うわけです( ´ー`)y-~~

696.jpg


ちなみに俺は助手です(つω`*)



Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
22時・・・!いけるかびみょい・・・!
いけたら容赦なくネコでいきますね!(ぁ
2007/11/24 15:00 | | edit posted by キサキン
>キサしゃん
最初からより途中参戦のがオイシイんだぜぃヽ(*'-')ノ

オイシイ順
 脱げて裸 > 寝落ち > 途中参加

ネコチームもきっとあるはず(●´ω`)
お待ちしてるよん(*´ω`*)
2007/11/24 18:54 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/115-7c5b91ae
trackback
