オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
みんなでペッカ(*´ω`*) ~動物なりきりパーティー編~
こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)


『みんなでペッカ ~動物なりきりパーティー編~ 』


無事終了です(*´ェ`*)

720.jpg


思った以上にお集まりいただき、非常にカオスでした(ノω`*)


                     ・・・後半はSS多めでお送りします(*ゝω・)


クリックで画像は大きく見れます(*´ω`*)




の前にっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

キホールミュージックアーカイブ行ってきました(●´ω`)

702.jpg

相変わらずの大盛況(σ・∀・)σ

遅刻して行ったんですが、ちょうど勇さんの演奏に間に合ってよかった(;´Д⊂)
703.jpg

うん・・・柱が邪魔だね(´・ω・`)









さてっ! 本題のペッカレポです(´∀`*)


実は参加者で一番乗りだったシルちゃん(ノω`)
704.jpg

俺はギルド集会も兼ねて、40分前くらいにペッカに到着してたんだけどね(゚ω゚;)

15分前集合でヨカッタのに(;´Д⊂)





それから集合時間が近づくにつれて、続々と集まります
705.jpg

この頃大量のメッセとチャットで死んでた(´・ω:;.: 




プチ遅刻の人待ちとPT分けでちょと突撃時間ズレましたが




突撃!!ヽ(`Д´)ノ 



以下、約1時間50分でのペッカクリアをSSとともに、お楽しみください(・∀・)y─┛~~






706.jpg

この時点でたぶん約25名ほどヾ(*´ω`*)ノ  



重てぇーヽ(`Д´)ノ 

707.jpg

こんだけ居れば、演奏でも
708.jpg

無駄なシールドでも、何でもありです(ノω`*)





709.jpg

でも・・FBLをっ! 3発同時に撃つんじゃなーいw (後ろの方で二発炸裂してます

あとで聞いたトコロ、この時落ちた人が2名ほどいたとか何とかw



進むにつれて、ご飯食べたり、トイレ行ったり、焚き火で休憩する人もいて
層の4部屋くらいには誰かしらいる状態でした(゚ω゚;)

710.jpg

↑カギ持ったまま退席しちゃった愛ちゃん の図





途中参加の方も大勢いて、迎えにいって
711.jpg






戻ってみると
712.jpg

どーやら、スイッチ部屋で同時に叩いたトコロ

全部ハズレで、大量のゴースト出しちゃったとか何とか(;゚Д゚)


正直、ナオを使う事なく進んでたんですが

まさかの10人ほどが、羽出してました((((´;ω;`)))


追いついて、部屋に入った瞬間にFBLの巻き添えくらった俺って・・(;´Д⊂)

714.jpg

ゴーストはやっぱりみんなでミルミル(*´ω`*)



しかし・・こんだけいると
713.jpg

あ~w もう誰が敵か味方か全然わかんね( ´ー`)y-~~

現にホロウナイトと思って味方のDKにスマッシュかまそうとしてたしねぃヽ(*'-')ノ




前回のペッカ突撃イベントを上回るスピードで進撃で
723.jpg

たぶんピーク時には40人くらいはいたかも?(゚ω゚;)

ほとんど知り合いだったとは言え。。さすがに対応しきれなかった(´・ω:;.: 



久々の「ヴェル☆キヨ」参上!(n´ω`n)
715.jpg

2ndシングル『俺の後ろは任せちゃったよ☆』好評発売中です♪




俺らの!本気を!なめるなよぅ!ヽ(`Д´)ノ 
716.jpg

この2秒後くらいに俺ら二人は敵のミル(巻き添え)で
華麗に散りました(●´ω`)



昨晩から一睡もせずに参加したヴェルさんは、結局最後まで素顔を見せることはなかったぜぃ( ´ー`)y-~~




そしてデミリッチさん、登場。
717.jpg



デミリッチの最初の取巻きの、クマネズミって
なんで一匹だけなんだろ?(´・ω・`)いらないんじゃ・・


718.jpg


もうタゲとか関係なく、終始カオスでした((((;´・ω・`))))
719.jpg

と言うか、ゴッソを作ってた人がいた記憶がないので

まさかの、通常攻撃+魔法で倒しちゃったのかな(;゚Д゚)
726.jpg




寝落ち&退席や、撮る前にロビー出ちゃって、写ってない人も結構いるけど(´・ω・`)

最後に記念撮影v(。・ω・。)ィェィ♪
725.jpg



予想以上の人数で終始カオスで進み、全員にちゃんと対応できずに申し訳ない(´;ω;`)

でも、みんな楽しめたかな?(●´ω`)

地味に調整とか連絡とか大変だったけど、みなさんに楽しい思い出ができてれば、幸いです(*´ω`*)



参加いただいた各ギルド、フレのみなさん!

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト








721.jpg










とりあえず・・


疲れたww
724.jpg








オマケ

722.jpg

どーやら、カシペンの行き止まりスキル(パッシブ)はペッカでも健在のようです(-ω-`;。)


Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
お疲れ様でした~ (^^)
おーw ふかっち、仕事速いねッ!! グッジョブ Σd(’’


実は、リログしてなかったら危なかったくらい重かったです・・・・・。

よく落ちなかったな俺・・・・・パソ子頑張った! 画面拭いてやろう (フキフキ


多種多様な種類が集合していて楽しかったですw

バケツは雑貨でいいんですよねぇ・・・・・・? (’’;

あ、よかった。 迷子のSSはなかったーww 撮られてたら泣く!! (*ノノ

多分爆笑していて撮り忘れたんだろうッッ!! (憶測

ましゅ~とふかっちの添い寝SS・・・・腰の手と腕枕が気になります。 (’’
2007/11/26 01:36 | | edit posted by イカサマ
ペッカ攻略お疲れ様ですー。
大人数で行くとカオスになりますが、楽しいですよね!
やはりダンジョンは皆でワイワイ行くのが素敵です。
2007/11/26 12:41 | | edit posted by ケロちゅう
お疲れ様でした。
人数が多すぎてダンジョン中はまったく喋る機会が無かったり・・・
それでも見てるだけで中々楽しめました(´ω`*)
2007/11/26 18:32 | | edit posted by tem
>せっち
いやーwこの記事書くのに2時間かかっちゃったよ^^;

うむーwせっちのPC、よく頑張った(;´Д⊂)
せっち&ゆきやなぎの皆さんも参加ありがとねん(n´ω`n)

迷子SS? 
そりゃ撮ってマス( ´ー`)y-~~

PS.バケツは雑貨です。


>ケロさん
ケロさんありがトントン♪(・ω・)ノ

いやぁ;さすがに大人数過ぎて疲れましたw(・ω・`*)
あんなに楽にペッカ進んだの久しぶりです(つω`*)

次回は是非ケロさんもっ!
そしてケロさんのイベントにも参加します(●´ω`)

>テム君
テム君もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

確かにあんまり喋ってなかったねw
でも楽しめたんならオッケイ!ヾ(*´ω`*)ノ

次回は少人数で行こうね。。w
2007/11/27 01:33 | | edit posted by ふかきよ
うお!*。(*´Д`)。*°
ふかきょん・・そんな時間かけて書いてるんだねw
完成度いいはずや(´∀`●)

ウ・・ ウン(・_・)私・・10分位かな・・
2007/11/28 22:01 | | edit posted by あいたん♪
壁|ω・)じー
フカさんのブログ見つけました==

ボンマリセットは動物か否かという疑問がありますが、
少なくともヴェルよりは動物らしかったと思います'`,、('∀`) '`,、

お疲れ様でした。ヘ(゚∀゚ヘ)
2007/11/28 23:23 | | edit posted by くーえるさん
>愛ちゃん
10分(´゚ω゚`);:*・.:`;:

でもねw今回のは特別さぁ(*´ω`*)
SSいっぱい撮ったし(ノω`)

でも、それでもいつも1時間くらいかな(゚ω゚;)

愛ちゃんもペッカオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

>クゥさん
ふぉぉおヾ(o゚ω゚o)ノ゙

クゥさんじゃないかっ!(n´ω`n)
ようこそ(*ゝω・)

クゥさんもオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

でも、ヴェルさんといい勝負だったよ!ニヤニヤ(・∀・)


ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

またぁ行きましょう(*´ω`*)
2007/11/29 01:25 | | edit posted by ふかきよ
|ω・`) リアルとかさなってていけなくてごめんなさいでした・・・
でもおもったよりカオスだったみたいで・・・w
また今度いくときはうちのギルメンもペッカ大好きなので連れていきますねっ
2007/11/30 02:03 | | edit posted by キサキン
>キサしゃん
んや~wちと残念だったけど
リアル優先が一番ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

また次回もあるから、次は絶対カモ───d(o'∀'o)b───ン


って事で、もう大人数は懲りた(゚ω゚;)

今度はキサしゃん主催で(*´ω`*)b
2007/11/30 23:53 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/116-49a4a4ca
trackback
